もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カリスマと機嫌の悪い客猫  



最近、やっと軌道にのってきた「パーマネントひめ猫」
本日もお客さまがいらしてました



                                 ジーーーーー
もふもふにゃんず
                                               女は身だしなみが大切よ (( ンペッンペッ


ひめさん、お客さまいらしてますよ



                                       あら、気づかなくてごめんなさい (( ペロペロ
もふもふにゃんずいいぉ・・・


ですが、やっぱり待たされてご立腹だったのか



                           あぁもう!そこは違うぉ (( スカッ     おっと危ない
もふもふにゃんず


なんだかとってもご機嫌ナナメ



  もういい、帰るぉ                  あぁーカリスマするのも大変だわっ
もふもふにゃんず


ワガママな客の相手は疲れるよね=w=;




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず






category: 猫ら

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

あら、ひめちゃんやさし~♪
でも寝てる琥珀くんには
必要なかったようで( ´艸`)
いま気づいたんですけど、
ひめちゃんの首輪?
きらきらしたのついててかわい~

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/02/10 14:24 | edit

2. 無題

パーマネントひめ繁盛してるみたいですね~♪

お客様、待たされてご機嫌斜めになっちゃったのね(笑)
折角気持ちよさそうなのに~!!

我儘なお客さんは大変よね~( ´艸`)ププ

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/10 14:48 | edit

3. こんばんは

ひめちゃん危うく琥珀くんパンチを食らうところでしたね∑(゚Д゚)
ワガママなお客はおとといきやがれです(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2012/02/10 17:38 | edit

4. 無題

ひめちゃんは親切でやってあげたのに、
パンチとは。
坊ちゃん、機嫌が悪かったのね。
でも、パンチよけたひめちゃん、
鈍臭くなかったですね!('-^*)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/10 18:07 | edit

5. 無題

あはははは~!!
琥珀くん、なんだかご機嫌斜めだったの~??
ふふふ、ひめちゃん、がんばれ~!!

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/02/10 18:29 | edit

6. こんばんは☆

待たされちゃってご立腹なんて
琥珀くんのワガママ可愛い~♥
パンチをかわすひめちゃんはカッコイイですね(*^▽^*)

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/10 20:43 | edit

7. 無題

あはは~!
琥珀君、お顔は気持ちよさそうなのにパンチしちゃったの!?(笑)
カリスマ美容師さん、えりまきが乱れてますよ~
わははっ(≧∇≦)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/10 22:27 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

カリスマ美容師さんは、何はともあれ!
自分を1番に綺麗にしておかないとねぇ(-^□^-)b
でも・・・お客さんの来る前にねっ( *´艸`)

琥珀くん、ひめちゃんの方を見ないで猫パンチなんてスゴイわぁ!
でも、それを避けるひめちゃんはもっとスゴイッ(*゜▽゜ノノ゛☆

さて、お次はママさんの髪のセットかしら~(* ̄Oノ ̄*)
ルチアは毎朝してくれますよぉ~・・・( ̄ー ̄;

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/02/10 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/336-62fca117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

