もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々繰り返される猫との会話  


アホな飼い主と飼い猫のくだらない会話をお楽しみ下さい



ひ~め~ちゃん♪今日もカワイイなぁー
でも、もーっとかわいくなろっか!



                        怪しい・・・その手に持ってるものはなんなのよ!?
もふもふにゃんず


バレた!?
ちょーっとコーミングさしてぇ~



                         いいって言ってないのに・・・
もふもふにゃんず
  あぁ賢いなぁ♪ひめは別嬪さんやわ~❤







              ちょっと!やめてよっ! (( ガブッ
もふもふにゃんず
  イタッ


褒めてなだめてコーミングしても最終的には噛まれる飼い主なのであった ...( = =)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


これほぼ毎日繰り返されております(笑)
首回りだけはなんとかOKなんですが、それ以外だと爪だしパンチが出てきます(--;)
ひめは一応甘噛みできるコなので噛まれても痛くないんですよ。
ただ、爪をなかなか切らせてくれないので爪だしパンチだと確実に負傷します(T▽T;)
そんなひめ姉さん、とうとうトリートメント効果がなくなってエプロンの下に毛玉ができてしまいました。
でもめずらしくあまり抵抗せず切らせてくれたんですけどね(* ̄ω ̄)v
毛玉見つけてからほぐそうとエプロンを頻繁にコーミングしてたから諦めたのかも。
これ切れなかったら来月のトリミングまで放置の可能性大だったのでほんとよかったー!

ま、猫に噛まれるのけっこう好きだったりするんですけどね=w=



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

こんにちは。

うちもこんな感じで、猫とお話してますよ。

ひめちゃん、コーミングするのは、苦手なんですね。
私も、猫に噛まれるの、ちょっと好きだったりします。痛いけど、いた気持ちいいんですよね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/02/08 11:49 | edit

2. 無題

わかるわかる~!!
トキトキ大変ですよね…
うちもむぅちょっとやっただけで逃げちゃうし、コームが気になるみたいでじゃれ出すんですよね~(>_<)
爪だしパンチは確実に負傷じゃないですか!?
うう、痛い~!
ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/02/08 12:12 | edit

3. 無題

うちと同じ光景です!機嫌の良い時はずっとお返事してくれるけど、そうじゃない時は噛むわ、蹴るわ・・・ひめ姉さんのガブリ、と〰ても可愛いです♡

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/08 13:49 | edit

4. 無題

あはは(笑)
ひめちゃんとつぐみ本当によく似てる♪
うちもブラッシングもコーミングも噛むはひっかくは・・・
唯一噛まずにやらせてくれるのがお風呂場!
なのでわざわざお風呂場に連れてってやってます(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/08 13:54 | edit

5. 無題

ひめちゃん、コーミング苦手~?
あ、でもブラシを替えれば
変わるかも??
うちはブラシ(コーム?)を
かえたら大好き好き好きに
なっちゃいましたよ~~~!

ぽち!

ボーリング、今回は届いたー!!
最近のレーンは自動で滑るように
なっているのか・・・・?

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/02/08 18:57 | edit

6. こんばんは♪

ひめちゃんガブってしちゃうのね~。
爪も切らせてくれないなんて意外です( ´艸`)

うちはりょうもあすかもコーミングは全然大丈夫なんですよ。
あ~でもりょうはお腹触るとごっつい足で蹴られます(T▽T;)
爪切らせてくれないとなかなか大変ですよね。。。
うちはけんが絶対無理でしてσ(^_^;)
ほんとに熟睡してひくひくなってる時にひやひやしながら切ります。
でも手の届く所で寝てくれるのは冬限定なので今だけしか切れないんですよね~。
切ってる時にけんが気付くと本気でやられます(T▽T;)
凶器ですものね。。。

そうそう。あすかもエプロンの毛が固まってて今日ごそっと取れたんです。
もう換毛期始まってるのかしら・・・。

私もネコさんに甘噛みされるの好きかもです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/08 19:51 | edit

7. 無題

あぁぁ・・・一緒一緒~!
うちも噛まれて蹴られて大変~゚(゚´Д`゚)゚
噛まれるのけっこう好きなどM体質まで一緒~(笑)
でもひめちゃんやっぱりえりまきが立派だから毛玉できちゃうんですね~
うちはまだ毛玉まではできないの。。。
あぁ~これ以上モフモフしてきたらどうすんだ~(-_-;)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/08 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/334-5b433fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

