もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫にお届け物  



安くなっていたフードと一緒にとあるもが届きました



この角が気になるのよ
もふもふにゃんず


猫的には中身よりも箱みたいですけどね



ぬぉ!?
もふもふにゃんず


緩衝剤かわりの紙で遊んだりお届けものはいつも楽しいね~なんて思ってたら
テーブルに置いたメインのお届けものがないっ!?

(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)






                    コイツはダメだぉ!隠しておくぉ
もふもふにゃんず


いやいや、バレてるし=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ワタクシ、相変わらずブラシ(コーム)ジプシーをしておりまして。
で、いつもお邪魔している「もっふもふのもっちもち」のハレルヤ家ママりんさんの
愛用コームの記事を見ましてずーっと気になっていたものがあったのですよ。
正直、コームにしては高いのでどうしようか悩んでいたのですがとうとう買ってしまいました(* ̄ω ̄)v

もふもふにゃんず
クリックすると大きくなります


このコームほんとに優れものですよ!
クシ通りがほんとになめらかですごく当たりがいいんです。
それに今の季節コーミングしたら静電気がすごいんですけど
これですると静電気がほとんど起きないんですっ!
ほんとにママりんさんがおっしゃってたみたいに“使ってビックリ”でした。
これからは日常はこれで、週に何度かはピロコームで抜け毛除去していこうと思います♪

ママりんさん素敵なコーム教えて下さってありがとうございます♪
詳しくはこちらの記事をどうぞ →


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




今回購入した商品はコチラ↓

ファイブスターズ キャットコーム 長毛猫用(1本入)【ファイブスターズ】

¥2,100
楽天



category: お手入れ用品

tb: 0   cm: 7

コメント

1. こんにちは

うふふふ(* ´艸`)
実は我が家も買っちゃってるんだなぁー♬
ハレルヤ家さんトコで紹介されてスグに(笑)
高いだけあって梳き心地いいですよねー☆
梳いたあとはサラッサラのフワッフワ❤
でも、たびはいつも通りガブガブ。 
めっちゃ嫌がります…。
結局どんなコームでもダメみたいでした(´_`。)

URL | のち #79D/WHSg
2012/02/11 11:35 | edit

2. 無題

ハレルヤさんちで見た時は結構大きいのかと思ってたけど琥珀くんが咥えてるのみると
小さめなんですね!!
それでそのお値段は確かに高い!!

でも静電気起きないならいいな~♪

琥珀くん隠そうとしてもバレてるよ( ´艸`)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/11 11:52 | edit

3. こんにちは♪

おーコームでこのお値段とはヽ(*'0'*)ツ
でもそれだけいい商品なんですね~。
確かに今の時期はブラッシングするとすっごい静電気(T▽T;)
うちも毛が抜けだしてるし、買ってみようかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひめちゃん、箱にすっぽり入って楽しそうね~(*^.^*)
そこが気になるのね( ´艸`)
琥珀くんも紙にダイビング!楽しいね~。
これパチパチこないんだって。
頑張って綺麗綺麗してもらってね(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/11 16:09 | edit

4. 無題

すごーい!!!
静電気がおきないコームって
いいですっ
これなら琥珀たんもひめちゃんも
楽しんで(?)くれるかなぁ?

こうしてブログでいろいろ
素敵なものを知ることができるから
いいですよね^^

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/02/11 18:40 | edit

5. 無題

おぉ~ 静電気が起きないのいいですねぇ!
いいないいなっ!
うちも買おうかな~♪
琥珀君は目ざといね~(笑) 賢い!
次はバレないように隠すのよ~(^ε^)-☆!!
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/11 22:26 | edit

6. 無題

カドが気になるひめちゃんと、ぐいーんと伸びてる琥珀くん、どっちを向いても可愛い子がいて和みますね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/12 08:52 | edit

7. 無題

このコーム、買ったんですね。
いいでしょ~。
見た目だと違いが分からないですよね。
共感して頂けて、嬉しいです。

あと、リンク、ありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/12 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/337-a22fd7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

