もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出がけの猫撮影会  



朝、出かける前に猫に挨拶をと思い寝室に行くと―――



何か御用ですかぉ?
もふもふにゃんず
       頼まれてもコイツの面倒は見ないから


最近の猫たちの人気スポット(本棚の上)に2匹ともおるではないか!



                                                   あれはなんだぉ!?
もふもふにゃんず
               これでいいでしょ


必死で猫たちの視線をもらおうとしてみるも撃沈・・・



                                                      眠くなってきたぉ・・・
もふもふにゃんず
         私も・・・


2匹とも微妙だけど致し方なし(ёзё)
出がけの撮影は諦めが肝心だわ・・・





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


毎朝2匹に声をかけてから出かけるのですが
ひめには琥珀の事と夫がいれば夫の事をよろしく!とお願いして出かけます(笑)
うちで私の次にしっかりしてるのはひめな気がして猫だとかかっててもついつい=w=;



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 猫ら

コメント

1. こんにちは☆

うふふ♥
離れるのはさみしいけど、
いってきますの挨拶は幸せだなーって思いました♥
わかりますよ~!
ワタシもニーコちゃんに「お願いね」って頼みますw
でも、マッテには意味もなく多めに「待っててね」って言っちゃいますw

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/29 12:41 | edit

2. 無題

やはり女の子はしっかりしますね(*^^*)
出掛けるときさみしくなりますよね!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/02/29 17:05 | edit

3. 無題

ひめちゃんと琥珀くん、揃ってお見送りなんて贅沢ですね。ひめちゃんに頼む気持ち判ります。おかんも出かけるときオヤブンに、子分の面倒よろしくと声掛けてます「逆だろ!?」との反論は無視(*^_^*)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/29 19:06 | edit

4. こんばんは♪

そうそう。
出かける時っていってくるね~って声かけますよね。
ちゃんとみんな確認してからじゃないと嫌だし・・。

ぷぷっ( ´艸`)
たしかにひめちゃんが一番しっかりしてそうですものね。
こんなに二人とも近くにいるなんて。
ママがお出かけしたら仲良く団子になってたりして~(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/29 19:11 | edit

5. 無題

えぇ~ 全然微妙じゃないですよ~
二人ともばっちりカメラ目線で超カワイイじゃないですかぁ!
あはは もふもふさんちは完全にカカァ殿下なんですねぇ
だんな様きっと優しくていい方なんだろうな~
でもひめちゃんがしっかりしてるのは納得!
こーたには口が裂けても頼むねなんて言えません~(-_-;)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/29 20:26 | edit

6. 無題

わ~2ショットいいな~!!
でも何故出がけ><
もっと時間のあるときにお願いしたいですよね~!!
でも、じゅぶん可愛い(≧▽≦)!

あはは(笑)
分かります!!
私もつぐみに「留守の時はお願いね!」って気分ですもん!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/29 20:28 | edit

7. 無題

え?すっごいばっちりな
写真だと思うんだけど、ダメ!?!?

うんうん、おちつきぶりからして
ひめちゃんのほうが
おねがいねー!って感じが
しますよね^^
琥珀たんは遊び担当?!

猫様は睡眠もお仕事ですものね♪


ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/02/29 20:30 | edit

8. 無題

めっちゃ可愛い~!!
出かけのときってシャッターチャンス多いよね(笑)
でも、良い写真だぁぁぁぁ~☆

ぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/02/29 21:41 | edit

9. 無題

おお、素敵なツーショットですね。
ひめちゃんはしっかり者の長女なんですね。
声かけてるの、分かっていると思いますよ!(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/29 23:08 | edit

10. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

確かに離れるのは淋しいんですけど
挨拶するのは幸せですよね~。
ま、ずーっと一緒にいるのが一番幸せですけど( *´艸`)

やっぱり頼みますよね!
ベティさんはニーコちゃんにお願いするんですね。
一番のしっかりさんなのかしら♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 20:44 | edit

11. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

短時間でも出かけるのは淋しいですよね・・・。
でも、挨拶するのは好きなんですよ。
点呼もしておかないと、閉じ込めとか危険ですしね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 20:45 | edit

12. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

この日はめずらしく2匹一緒にいました。
ま、お見送りはしてくれてないんですけどね・・・。
やっぱり頼みますよね~。
猫でもやっぱり女同士は頼りになるのですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 21:22 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

点呼も含めあいさつしますよね~。
夫がいても自分の目で確かめないと不安で(^^ゞ

やっぱりこういう時は女同士ですよね~。
ま、相手は猫ですけど(笑)
この後2匹がどうなったか見れなかったのが残念です(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 21:24 | edit

14. >とももさん

コメントありがとうございます♪

ほんとですか!
そういっていただけると嬉しいです(*^^)v
夫は亭主関白っぽくしたいみたいですけど
完全にカカァ天下ですね(笑)
当たりはソフトですけど、優しいかどうかは・・・。
やっぱり頼りになるのは女同士ですよ( *´艸`)
私も琥珀には口が裂けても言えませんっ!
だって、いつも「ひめの言う事きいてよ!」って言ってでかけますから(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 21:26 | edit

15. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

出がけに限って一緒にいたりするんですよね~。
普段カメラ持ってる時はてんでバラバラなのに(ёзё)

やっぱり女同志ですよね~。
ま、ひめにしたらおバカな弟猫の面倒はゴメンでしょうけど(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 21:27 | edit

16. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ほんとですか!
そういっていただけると嬉しいです( *´艸`)

ひめは落ち着いて見えますか?
琥珀に比べれば落ち着いてますけど
イタズラ娘で意外と遊び好きですよ(笑)
でも、ついついお願いしちゃうんですよね~。
琥珀はおバカ担当かなぁ(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 21:29 | edit

17. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

出がけってシャッターチャンス多いんですよね!
普段カメラ構えると全然ダメなのに(ёзё)
はぁ・・・もっとゆっくりと撮りたかったですよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 21:30 | edit

18. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

うちはなかなか一緒にいたりしないので
そこそこ貴重なショットなんですよ( *´艸`)
しっかりしてるのかぼんやりしてるのかナゾですが
やっぱり女同士ついつい頼りにしちゃいます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/355-369967ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

