もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全力少年  


$もふもふにゃんず
意外とがに股なんだね~( *´艸`)



うちの甘ったれ王子は何をするにも全力。
そんな全力少年の日常を追ってみましょう。。。


もふもふにゃんず


キャットタワーに駆け上がったり



もふもふにゃんず


ビニール袋に入ってみたり



もふもふにゃんず


なんでかその中で香箱くんでみたり

そういえば、ひめはあんまり香箱くんでくれない・・・。
洋猫は香箱くまない説は微妙ですね。



もふもふにゃんず


ちょっとだけカゴで休憩してみたり



もふもふにゃんず
必死にあむあむしてる姿、大スキ(≧▽≦)


思い立ってグルーミングしてみたり



もふもふにゃんず


休憩がてら次の遊びを考えてみたり・・・



もふもふにゃんず
さすが子猫!


考えてたら眠りに落ちてしまいました(-^□^-)

背中にネジでもあるんやろか!?
ってくらい、スコーンっと眠りに落ちます。
さっきまで「ニャーニャー」鳴いてたと思ったら寝てるなんてよくあることです。

狭いとこに入って楽しんでみたり


もふもふにゃんず


と、休む暇がありません。
ちなみに・・・この後すぐここから落ちました(笑)

そんな全力少年な琥珀くんですが
かぁたんは最近気になって仕方ないことがあります。


もふもふにゃんず
どうしても矢印部分が眉毛に見えてしまうんだよーヽ(;´Д`)ノ




category: 琥珀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/32-1068e85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

