もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もふにゃん版「ロミオとジュリエット」  



               おぉー、ひめエットどうしてそんなとろころに隠れているんだぉ
もふもふにゃんず
                              ドキドキ



ひめエットー
もふもふにゃんずおりゃーっ!ひめエットパーンチ☆




                むむ・・・なにするぉ!
もふもふにゃんず何が「ひめエット」よ、バーカ




怒ったぉ!琥珀くんパーンチ0(`・ω・´)=〇
もふもふにゃんず何すんのよ!男が上から卑怯ねっ



おいこらっ!ロミジュリはどうなったんよ((o(-゛-;)




ちゃんとやらないから怒られたぉ・・・
もふもふにゃんず
                            ・・・ (( ペロンッ


うちの猫たち演技なんてどだい無理な話ですな・・・

もともと上下逆だしね=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日の夜、寝る前にひめにゆたぽんをと思ってレンジで5分してる間ソファに座ったら
ひめ様がのってこられましてですね、身動きとれなくなってしまいました。
でも、ヒーターも消したし毛布もないし・・・ってことで心を鬼にしてひめを下ろしてベッドに行ったら
琥珀坊ちゃまに私の枕を占領されておりましてですね・・・。
しかも本格的に寝る体勢だったので仕方ないなと枕の真ん中はお譲りして
端の方をお借りして寝てましたら顔を足置場にされまして(-""-;)
枕なしで寝るのはツライので仕方なくそのまま肉球のかほりを堪能しながら寝ましたともっ!

緩やかな拷問を受けながら寝る私って・・・かなりのM!?
いや、きっと多くの猫飼いさんたちも同じに違いない(笑)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

琥珀くん、段ボールからずり落ちもせず潰れもせず器用に乗ってるね~(^∇^)
でも、頭上にいたらそりゃひめ様が怒るって(笑)

肉球のかほりを嗅ぎながら寝れるなんて幸せですよ~♪
ニャンからの拷問ってなんでこんなに幸せなんでしょうね~(≧▽≦)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/05 12:12 | edit

2. 確かに

そうです!同じです!

幸せな拷問ですw

URL | †く組のママん猫† #79D/WHSg
2012/02/05 12:24 | edit

3. こんにちは

なんだか残念なロミジュリですね(笑)

肉球の香りを堪能ってwww(* ´艸`)
どんな夢見れました??

URL | のち #79D/WHSg
2012/02/05 12:40 | edit

4. 無題

ロマンチックには欠けるけど、なかなか素敵な寸劇でしたよ。しかも幸せな拷問ドラマまで待ちうけていて良かったですね。幸せな・・・妙に納得してしまいます。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/05 17:29 | edit

5. 無題

あはははは~!!
最終的にはお互いパンチになっちゃったのね(笑)

枕とか占領されるとどかせないよね~!!
肉球堪能は幸せだよね~♪

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/02/05 19:27 | edit

6. 無題

あっはっはっは
ひめエット~ってまじめにお芝居したのに
琥珀たん、残念ww


肉球のかほりの中での睡眠・・
いいじゃないですかー!
うちは夏になると
頭の上に手を乗せられて
寝ますよ・・・・・髪の毛、猫のかほりが・・

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/02/05 20:30 | edit

7. 無題

ロミオ&ジュリエット♡
期待しちゃいましたが・・・
最初っから
立ち位置が逆ってことで、、、やっぱり
、、、( ̄_ ̄ i) そうなりましたね(笑)

楽しく見させて頂きましたよ(*^o^*)
ありがとです!!

私も日常的に枕を占領されています!
枕のど真ん中はパールさん。
私はいつも左端を使わせてもらっています(笑)
でも寒くなると腕枕で寝るようになるので
今は腕のしびれに耐える毎日・・・。
お前は私の彼女か!!!って時々思う(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/02/05 22:18 | edit

8. 無題

あはは!
これはこれでほぼ台本通りかも(笑)
ひめエット~って琥珀君かわいいな~(≧∇≦)
ダンボールが壊れそうでひやひやしちゃった!
猫飼いってね、私み~んな基本どMだと思う!
ってかどMじゃなきゃ猫飼えない!?(笑)
幸せな拷問♪
私も大歓迎~(≧∇≦)
↑ どM発言。 笑
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/05 23:06 | edit

9. おはようございます☆

緩やかな拷問ww
めっちゃウケるフレーズww
わかります~!!
ワタシ枕無しでも寝れるんで、実家ではずっと
なぃとくんが枕で寝てて、
オチリが頭に乗っかってましたw
にゃんこにはMですよね、みなさんw
幸せ~♥

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/06 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/331-ea84796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

