もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットニップでストレス発散  


てるてる坊主のキャットニップ入りおもちゃを見つけたので買っちゃいました



オデのだぉ、誰にも渡さないぉ!
もふもふにゃんず


またたびだけじゃなくキャットニップもなかなかの酔いっぷり



それそんなにおもしろい? (( ジーーー
もふもふにゃんず


ひめはチョイチョイしただけで終了したので



こでもいただくぉーっ (( ガブッ
もふもふにゃんず


自分のは放置プレイ=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


どうでもいいんですけどキャットニップをついついニットキャップと言ってしまうことがあります(笑)
ブログに何度もそう書きかけたことも(^▽^;)
ほんとにどうでもいい話なんですけどね・・・。

ない?私だけかなぁ。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

琥珀くん良い反応だぁ~
抱え込みだもんね^^
2つとも琥珀くんのになったのね

遅くなっちゃいましたが・・・
先日はお祝コメありがとうございました。
嬉しかったで~す。

URL | haromama #79D/WHSg
2012/02/28 11:37 | edit

2. 無題

琥珀くんはまたたびもキャットニップも大好きなんですね!!
ひめちゃんは「別に~」って感じ?

うちはつぐはるとも、またたびはほとんど反応しないし、キャットニップも最初だけちょっとかな~!

ニャンコに寄って結構差ありますよね~!!

ん~・・・
ニットキャップって言いづらいかも(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/28 11:38 | edit

3. こんにちは

琥珀くんすっごく楽しそー♬
ひめちゃんの観察するような目がたまらん萌え(*´Д`)
琥珀くんキャットニップも反応するんですね。 
ウチのたびはキャットニップ無反応でマタタビ専門みたいです。

キャットニップの言い間違えすごく共感っ!!!
ニップキャット ニットキャップ などなど何度もあります(* ´艸`)
まぁ、普段から滑舌悪いんで、キャットニップ言えないの当然なんですけどね(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2012/02/28 12:11 | edit

4. 無題

キャットニップってなんですか?私もまだまだだなぁ~笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/02/28 13:34 | edit

5. こんにちはっo(=^・^=)o

あっ・・・それ、買ったんですね(;^_^A

私は、どこかのペットサイトで「○千円以上
お買い上げの方にプレゼント~♪」で貰ったから
ついつい・・・昨日のコメで書いちゃった(笑)

琥珀くん、大事そうにお手手で抱え込んで~
「カメハメ~ハーッ!」みたい(@´゚艸`)
ひめちゃんの分ももらって、両手にテルテル坊主~ヾ(@^▽^@)ノ

またたびもキャットニップも大好きなんだねっ!
ルチアは、お子ちゃまだからあんまり興味ないみたい・・・

「ニットキャップ」って間違って記事書いてた方
見た事ありますよ~(o´艸`o)

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/02/28 15:35 | edit

6. こんにちは☆

おぉー!やっぱり男の子の方が
食いつきがイイんですねぇ~☆

ワタシも文字で書くと大丈夫なんですけど、
会話では「キャップニップ?」ってなんだかわからないものに
してしまってますw
ニットキャップってコメもらったことありますよーw
みんないいまつがいしてますよww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/28 16:21 | edit

7. こんばんは♪

てるてる坊主の形がまた掴みやすそうでいいですね~。
琥珀くん両手でしっかりキャッチしてるし( ´艸`)
紙にも乗っかって楽しいね~~。

ひめちゃんは琥珀くんの凄い反応に引いちゃった?(≧▽≦)
うちもあすかはまたたびやキャットニップに反応しない方なんですよぉ。
それぞれですね~(*^.^*)
私も今ニットキャップって何度書きそうになったことか(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/28 18:53 | edit

8. 無題

琥珀くん
イカ耳なって大興奮ですねぇ(^ε^)♪
こんなに喜んでくれると
見てる方も大満足ですね♪
そして、、、
その様子を冷めた目でみているひめさん(笑)
絵になります(^o^;)
面白いコンビですね☆

URL | いく #79D/WHSg
2012/02/28 19:14 | edit

9. 無題

琥珀くん、ほんとに大事そうに抱えてる!ひめちゃんの反応は薄いみたいですね。うちもマタタビやキャットニップあんまりみたいです。アホな子だからストレスないのかも(*_*;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/28 21:38 | edit

10. 無題

おぉ~ 琥珀君、大興奮だぁ~っ!
ひめちゃんはあんまり!?
こーたはね、マタタビもキャットニップもまったく反応ないんです~
何の違いなんでしょうかね!?
私ね、恥ずかしながら、キャットニップってブログ始めてから知ったんですよ~(笑)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/28 22:07 | edit

11. 無題

あはははは~!!
めちゃ食いついてる~!!
ひめちゃんは興味ないんだね~!
うちもかなりの食いつきようよ( ´艸`)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/02/28 23:30 | edit

12. 無題

キャットニップの反応も、
それぞれですね。

ニットキャップって私もどこかで
見た気がします~。('-^*)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/29 00:41 | edit

13. 無題

こんにちは。

琥珀くん大興奮ですね。
自分の放置してて、そこがまたいいですね。
ひめちゃんじ~っと見てて可愛いですね。
猫って、色々な性格がいるからいいですよね。

ニットキャップ!!
私も書きそうになります。
言い間違えはしないのに、なんでか書くときは
間違えるんですよね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/02/29 09:53 | edit

14. >haromamaさん

コメントありがとうございます♪

またたびもキャットニップもすごい好きなんですよ~。
もう大興奮でしたが、すぐに飽きちゃました(ёзё)
今は見向きもされずですorz

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/06 19:02 | edit

15. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はほんとどっちもすごい反応しますよ~。
ひめもキャットニップ反応するんですけど
このおもちゃはいまいちだったみたいです(ё_ё;)

つぐみちゃんも春緋くんもあんまり反応しない猫さんなんですね。
ほんと猫によって全然違いますよね~。

やっぱり言い間違いませんか(笑)
あれ?どっちだっけ!?って毎回なるんですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/06 19:04 | edit

16. >のちさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はほんとすごい反応しますからね~。
ひめは琥珀を見ていつも冷める気がします(笑)
たびくんはまたたび専門なんだー。
猫によって差がありますね~。

おぉっ!お仲間発見♪
ニップキャットもたまにある!
でも、ニットキャップが一番多いんです(≧m≦*)
私は普段からよくかむので・・・だからかな?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/06 19:06 | edit

17. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

キャットニップって確かハーブの1種だったと思いますよ。
猫が好む草らしく、またたびみたいに酔ったりするコもいますよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/06 19:07 | edit

18. >うるうん☆さん

コメントありがとうございます♪

かわいかったから買っちゃったんですよ~。
プレゼントってのがあったなんて残念だわ・・・。
ま、安かったしいいかな(笑)

あははっ、ほんとだ!
カメハメハーッみたいになってる(≧m≦*)
こんだけ食いついたんですけど
今はもう放置されちゃってます(ё_ё;)
またたびもキャットニップもおもちゃは一瞬ですよ。
るったんは酔わない猫さんなんですね~。

やっぱり実際に書いてる方いるんだー。
なんかお仲間発見で嬉しいけど
それ、私だったりして!?(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/06 19:47 | edit

19. >うるうん☆さん

コメントありがとうございます♪

かわいかったから買っちゃったんですよ~。
プレゼントってのがあったなんて残念だわ・・・。
ま、安かったしいいかな(笑)

あははっ、ほんとだ!
カメハメハーッみたいになってる(≧m≦*)
こんだけ食いついたんですけど
今はもう放置されちゃってます(ё_ё;)
またたびもキャットニップもおもちゃは一瞬ですよ。
るったんは酔わない猫さんなんですね~。

やっぱり実際に書いてる方いるんだー。
なんかお仲間発見で嬉しいけど
それ、私だったりして!?(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/06 19:47 | edit

20. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

うちの男子はまたたびもキャットニップも大好きですよ( *´艸`)
ひめも酔うんですけど、控えめなんですよね~。

ここにもお仲間が!
そうなんですよね、会話だとわけわからないことになりますよね(笑)
やっぱりニットキャップって間違う人もいるんですね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/06 19:50 | edit

21. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

いや~、この時だけすごい反応してくれました。
今はもう飽きて放置です・・・(--;)

琥珀が興奮しすぎるのでひめは引いちゃうのかもー。
反応しないわけじゃないんですけど
琥珀の勢いにおされちゃって覚めちゃうんですかね~。
やっぱり反応の仕方はそれぞれなんですね。

ふふ、ここにもお仲間( *´艸`)
文字だと一応大丈夫なんですけどね~。
会話だと1回はニットキャップと言ってしまう私です。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/06 20:01 | edit

22. >いくさん

コメントありがとうございます♪

こんだけ食いついてくれると嬉しいんですけど
こういうおもちゃは出したその時だけなんですよ・・・。
でも、ついつい買っちゃうバカな飼い主(笑)

なかなかペースが合わない2匹で・・・。
でも、きっとこれがいいバランスなんでしょうね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 20:34 | edit

23. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ひめは琥珀の食いつきっぷりを見てだいぶと引き気味です。
ひめも酔うタイプの猫なんですけどね~。
流れ星ネコさんはアホじゃないですよ( *´艸`)
確かにストレスフリーな感じはしますけど(笑)
愛されてる証拠ね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 20:36 | edit

24. >とももさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はほんと大興奮ってくらい反応してくれますよ。
ひめはその時によって違うかな!?
全く反応しない猫さんいますよね~。
またたび酒豪なのか嫌いなのか、どっちなんだろ。

私もブログはじめてから知りましたよ!
恥ずかし仲間、ここにもおおります(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 20:38 | edit

25. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はおもしろいくらい食いつきますよ( *´艸`)
ひめはその時によるんですよね~。
すごい時もあれば全くの時も・・・。
またたびの方が好きなのかな!?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 20:39 | edit

26. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

やっぱり男子の方が反応いいんですかね?
ひめも反応しないわけじゃないんですけど
琥珀の食いつきっぷりに引き気味です(笑)

やっぱり私のように言い間違い、書き間違いする人いるんですね( *´艸`)
なんだかちょっと安心。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 20:40 | edit

27. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

一言で猫って言っても、種類も様々で
ほんとに性格も色々で楽しいですよね~。
そこが多頭の魅力のひとつかもしれませんね♪

ふくべぇさん、私と逆ですね!
私、書くときはまだ大丈夫なんですけど
すごい言い間違えるんですよ・・・。
普段「キャットニップ」なんて会話で言わないからいいんですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/09 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/354-5fd4b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

