もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の日の猫たち  


大雪だった昨日のもふもふ地方

嬉しがりな飼い主に抱っこでベランダに連れて行かれたひめ



            もうだめ・・・あたし遭難する・・・
もふもふにゃんず


ふーん、そうなん・・・ってサブッ((((;゚Д゚))))



もふもふにゃんず


ベランダでは楽しそうにお外見てたんですけど
戻ってきたら私が脱いだダウンの上でナマコと化してました



--------------------



じー・・・
もふもふにゃんず


きっと生まれてはじめて雪を見る坊ちゃん



                                          なんだぉ、あれ?
もふもふにゃんず雪だぉー


目真ん丸にして、愛いヤツめ=w=



--------------------



タワーから自転車で仕事に行く夫を見送る2匹


もふもふにゃんず


外の景色はこんな感じ



もふもふにゃんず


ちなみにこの後、夫は携帯を忘れて取りに帰ってくるのである

こんな日に携帯忘れんなよヾ( ̄_ ̄*)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

こんな雪の日は
ねこでいいなぁーって思いますよね
わたしはたまたま昨日と今日が
おやすみなのでよかったぁ(*^m^*)

URL | えみた #79D/WHSg
2012/02/03 11:37 | edit

3. ゆきすごい!

こっちは全然降らないので
つまらないです(´・ω・`)
雪とひめちゃん・・・うーん似合う!
ちょっとこう綺麗な雪あつめて
雪だるま作って、
ネコさんたちにくんくんしてもらって
写真撮るのが夢なんですよ~
琥珀くんのまん丸おめめかわゆす(〃∇〃)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/02/03 12:15 | edit

4. こんにちは♪


ご訪問&コメント、ありがとうございました!!

確かに、子どもたちのオモチャのような感じになってます。。
小学生のお兄ちゃんは猫の扱いを心得ているのですが、
下の2人が・・・

猫じゃらしなのに自分たちじゃらしちゃってるし。

子どもが心得るのが先か、猫が相手しなくなるのが先か。。

サーキット、見事に全部つけてました~~~
早速外して様子見ようと思います♪

ありがとうございました!!!

雪、すごかったんですね~
旦那様も自転車ですか!?ご苦労さまです。。

旦那様を見送る2にゃんがカワイイですね~~
そんなんされたら鼻血モンです(笑

URL | れーこ。 #79D/WHSg
2012/02/03 13:59 | edit

5. 無題

わ~!!
かなり降ったんですね!
そっか~坊ちゃんは初めて見る雪なのね♪
楽しかったかな≧(´▽`)≦

ひめちゃん雪は嫌いなの~?
寒い寒いだもんね!

でも、ついつい見せてあげたくなっちゃうんですよね~(笑)
猫からしたらいい迷惑かもしれないけどね(^▽^;)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/02/03 14:47 | edit

6. 無題

おおお!
そら、寒くてついつい
なまこになっちゃうよ( ´艸`)
ひめちゃん、ダウンはぬくぬくかな?

琥珀たん興味津々ですね~
そういやうちでもそうだった
かなり降ってますね~
道、気をつけて!!

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/02/03 17:57 | edit

7. 無題

ひめちゃんは、寒いのが苦手のようですね。
琥珀くんは不思議そうな顔してますね。

うちの方は降らないので、つまらないです~。
降ったら降ったで、大変だけどね。('-^*)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/02/03 18:22 | edit

8. こんばんは♪

名古屋凄い雪でしたね~ヽ(*'0'*)ツ
ニュースでもうつっててうわぁ~って思ってました!

琥珀くん、白いのがひらひらして楽しかったね~。
二人の後ろ姿が可愛くてたまりません(〃∇〃)
パパさん嬉しいでしょうね(*^.^*)
この雪の中の自転車、パパさん大丈夫でしたか?(^▽^;)

ひめちゃん、ダウンぬくいものね~。
ふふっ。気持ちよさそう( ´艸`)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/02/03 19:19 | edit

9. こんにちは☆

しっかり積もってますね~!
大阪は全然ですよ~。。寂しい。。
ただただ寒いだけで、わーきゃー言えない地方です(ノω・、)

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/02/03 19:19 | edit

10. 無題

ひめちゃんと琥珀くんが揃ってタワーで眺めてる姿、ずっと眺めていたい・・・坊ちゃまには初雪なんですね。まん丸の瞳が可愛いです。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/02/03 22:03 | edit

11. コメントありがとうございます!!

昨日はコメントを頂きありがとうございました!
昨日の記事をUpした後、実家に帰っていたので
こちらにお礼に来るのが遅くなってしまいましたスミマセンm(__)m

初めにうるるんさんのところから、もふもふさんのところへ来ました!!

その時はペタだけで失礼しました。


ノルってゴージャスでかわいくて憧れます!!
しかも、いろいろと面白い事をしてくれますよね?!

ひめちゃんも琥珀ちゃんもやっぱりかわいい!

また遊びに来ますね!

URL | kaori #79D/WHSg
2012/02/03 22:26 | edit

12. こんばんはっo(=^・^=)o

わぁ~スゴイ雪化粧になってますねぇヽ(*'0'*)ツ

大阪も、私の所は車に2センチくらい積もってたんですよねぇ(;^_^A
2時間くらいの間に・・・外出てビックリ!
我が家ね、透明ガラスじゃないからルチアに
見せてあげれなくて残念!
抱っこして~までは、私が寒くて思いもつかなかったよぉ( *´艸`)ププッ

琥珀くんのキョトンとした感じの表情がツボだわぁ❤
何か可愛くて笑いが出てくる~(^ε^*)♪
タワーにふたりで並んでる姿も良い感じだねっ(*゚艸゚*)

↑kaoriさん、ノルは色々面白い事するって・・・
まさかと思うけど、ルチアの事かしら~(* ̄Oノ ̄*)

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/02/03 23:37 | edit

13. 無題

うわぁ!!
ずいぶん降ったのですねぇ(@_@)

旦那様、自転車大丈夫でしたか?
滑って恐そうですね・・・。

なまこモードのひめちゃん
可愛いですぅ(///∇//)
ダウンの上はあったかいよねー♪

URL | いく #79D/WHSg
2012/02/03 23:44 | edit

14. >けいさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに、こんな日はお家でまったり猫になりたいですよね~。
私は一番降ってる時に出かけましたよ(--;)
でも、嬉しくってついつい写メ撮っちゃいましたけど(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/11 10:21 | edit

15. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ビックリするくらい積もりましたね~。
でも、すぐとけちゃってちょっと残念(笑)
やっぱりお外見てたんですね( *´艸`)
どこのコも同じですね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/11 10:22 | edit

16. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

降ったら降ったで大変ですけど
やっぱりたまにだと楽しいですね( *´艸`)
そっか!雪だるまつくって一緒に写真撮ればよかった・・・。
でもこの日はお昼には溶け始めちゃったので
それはまた次回へのお楽しみにしておきます(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/11 10:23 | edit

17. >れーこ。さん

コメントありがとうございます♪

一気に降って積もってお昼にはとけちゃいました。
でも、たまのことなので楽しかったです( *´艸`)
この窓はちょうど玄関の真上なので
帰ってきたときによくひめと目が合うんですよ♪

夫は無事に自転車で会社までたどり着いたようです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/11 10:25 | edit

18. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

名古屋は記録的な積雪だったらしいですよ。
2匹ともなんだか不思議そうに見てました。
時間があればベランダくらい出してやりたかったなぁ~。

ベランダでは楽しそうにしてたくせに
戻ってきたら寒かったアピールされました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/11 10:29 | edit

19. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

やっぱり寒いとナマコになっちゃいますよね~。
ビニール素材なので表面はつめたいと思うんですけどね・・・。

琥珀は寒いの平気ですからね(≧m≦*)
時間があれば琥珀も出してやりたかったんですけど
ハーネス着ける余裕はなかったので
またの機会に出してやろうと思ってます(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/13 22:55 | edit

20. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

お外は好きなんですけど
やっぱり寒かったみたいで(^^ゞ

降ったら大変ですけど
たまのことなので楽しさの方が勝りますよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/13 22:56 | edit

21. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

記録的な積雪だったらしいですよ。
去年も結構積もった気がしたんですけど・・・。

2匹とも飽きずにしばらく見てました( *´艸`)
夫は完全防備で行ったので大丈夫でしたよ!
きっと2匹が見送ってるのを見る余裕はなかったかと。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/13 22:58 | edit

22. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

ほんとすごい積もっててなんだか楽しかったです( *´艸`)
大阪ってあんまり積もるイメージないですよね~。
たまにはわーきゃー言いたいですよね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/13 23:00 | edit

23. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

私もずっと眺めていたかったです ...( = =)
ひめは去年経験済です(覚えてるかどうかはナゾ)
琥珀はなぜかいつもビックリ顔なんですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/13 23:01 | edit

24. >kaoriさん

コメントありがとうございます♪

ご訪問とっても嬉しいです( *´艸`)
ノルってゴージャスなんですかね~。
確かにルチアちゃんを筆頭に(笑)
色々面白い事する気がします。
だからなのか、飼いはじめた時は
エレガントになって欲しいなんて思ってましたけど
今じゃすっかりそんな事忘れ去られてますよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/13 23:04 | edit

25. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

大阪も雪化粧したんですね~。
窓から外見れないんですね・・・。
それはるったん残念だわ。

なんかあると琥珀はビックリ顔になるんですよね。
なんでこんな目を真ん丸にする必要が!?
って思うこともしばしばですよ(笑)

いやいや、きっとそのまさかですよ( ̄▽+ ̄*)
るったんでノルを知った方は
きっとそういう猫種だと思いますよ~。
まぁ、うちの琥珀もかなりるったんよりですけどね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/13 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/329-8928f749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

