もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒目がちな猫  



猫らしい猫目が大好きな飼い主ですけど、もちろんクリクリな目の猫もたまらん好きなのですよ
ということで、本日は猫バカ・親バカ全開でいってみましょう♪



その手に持ってるものよこしなさい (( キラーン
もふもふにゃんず


見上げる猫ってなんでこんなにカワイイのっ




お!入ってきたぉ!?
もふもふにゃんず


この顔見たさにキャットトンネルだって入っちゃうわ ← ただのアホ




ひめは横顔もかわいいのよ
もふもふにゃんず


見惚れるくらいキャワイイよー❤




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず






category: 猫ら

コメント

1. 無題

真ん丸お目目だと幼く見えますよね~( ´艸`)
昼間の瞳孔小さい時は綺麗系
真ん丸目は可愛い系♪
琥珀くんビックリな感じのお顔になってるのも可愛い~(*^▽^*)
ひめちゃんも本当、女の子らしくて可愛い~な~(≧▽≦)
そーいえばひめちゃんとつぐみの鼻の色一緒だ♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/12 12:44 | edit

2. 無題

琥珀くんだけでなく、ひめちゃんも目が真ん丸なんですね! ひめちゃんはアーモンド形と思っていたので、今日は何だか幼い感じです。でも横顔はさすが美猫さん♡

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/12 14:57 | edit

3. こんにちは☆

うんうん!
めっちゃんこ可愛い~ですо(ж>▽<)y ☆
2にゃんちゃんともキレイだし、可愛いし・・♥
琥珀クンのビックリ顔好きですww

きょう、にゃんこ玉発送しました☆
無事に届きますように・・・
大変お待たせいたしました☆

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/12 15:06 | edit

4. 無題

黒目がちのお目々は可愛いですよね。
猫目の時とは、まるで別猫に見えます。
でも、これがなかなか写真には撮れないんですよね。

キャットトンネル、入るの分かりますよ~。
2人とも、とってもキュートです!
ヾ(@°▽°@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/12 15:40 | edit

5. 無題

ぎゃ~~~~

わたくしも、見上げる顔って
ものすごい好きー!!!
ひめちゃん、黒目まるまるん!!
琥珀たんはちょっとびっくり目かな?
ああ・・・・どちらもめちゃくちゃ
可愛いですっ

ひめちゃんの耳毛、可愛いww
大好き♪

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/02/12 20:13 | edit

6. 無題

ほんと、まん丸お目目ってかわいいですよね~
ひめちゃん、ほんとオメメきらきら~
琥珀君もお目目まん丸~
めっちゃんこカワイイ~(≧∇≦)
この顔が見れるならそりゃトンネルも入るわ~(笑)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/12 20:19 | edit

7. 無題

まんまるお目々できょとんとしてる顔は
可愛いですよね
時々しか見れないからまた嬉しいのかも
応援p☆

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 19:34 | edit

9. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

黒目全開になると2匹とも目が真ん丸になるんです( *´艸`)
猫種で言うと琥珀がアーモンド型なはずなんですけど・・・。
やっぱり黒目がちだと幼くみえますよね~。
ひめの横顔大すきなんで美猫って言ってもらえて嬉しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 19:41 | edit

10. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

お世辞でもとーっても嬉しいです( *´艸`)
ベティさん家のロシさんたちもほんとキレイですよ~。
琥珀のビックリ顔は結構頻繁に見れますよ(笑)
ビビリだからすぐビックリするし・・・。

にゃんこ玉ありがとうございまいた!
大切に大切にしたいと思います♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 19:43 | edit

11. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

黒目がちの時ってお部屋が暗いですからね
ほんとになかなか撮れないんですよね・・・。
猫目も大好きですけど、かわいさでいうと黒目がちですよね( *´艸`)

トンネル入るのわかってくれて嬉しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 19:44 | edit

12. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

見上げる顔ってたまりませんよね~。
なかなか写真に撮れなかったんですけど
やっと成功いたしました(* ̄ω ̄)v
怪しい飼い主がカメラ持ってトンネルに侵入したので
坊ちゃんビックリしちゃったみたい( *´艸`)

ひめの耳毛、私も好きなんです!
なのでそのお言葉すごい嬉しいー(≧▽≦)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 19:46 | edit

13. >とももさん

コメントありがとうございます♪

黒目がちってだけでかわいさ倍増ですよね( *´艸`)
もちろん猫目も大好きなのですよ。
琥珀はビビリんぼなのですぐビックリ顔しますよ(笑)
最近またトンネルに入るようになったので
入ったの見たら反対側から顔出します←やっぱりバカ?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 19:49 | edit

14. >けいさん

コメントありがとうございます♪

琥珀のビックリ顔は比較的よく見れるんですけどね( *´艸`)
なんせビビリん坊ちゃんなので(笑)
黒目全開は写真に撮るの難しいですからね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/17 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/338-a424562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

