もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に来いと願う  


私が毎日2匹とソファで寝ただの何だのと報告するもんだからきっと羨ましかったのでしょう

いつも私がお昼寝する時間にソファでゴロンとする夫



         寝る前にキレイにしないと (( アヘェ~
もふもふにゃんずひぃちゃん、それ落ちひんか!?


「ひめ、おいで~」と呼ぶ夫を知ってか知らずにか、本猫背もたれにて毛づくろい

その後ひとまずソファ下へ移動し





なんかいつもよりだいぶクッション性が少ないわね・・・ (( フミフミ
もふもふにゃんず
すまんな、私のお腹はぽよんぽよんのダルッダルで(-""-;)


やっとこさ夫の足の上でふみふみ開始



                                    仕上げのキレイキレイなのよ (( ンベェ~ッ
もふもふにゃんず


願った甲斐あってそのままご就寝



                               なんかどんどんはまってく気がする・・・zzz
もふもふにゃんず


その頃、坊ちゃんは―――




オデ、今日はここでいいぉ
もふもふにゃんず


ソファには近づかず、タワーでご就寝

だろうね、琥珀と寝ようなんざ百万年早いわ=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


相変わらず終始スマホを見ていた夫ですが、ちょいちょい報告してきてたので
実はかなり嬉しかったとみた(=ω=)

素直に喜べばいいのに・・・ムッツリな男はイヤね~(笑)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

旦那さん!!
もっと嬉しさ表現しようよ!!
だってひめちゃんが乗ってくれてるんだよー!

あたしだったら超ニヤニヤしてしまう(≧▽≦)

ひめちゃん!!
おばちゃんのお腹も柔らかいよ~(笑)
ふみふみし甲斐あるかもよ~♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/07 13:21 | edit

2. 無題

旦那様、ホントはかなり嬉しかったでしょうね。

時間が経つと、重みでどんどん足の間にハマっていきますよね。
あ、ひめちゃんはそれ程重くないかな。

次は琥珀くんもチャレンジですね。('-^*)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/07 17:35 | edit

3. こんにちは☆

うふふ、旦那さま内心では有頂天ですね~!?
嬉しいくせに~ってやつですね( ´艸`)
琥珀クンは攻略レベルが高い!?ww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/07 17:41 | edit

4. 無題

うちでも、昨日、
まさしく同じようなことが起きていました。
口では「うるさいなぁ。来るな」と言いながら、
とてもうれしそうでした。
なぜ、みんなそうなんでしょうね。

URL | 445 #79D/WHSg
2012/02/07 17:59 | edit

5. こんばんは♪

あはっ。ひめちゃんあんよの方からずりずり~って落ちそう( ´艸`)

うわぁ~い。
パパさんの念願がかなったんですね~(≧▽≦)
たしかに段々ひめちゃん沈んでいってますね(^▽^;)
でも絶対パパさん嬉しいはずぅ。
スマホで顔を隠してにたにたしてるかも?( ´艸`)

琥珀くんは一人でまったりだったのね。
やっぱり男の子はママが大好きだもんね~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/07 19:10 | edit

6. 無題

うらやましすぎて悶絶・・・
目をほそめてふみふみする
ひめちゃんの顔が~(*´∀`)
できれば顔を旦那さんの方に向けて欲しかったでしょうね~見えるのはかわゆいお尻だけ( ´艸`)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/02/07 21:01 | edit

7. 無題

うちでは にーちゃんが乗られて
大喜びしてました(σ・∀・)σYO!!
高校生はまだコドモだから
素直に喜ぶのかしら( ̄m ̄* )
夫さんよかったですね
(きっと毛布のおかげネ)

URL | えみた #79D/WHSg
2012/02/07 22:25 | edit

9. 無題

ひめちゃんにフミフミされて
本当は嬉しかったに違いない旦那様( ´艸`)
スマホで「顔を隠しているのは
実は照れ隠しとか(^v^)

あたしならVサインしちゃうのに~(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/02/07 22:32 | edit

10. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃん、ごめん・・・1枚目の写真で大爆笑~(*≧∀≦)
落ちそうなのを左手足で踏ん張ってる?
そして悶絶してるかのような表情・・・(@´゚艸`)ププッ

ふふっ・・・旦那さん、ニヤけた顔を絶対!スマホで
見えなくしてたんだよ~( ̄▽+ ̄*)
嬉しくないはずがないもんねぇ(-^□^-)b

さて、琥珀くんとの距離はいつ縮まるのか?!
楽しみですねぇ(oゝ艸・)

ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/02/07 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/333-076912a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

