もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の分身で遊ぼう  


にゃんこ玉で遊んでる姿を撮ってみたんですが( ̄ー ̄;

えーい、開き直って





本日はブレブレ写真でお送りします=w=;




                                          遊ぶぉ!オデはやるオトコだぉ!
もふもふにゃんず


どうしても激しく遊ぶ姿が撮りたくて、夫とにゃんこ玉でドッジボールしながら撮影開始



                        おりゃーっ
もふもふにゃんず


坊ちゃん、かなりのハイジャンプを繰り出しましてですね私のショボい腕じゃついていけない(T▽T;)

ってことで撮影者チェーンジ!




おりゃ・・・!? (( スカッ
もふもふにゃんず


ブレてるどころかピントが合っておりません・・・

ま、臨場感を味わっていただくということで(=ω=;)



                                           ようさん飛んで疲れたなぁ~
もふもふにゃんず
                  まだいける感じだぉ


と、たくさん撮ったわりには使える写真はこれだけという




【おまけ】ひめの楽しさMAX


もふもふにゃんず
                  いくわよ!(( フリフリ


地味や・・・地味すぎる






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀はかなり身体能力が高いと親バカ全開の飼い主は思うのです。
カシャぶんで遊んでたらほんとすごい飛びますからね~。

そうそう、最近坊ちゃんがひめに威嚇するようになりまして・・・。
先日もじゃれ合ってる最中に威嚇、昨日もカシャぶん咥えて威嚇してました。
ひめはほぼ毎日威嚇してるので別になんてことないんですけど
おバカで空気読めなくても怒らないところが琥珀のいいとこなのに。
ストレスでもたまってるのかなぁ、とちょっと心配になっちゃいます。

やっぱりストレス発散にはまたたび?


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

あはははは!!
琥珀くん、めちゃハッスルしてるね~( ´艸`)
ひめちゃんの遊び方はむぅと同じだわ(笑)

突然威嚇しちゃったんだ~?
まぁ、きっと大丈夫さ~♪
むぅも普段ううう~って言わないけど、新しいおもちゃとかどうしても取られたくないときはたまぁぁに言ったりするよ!

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/02/16 11:56 | edit

2. 無題

こんにちは。
琥珀君もひめちゃんも、ニャンコ玉で大はしゃぎですね!元気がいいって素晴らしいですよね。
ニャンコは、なぜそこまでボールが好きなのでしょう?家もボールが大好きです。ボールで遊び始めると、付き合う時間が長くて大変です。(;°皿°)
もふもふさんは、インフルエンザにかかりませんでしたか?私は、現在インフルエンザの闘病生活です(><;)
どうぞお気をつけください。

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2012/02/16 13:42 | edit

3. 無題

おぉ!!
琥珀くん飛んでるね~♪
しかも1枚目の写真が上手に旦那さんの顔隠してるし(笑)
地味なひめちゃんのようす可愛い( ´艸`)!

あら、威嚇するんだ!
ストレス溜まってるの?
またたびで発散出来るタイプだといいですよね!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/16 16:47 | edit

4. 無題

おぉぉ~ ブレブレ感が激しさを物語ってますよ~
それに琥珀君、すっごい飛んでる~!
運動神経いいんですねぇ
ひめちゃんのおちりふりふりもカワイイ!

琥珀君が威嚇!?
きっとちょっと大人になってきて、自己主張するようになってきたのね~^^
こーたもおもちゃくわえてうぅ~ってよく言いますよ~(笑)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/16 18:14 | edit

5. 無題

琥珀たん、すごーーーーい!!
ジャンプジャンプジャンプ!!
長毛さんだから
ふわふわ流れるような毛が
いいですねー!

琥珀たん、どうしちゃったのかしら・・?
運動とまたたびで
ケアしてみるってのもいいかも?

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/02/16 18:58 | edit

6. こんばんは♪

琥珀くん飛んでる飛んでる~(≧▽≦)
必死に遊んでる姿ってホント撮るの難しいですよねぇ。
けんもものすごい飛ぶんですけどそれを中々皆さんにお伝えできないのがかなしい(T▽T;)
でも臨場感、とっても伝わってますよ~。
そうそう。スカって時々しますよね( ´艸`)

ひめちゃんはひめちゃんなりの遊び方があるんだもんね(*^.^*)

あら~琥珀くんどうしたのかなぁ。
普段威嚇しない子がウーって言うとえっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノて思いますよね。。。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/16 18:58 | edit

7. 無題

こんばんは。

琥珀くん、すごい運動神経いいんですね!
すっごいジャンプしてますね。

そうそう、こういう場面をなかなかぶれないで撮るのって、難しいですよね。
でも、ブレてる感じがまた、いいですよ。

ひめちゃんおしりふりふりかわいいです。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/02/16 19:08 | edit

8. 見事なジャンプですね!

琥珀くんかっこいー!!
すばらしいジャンプですね!
にゃんこ玉、素敵なプレゼントですね~
ひめちゃんの地味~な遊び方がまた
可愛くってツボです(笑)
こんなに上手に模様までまねることはできないけど
まねして作ってみようかなぁ。

あ、それからキャットコーム!すっごい良さそうですね!
うちも長毛ばかりなので静電気にはかなり苦しんでるので
ぜひ欲しいと思いました。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/17 08:37 | edit

10. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

私たちがキャッチボールすると琥珀はすごい飛ぶんですよ。
そのすごさを写真に撮れないのが残念です。

唸ることはあるんですけど、威嚇はしないのでビックリしました。
穏やかなむぅくんでもたまに唸るなら大丈夫と想えちゃいますね。
ありがとうございます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 14:41 | edit

11. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

うちも2匹ともボール大好きですよ。
投げてやるとほんとに楽しそうですよね( *´艸`)
こっちの腕が疲れてくるので
私は素知らぬ顔してやめたりしちゃいます(笑)

うちは夫婦ともにインフルエンザは罹ってませんよ(*^^)v
優雅なひと時さんの奥さまは大丈夫ですか?
インフルエンザはゆっくり休みなさいっていう
シグナルだと思うのでこの機会に
お家でのんびり身体を休めて下さいね~。
お大事に。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 14:43 | edit

12. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はほんとにすごいジャンプ力なんですよね~。
なのになんでシンクとか乗らないのか不思議・・・。
ひめは隙間におもちゃ入れて遊ぶのが好きなんですよ。
地味ですけど本猫楽しければいいや(笑)

今までほんとに数回しか聞いたことないのでビックリですよ!
最近、たくさんは遊んでやれてなかったので
またたびと遊びでストレス発散させてみます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 14:46 | edit

13. >とももさん

コメントありがとうございます♪

そう言っていただけると嬉しいです( *´艸`)
ほんとはもっとハイジャンプするんですけど
激しすぎて写真には撮れないんですよね・・・。
今度動画でチャレンジしようかなぁ~。

やっと精神的に大人になってきたんですかね!?
おもちゃ咥えてうぅ~はひめが来ると言うんですけど
シャーッて言ったのでビックリしちゃいましたよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 14:49 | edit

14. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ほんとにすごいんですよ。
しつこく飛び続けますからね~。
ジャンプして自分の毛に埋もれてるってのも笑えますよね(≧m≦*)

最近あんまり遊んべてなかったので
いつもより多めに遊んでみることにします!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 14:50 | edit

15. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

動きが予測できないので
なかなか激しく遊んでると撮れないですよね・・・。
けんたんのジャンプはすごそう!
いつか見たいのでぜひ頑張って下さい(笑)
琥珀と遊んだ後だとひめの遊びは地味で・・・。
でも、結構しつこいので疲れるんですよ( *´艸`)

過去に1回病院で威嚇しただけなので
シャーって言った時は一瞬ひめかと思っちゃいました(^^ゞ
週末にガッツリと遊んでストレス発散させてみます!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 14:53 | edit

16. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

ほんとにすごい飛ぶんですよ!
この時ばかりはカッコイイって思っちゃいます( *´艸`)

ブレてるのがいいって言ってもらって嬉しいです♪
ブレないで撮れるようになりたいですけど
素人にはなかなか難しいですね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 14:55 | edit

17. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はすごい飛ぶんですよー。
ひめはどんくさいですけど・・・。
コタロウくんもきっとすごいジャンプ力でしょうね~。
羊毛フェルトで作ってあるみたいで
中に鈴も入ってるので猫たち大喜びですよ!
なおきちさん手作り上手ですもんねー。
私超不器用なので羨ましいですよ(ёзё)

キャットコームはほんとにオススメです!
コームにしては高いですけど
コーミング後の毛が全然違いますよ~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 14:59 | edit

18. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ほんとにジャンプはすごいんですよ~。
ひめがどんくさいから余計にそう感じるのかもしれませんが(笑)
ひめはこれが楽しいのできっといいのです( *´艸`)

流れ星ネコさん、品性無くないでしょ~。
とーってもかわいくって大すきですよ❤

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/342-8fc5f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

