もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真写りわろし  


$もふもふにゃんず
爆睡中のひめ



今までUPした写真を見返してみると・・・
ひぃちゃん、写真写り悪い・・・かも( ̄□ ̄;)!!


もふもふにゃんず
そんな顔しないでよーっ(ノω・、)



もふもふにゃんず
・・・琥珀はどう撮っても結構かわいく写るのに?


$もふもふにゃんず
何よ、その顔は(。・ε・。)



親バカですが、ひめを世界一かわいいにゃんこだと思っている私。
でも、デジカメだと枚数撮れる分、写真に対する意気込みがいまいち(言い訳)
ということで、今日は私の趣味のフィルムカメラで撮った写真をUP


もふもふにゃんず


もふもふにゃんず


もふもふにゃんず


うん!腕もあんまりだけど、1枚に賭ける想いが違うね(笑)
ただ、ひぃちゃんの写真写りもやっぱりあんまりだとおもうよーsao☆



category: ひめ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. かわいい♪

1枚目の写真の寝相すごいです(*´∀`*)

猫ちゃんの寝方って体痛くならないか心配になります\(゜□゜)/

URL | かおり #79D/WHSg
2011/05/10 22:19 | edit

2. >かおりさん

コメントありがとうございます♪

ひめはこれが普通で、
2匹目迎えるまでなんの疑問も抱かなかったです(笑)
確かににゃんこの寝方ってすごくて
しんどくないのかな!?って思いますね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/11 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/35-32ce731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

