もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に紙ふうせん  


100均に行ったときに猫たちのおもちゃになりそうな紙ふうせんを買っていたので出してみました



うわっ!
もふもふにゃんず


はじめは飛んできては逃げ惑っていた坊ちゃん



                                           あら、大丈夫になったのね
もふもふにゃんず


その内、攻略したみたいで咥えてあっちうろうろ



もふもふにゃんず


こっちうろうろ・・・



今日も炸裂!琥珀くんパーンチ0(`・ω・´)=〇
もふもふにゃんず
※GIFアニメです


おかげですぐに穴だらけ(=ω=;)



           アイツなんか気にくわなかったぉ
もふもふにゃんず


思う存分痛めつけたのになぜか坊ちゃん超不機嫌・・・なぜ?




【おまけ】

通れないぉ・・・ (( バスッ
もふもふにゃんず


紙ふうせんがひっかかって何度やっても通れないおバカな坊ちゃん=w=;




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. ふたたび、こんにちは☆

琥珀クン、しっぽそういうふうに
ふわっさ~としてるんですね!
初めて見れました~☆
紙風船くわえて移動もめっちゃ可愛いです♥
最後の「通れないぉ・・」には声出して爆笑してしまいました~ww

☆すみです

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/06 12:34 | edit

2. いいかも!

紙風船いいかも!!
最近先生はおもちゃ飽き気味で・・・
よっし、100均でみてこよ~
くわえポーズの琥珀君
自慢げでかわいい( ´艸`)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/02/06 12:57 | edit

3. こんにちはっo(=^・^=)o

いやいや~ルチアの事を棚に上げてなんですが・・・
琥珀坊ちゃま、ほんとに天然な感じが可愛い~(@´゚艸`)ウフ
そして、それを冷静に見つめるひめちゃん・・・
良いコンビだわ♪

1枚目の写真、ドッジボールで当てられた子だねっ(*≧∀≦)ププッ

琥珀くん、尻尾も手足も長い~!!

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/02/06 14:36 | edit

4. 無題

紙風船!!!やったことないかも~!!
こんなに楽しそうに遊ぶんですね^^*
くわえちゃってるwww
お気に入りですね~!♪

URL | クーミントン 飼い主:minmin #79D/WHSg
2012/02/06 16:38 | edit

5. 無題

琥珀君
紙風船を運んでる姿がめっちゃラブリー♪
ひめちゃんは遊ばないの?
やっぱりボールは男子の専売特許なのかしら?
GIFアニメ楽しい!
応援ぽち♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/06 18:22 | edit

7. こんばんは♪

琥珀くん楽しそう~~(≧▽≦)
最初は警戒しちゃったけど捕まえたんだね!
咥えたお顔が得意気( ´艸`)
でももっと戦いたかったのかしら(笑)

風船がはさまっちゃってお手手ちょいちょいが可愛いね~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/06 19:22 | edit

8. 無題

琥珀たん、紙風船が噛み風船に
なってるおー!

これなら飲みこんだりしないし
安全ですね~
うちでもこれ、買おうかな♪

琥珀たん、何不機嫌????
なぜーーーーーー!!!!

ぽち!


あ、わたしも後ろにボール投げたこと
あります・・ふ~・・・・・・・・・
だれも突っ込めずww

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/02/06 20:20 | edit

9. 無題

猫に紙ふうせんなんて詩になりそうなタイトル・・で、結果、紙ふうせん咥えたまま通れないおバカな坊ちゃんの出来上がり!? あっ、おバカとアホな子は、可愛いと同義語です! 

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/06 22:10 | edit

10. 無題

いいですね、紙風船。
安いし、危なく無いですよね。
お陰で、いい写真が沢山撮れましたね。

琥珀くん、くわえて何処に持って行きたかったんだろ。
かなり気に入ったみたいですね。

ひめちゃんは、遊ばなかったのかな?

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/06 23:45 | edit

11. 無題

紙ふうせんがひっかかって
何度やっても通れない・・・だったから
不機嫌だったのかしら(笑)

紙風船って
楽しそうなアイテムですね♪

URL | いく #79D/WHSg
2012/02/07 00:37 | edit

12. 無題

あっはは!
琥珀君て天然!?
通れないお~には爆笑!
それにしてもおっきな紙風船くわえて歩いてるとこはかわいすぎるっ(≧∇≦)
2枚目のひめちゃんの冷めた?目付きにも笑っちゃった(笑)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/07 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/332-8dd6af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

