もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫的打開策  


各部屋に水飲み場は用意してあるんですがやっぱりファウンテンが人気な我が家



                                    ピチャピチャピチャ・・・
もふもふにゃんず
                        ちょっと飲ませてよ



                           飲めない・・・    ピチャピチャピチャ・・・
もふもふにゃんず


譲り合いの精神は持ち合わせていない琥珀坊ちゃん

さて、ひめちゃんどうする!?







              どうしても飲みたいの    うまうま
もふもふにゃんず





              こうなったら強硬手段よ!(( グイ  ピチャピチャピチャ・・・
もふもふにゃんず




ピチャピチャピチャ・・・
もふもふにゃんず(( グイグイーッ・・・チッチッチッ・・・


反対側から見ると・・・



                ピチャピチャピチャ・・・
もふもふにゃんず
                                   チッチッチッ・・・


2匹ともちゃんと(?)飲めてるのです=w=;




やっぱりひとり落ち着くわ~ (( チッチッチッ
もふもふにゃんず


もちろんこの後ゆっくり飲めましたのでご心配なく





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


なんとなく最近の2匹は以前よりも近しい感じなんですよ。
琥珀がおとなしくひめのグルーミング受けたりもしてますし
もめながらもそばで寝ることもよく見られるようになりました。
何よりここ数日、飼い主がソファでお昼寝してると2匹ともそばで寝るように( *´艸`)
昨日なんて胡坐かいた(寝転んでも胡坐をかくのです)飼い主の足に琥珀
お腹にはひめとなんとも重くて幸せな状況に!
私、そのまんま1時間半爆睡してしまいましたー(≧m≦*)

なになに?
「お前ただ自慢したかっただけだろ!?」
ですって!

そんなツッコミ受け付けておりませんのよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ    もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

ひめちゃんそんな無理矢理(笑)
でも、どーしても飲みたかったんだね~!
そしてどかない坊ちゃん(^▽^;)
2人とも、待つ!譲る!の心は持ってなかったのね(笑)

徐々に徐々に仲良くなってきてるんですね~♪
うちはグルーミング、完全にセルフですよ・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/04 14:28 | edit

2. 無題

あら~、首がクロスして飲んでるのね。
ニャンコって、時々、こういう無理な事しますね。
おこちゃまだね~。

仲良く側で寝てくれて、良かったですね。
暖かくなっても続くといいですね。
ヾ(@°▽°@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/04 15:13 | edit

3. 無題

ひめちゃん、絶対シャーッすると思っていたら最近おだやかですね。飲めないんだけど顔が可愛いし、いつのまにか仲良し姉弟になってきてる〰♪ 

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/04 18:07 | edit

4. 無題

ファウンテン、めちゃめちゃ人気じゃ
ないですかー!!!
てかこんなにだと・・
もう一台必要?!

二人とも、いい感じで譲り合って(?)
飲めて良かったね~
うちもこれにかえようかなぁ?

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/02/04 19:13 | edit

5. こんばんは☆

仲良しでお水飲んでくれて良かったですね☆
やっぱり一緒に暮らしてるもの、仲良しでいてくれると嬉しいですよねぇ♥
胡坐かいたまま寝れるってすごーーい!
ワタシが身体硬いだけでしょうか?ww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/04 20:46 | edit

6. こんばんは♪

ひめちゃんも琥珀くんもそこのお水が大好きなのね~(*^.^*)

ひめちゃん琥珀くんが飲み終わるの待てなかったのね。
にゃはは。凄い突っ込んでる(≧▽≦)
琥珀くんもこっち側に移動してあげればいいのに( ´艸`)

二人の間が縮まってきて嬉しい限りですね~(〃∇〃)
二人乗っけてお昼寝だなんて羨ましすぎですぅ。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/04 21:51 | edit

7. 無題

二人ともたくさんお水飲んでくれてお利口さんですねぇ♪
ファウンテン、買って大正解でしたね(^0^)/
2人だっこしたらそりゃ自慢したくなりますよぅ!
幸せすぎて動けませんね♪
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/02/04 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/330-dcf11562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

