もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の陣地合戦  



珍しくキャリーに入ってご満悦顔の琥珀坊ちゃん



たまにはココも悪くないぉ
もふもふにゃんず


もちろんここをお気に入りとしている猫が黙っているはずはありません




はーい、ちょっと失礼
もふもふにゃんず


いつものように強引に奪いにいくも追い出されちゃいました




ちょっとそこアタシの場所なんだけど
もふもふにゃんず


と、リベンジしようとしたら・・・



                                   早いもの勝ちだぉーっ (( ビシッ
もふもふにゃんず
                      うわっ


毎回毎回・・・おまいら譲り合う心は持ち合わせておらんのか(--;)




いいのよ、アタシはこの微妙な色のキャリーで・・・カワイイからなんでも似合うのよ (( フッ・・・
もふもふにゃんず


完全に負け惜しみ=w=;




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず






category: 猫ら

コメント

1. 無題

やっぱりお姉ちゃんが、強いんですか?(*^^*)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/02/20 15:25 | edit

2. 無題

キャリーinぼっちゃま、可愛いですね。最近、琥珀くんが力をつけて来たような・・・ひめちゃん、何だか寂しそうだけど、カフェオレみたいなキャリーも素敵だよ♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/20 16:33 | edit

3. こんにちは♪

琥珀くんご満悦のお顔(〃∇〃)
うちも時々キャリーに静か~に入ってちんまりしてる事あります(笑)
時々囲まれたくなるんでしょうね。

あら陣地争い~(≧▽≦)
琥珀くんがどいちゃうかと思いきや阻止してるぅ。
いつもはひめちゃんの場所なのね。
ご満悦のお顔は「先に入ったったぉ!」って感じかしらね( ´艸`)

うんうん。ひめちゃん偉いね~。
そのうち琥珀くん出てくるから我慢我慢ね。
でもひめちゃんはなんでも似合うよ(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/20 16:37 | edit

4. こんにちは☆

最初の琥珀クン、なんとも誇らしげなお顔してますね~
ふふん♪ってかんじで( ´艸`)ムフ
人が入ってると羨ましくなるんですかねー?
ウチでも、興味無さそうにしてた子が得意げに入ってることありますw
ひめちゃん、琥珀クンが居なくなったら後でしっかり入り直すんですかねw

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/20 17:38 | edit

5. 無題

いや~ん、最後のひめちゃん寂しそうな顔になってる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、琥珀くんの「早いもの勝ち」も一理あるし・・・
一緒に入るにはさすがにきついわね(笑)

琥珀くんが飽きたら速効入ってね!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/20 19:12 | edit

6. 無題

あはは 琥珀君強くなってきましたね~
得意そうなお顔がなんともかわいい(^0^)/
最後のひめちゃんなんだか寂しそう・・・(笑)
仲良く一緒に入ってくれたらかわいいのにね♥
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/20 20:59 | edit

7. 無題

人気物件はかぶるのでしょうか( ̄m ̄* )
一緒に仲良く入ればいいと思うのは
にんげんのエゴなのか?
ねこにはねこの言い分があるのかもしれませんね
どっちもまけるなー
応援p☆

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/20 22:03 | edit

9. こんばんはっo(=^・^=)o

琥珀くん「してやったり」みたいにニヤッて笑ってる?!(* ´艸`)
ひめちゃんがお気に入りにしてるから、琥珀くんも
気になっちゃったんだねぇ♪

負け惜しみいながらも、譲ってあげたひめちゃん・・・
お姉ちゃんだねぇ(^ε^*)♪

あっ、譲ってあげたんじゃなくて~仕方なく退散?!(笑)

最後のひめちゃん、何かションボリ~(´・ω・`)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/02/20 22:13 | edit

10. 無題

1周年にコメントありがとうございました``*

うふふっw
キャリーを取り合うなんてなんてうらやましいおはなしw
病院行くときもスイスイですねw

URL | クーミントン 飼い主:minmin #79D/WHSg
2012/02/21 01:01 | edit

11. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

力では琥珀の方が完全に強いですよ。
でも、どっちが強いとかはうちはあんまりないですね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 15:50 | edit

12. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

最近ほんとに琥珀がめきめき力をつけております・・・。
自分の方が強いってことに気づいたのでしょうか(笑)
でも、譲ることも一応あるんですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 15:52 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

あんまり籠り寝しないんですけど
気まぐれにキャリーに入ったりしますよね~。

譲ることもあるんですけど、この日は気分じゃなかったみたいです。
実はずっと入りたかったのかも!?
だからあんなにご満悦顔だったんだわ( *´艸`)
琥珀が絶対に入れない!ってなってたんで
仕方なくもうひとつのに入ってましたけど
やっぱり嫌だったみたいでこの後ソファに移動してました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 15:57 | edit

14. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

なんか自慢げな顔してますよね(笑)
普段は微妙な色の方に入ってるんですけど
たまには違うのに入りたくなっちゃうんですかね~。
琥珀が出てくる気配がなかったので
ひめはこの後ソファに移動して寝てました( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 15:58 | edit

15. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

キャリーの色も微妙ならひめの表情も微妙ですよね(笑)
「早いもの勝ち」って言うか・・・
ほんとはこのキャリー琥珀のなんですよ(≧m≦*)
2匹入らないこともないでしょうけど
うちの猫たちがそう密着するとは・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 16:06 | edit

16. >とももさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです!
最近、坊ちゃん自分が強いことに気づいたみたいで・・・。
ひめにイジワルするんですよ(ёзё)
仲良く入ってくれると嬉しいんですけどね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 16:08 | edit

17. >けいさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり猫界も人間界も人気物件はかぶるんでしょうね(笑)
ほんとは一緒に入って欲しいんですけど
そんな密着うちの2匹がするはずもなく・・・。
どっちも負けるなってことはやっぱり一緒にINですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 16:09 | edit

18. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

散々ひめにいじめられたからでしょうか(笑)
すっかりたくましくなっちゃいました(≧m≦*)
う・・・ん、ひめが大人になったかは微妙ですよ。
だってとりあえず奪いにいってますし・・・ね(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 16:11 | edit

19. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

普段は微妙な色合いの方に入ってるんですけどね。
気まぐれが発動されたみたいです(笑)
ひめは譲ったというより奪えなかった敗北者ですよ(≧m≦*)

キャリーの色だけじゃなくひめの表情まで微妙・・・

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 16:14 | edit

20. >クーミントン 飼い主:minminさん

コメントありがとうございます♪

2匹いるからこその出来事ですもんね( *´艸`)
普段はよくキャリーに入ってるんですけど
病院行くときはまた別ですよ・・・。
入れるのに一苦労です(--;)
最近はひめに限っては入れるの諦めました。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/21 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/346-84753fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

