もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入ってくる猫  


猫たちが出入りできるように常時リビングの扉は10cmほど開いている我が家
でも、たまに閉めすぎる時があるんですが、そしたらこんなん見れました



開けてぉー (( チョイチョイ
もふもふにゃんず



聞いてんのかぉ! (( ズイッ
もふもふにゃんず



(( グイッ
もふもふにゃんず



(( ズイーーーン
もふもふにゃんず


なんや、入ってこれるんやーん(=ω=)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日は私の体調を気づかうコメントありがとうございました!
1日ダラダラ過ごしたおかげで身体のしんどさはなくなりました。
鼻はぐずぐず、のどはイガイガしておりますが、これはそのうち治まるでしょ(笑)

あと、ふざけた動画にもあたたかいコメント嬉しかったです♪
同じ様な事をやる猫さんもやっぱりいて「むふふっ」と笑いながら読んでおりました。
見えてるver.やひめver.もあるんですが、自粛しておきます。
見たいというご意見が多々ありましたら調子にのって記事にしようかな( *´艸`)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

あはは(笑)
2枚目のちょっと情けない感じの顔がいい!!
手を器用に使って少しの隙間でも入ってくるもんですよね!

顔さえ入っちゃえばもう入れるもんね~(^∇^)
更に閉めてくれれば非常にありがたいんですけどね(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/01/29 12:35 | edit

2. 無題

チラッと見えている琥珀くんが可愛いっ!

うちの子も同じようにして開けますよ。
最後は顔の力でぐぐ~って開けるのが
笑えるのです。

動画、大放出しちゃって~!ヘ(゚∀゚*)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/01/29 18:12 | edit

3. 無題

あはは
これは可愛すぎる!
うちは引き戸あんまりないので
こういうの見れないの~

体調どうですか?
治りかけが一番大事ですよ~

ぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/01/29 18:48 | edit

4. 無題

うわ〰琥珀くん、可愛い!ちょっとお邪魔します女将みたいな感じがたまりません。うちも開けるけど、残念なことに琥珀くんみたいに可愛くないなあ・・・

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/01/29 19:05 | edit

5. 無題

なせば成る!!ですね~(笑)

うちのパールさんも
ふすまとか開けて押し入れに入ったり
するのですが
中が毛だらけになって困りますね(^_^;)

ついでに
終わったら閉めてくれたらいいのにね(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/01/29 20:54 | edit

6. 無題

他の動画も見たいです~!
一生懸命な琥珀くん可愛いです^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/01/29 23:24 | edit

7. 無題

体調、少し回復されたみたいで良かったです♪
今インフルエンザも流行ってるし、治りどきが肝心なので、無理はしないでくださいね!
琥珀君、スゴイ!
器用に扉開けちゃうんですねぇ!
真剣なお顔がめっちゃカワイイです~(≧∇≦)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/01/29 23:34 | edit

8. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

2枚目の顔、なんか情けないですよね(笑)
鳴いたら開けてもらえると知ってるので
毎回見れないのが残念なんですよ・・・。

ほんとに閉めれるようになって欲しい ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/02 18:34 | edit

9. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

やっぱりこうやって開けるんですね~。
うちは基本鳴けば開くと思ってるので・・・。
前足じゃなくて顔で開けてるのが笑えちゃいますよね(≧m≦*)

動画、大放出しちゃいました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/02 18:36 | edit

10. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

これはかなり萌え度高いですよね( *´艸`)
うちは引き戸があるんですけど
基本鳴いたら開くと思ってるので
あんまり見れませんよ(笑)

おかげですっかり元気です(*^^)v
でも、なんだか鼻がムズムズ・・・

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/02 18:37 | edit

11. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

あははっ、女将!(笑)
私的には閉まりかけのエレベーターに入ってくる
オバサンって感じなんですけどねー。
流れ星ネコさん、あの細腕でも開けるんですね( *´艸`)
残念な開け方ぜひ見てみたいです!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/02 18:39 | edit

12. >いくさん

コメントありがとうございます♪

開けられること、今まで知らなかったみたいです(笑)
でも、基本鳴いて呼ばれるんですけどね・・・。

パールさんも開けられるんですね~。
うちは幸い(?)引き戸はここだけなのですが
押入れに入れるようになったらかなり困りますね(ёзё)

ほんとに閉めてくれたらどれだけいいか(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/02 18:42 | edit

13. >そらさん

コメントありがとうございます♪

動画、放出しておきました(笑)
お暇なときにどうぞ~。

必死な顔もカワイイなー❤
なんて親バカ発言してしまいます(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/02 18:43 | edit

14. >とももさん

コメントありがとうございます♪

おかげさまで元気モリモリです(笑)
愛知(名古屋?)インフルすごい流行ってるみたいですね・・・。
とももさんも気を付けてくださいね!

ついに開けれることを知ったみたいです( *´艸`)
でも、やっぱり鳴いて呼ばれるんですけどね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/02/02 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/324-9996ffd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

