もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛び込んできた猫たちの光景  


昨日、お昼に帰宅して飛び込んできた光景がコレ↓



                         ・・・
もふもふにゃんず
               ぼへぇ・・・


むっきゃーっ!!!カメラ、カメラーッ!(心の声)


Σp[【◎】]ω・´)パシャッパシャ



            ぼー・・・
もふもふにゃんず
                                      撮ってないでもふりなさいよ


やだなぁ~、私がいない隙にいちゃいちゃしちゃって=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日これ見て、実は私たちがいない間に猫団子になってるんじゃなかろうか・・・と思っちゃいました( *´艸`)

加えて昨日の夜中(今日の午前2時半頃)、ひめがやっとこさお布団に入ってきてくれましたー(≧▽≦)
その後うつらうつらしてたらなんか顔がこしょばくて目が覚めたら琥珀が布団の中を覗き込んでました!
で、坊ちゃん布団にはやっぱり入らずでしたが、私の枕の横でご就寝。
念願の猫2匹と寝るという夢が叶いましたぞ( *´艸`)
ひめがいると気になって熟睡はできないんですけど、幸せな寝不足だからいいのだ。

同じ部屋でお布団敷いて寝てる夫には2匹とも見向きもせず(笑)
やっぱり2匹の順位付け1位は私だな(≧m≦*)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. いいですね~♪

そうそう、こういうくっついている姿が
飼い主的には最高ですよね^^
うちもなかなか見られないのですが
実は留守の間はこんな感じではないかと
こっそり思っています( ´艸`)

添い寝最高!^^

URL | 球子 #79D/WHSg
2012/01/18 15:37 | edit

2. こんにちは☆

可愛い~♥
仲良しってかんじで一緒にいてくれると
ほんと嬉しいですよね♥
ウチも、誰かが誰かとくっついてると
やっぱり嬉しくなります(*^▽^*)
一緒寝嬉しいですね☆
ウチは寝室にゃんNGなので、ほんっと羨ましいです!!

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/01/18 16:34 | edit

3. 無題

一緒に布団で寝れると本当に幸せだよね~♪

二人とも、一緒に寝て仲良しだわ~♪
くっついて寝てるのみると嬉しい~о(ж>▽<)y ☆

ぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/01/18 19:41 | edit

4. こんばんは♪

きゃ~寄り添っておくつろぎ~(〃∇〃)
帰ってきた所にこんなネコさん達。
たまりませんにゃ~~。

そうそう。普段見られない光景だとカメラカメラってなりますよね(*^.^*)
でもひめちゃんはカメラよりも先にもふもふね( ´艸`)
こんなに近くにいるんですもの。
猫団子!なってるかもしれませんね~。

あはっ(≧▽≦)パパさんの所では二人ともねんねしないのね~。
うちと一緒です!!!絶対行きません。
やったぁ!って感じですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/01/18 19:46 | edit

5. 無題

きゃ~ん

か、可愛いのんびりした姿ですww

お布団入ってくれて良かったですねー!
琥珀たんはなぜ・・?
でも、もうちょっとかも?!うちも最初は
ちょいちょいって顔をこしょこしょしてて
そのうちお布団入りましたよ!

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/01/18 20:09 | edit

6. 無題

わぁ~ 二人寄り添ってて超カワイイ!
寒いから二人で暖をとってたのかな!?
夜囲まれて寝れるなんて幸せすぎますね♪
そしてパパさんに優越感!
ワ・カ・ル~(≧∇≦)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/01/18 20:19 | edit

7. 無題

ついに素敵ショットが実現しましたね! しかもひめちゃんと添い寝なんて、何という佳き日・・・
でも琥珀くんはどうして入らないんだろう? という我が家も明け方枕の傍でちんまり座ってますけど。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/01/18 21:06 | edit

8. 無題

キャー!!
いない間はけっこう仲良くしてるのかもしれませんね!
猫団子してるのかな~( ´艸`)!
見られるの恥ずかしいのかな(笑)

2人とも一緒に寝てくれたんですねー!!
幸せですね♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/01/18 22:52 | edit

9. 無題

いない間に猫団子になってる可能性は高いと思います。
現場を見つけて写真を撮ろうとすると、
ハッとして離れてしまう事、ありますよ。

ついに一緒に寝れて良かったですね。
1位、やったね!(^∇^)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/01/18 23:20 | edit

10. こんばんは

2にゃんでまったり❤素敵な写真撮れましたね(^∇^*)
しかもしかも一緒のお布団で寝てくれるなんてー!! 羨ましい限りです。
我が家では夢のまた夢です…(´・ω・`)

URL | のち #79D/WHSg
2012/01/19 00:02 | edit

11. >球子さん

コメントありがとうございます♪

たまこさんとこたろうくん、仲良しそうなのに
あんまり見られないんですね~。
意外でした。
きっと、留守中はこんなだと思いますよ( *´艸`)

ほんとに添い寝って最高です(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:45 | edit

12. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

こうやってそばで寝てたりすると
仲良し感がすごい出て嬉しいですよね( *´艸`)
ベティさんところはたくさん猫さんいるから
大きい猫団子ができるのかしら!?

うちも寝室NGにしようと思ってたんですけど
しなくて正解でしたよ(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:47 | edit

13. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ひめが入ってきたのほぼ1年ぶりだったので
ほんとに幸せでしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気づかなかっただけで意外と仲良しだったのかも(笑)
ほんとに私も嬉しいです( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:48 | edit

14. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ほんとにたまりませんでしたよ!
叫びたかったけど、それは心の中だけにしておきました(笑)

ひめはとりあえず帰ったらもふってって要求してくるんですよ。
でも、こっちはもふるより前にカメラだよーって感じでした(^^ゞ
やっぱりいつか見たい、猫団子ですね~。

なんか優越感感じますよね~。
いないとけんたんと一緒でお布団にのったりしてるんですよ。
でも、いると入らない(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:51 | edit

15. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ほんとお布団入ってくれて嬉しかった~。
琥珀は暑がりなので苦手なのかもしれません。
狭い場所は好きなんですけど
あんまり籠り寝してるの見ないので・・・。
いつか入ってくれると嬉しいんですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:53 | edit

16. >とももさん

コメントありがとうございます♪

出かける時はゆたぽんと毛布だけで
暖房は消してるので暖とってたのかも( *´艸`)
ほんとに2匹と一緒に寝たかったので幸せすぎでしたよっ!

そうそう、ほんとに優越感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:55 | edit

17. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに幸せな光景でしたよ( *´艸`)
加えてひめの添い寝でしょ。
今年1年の幸せ使い切っちゃったかも(笑)
琥珀はあんまり好きじゃないみたいです。
そうそう、うちも琥珀は枕元でちんまり座ってますよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:57 | edit

18. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

意外とつぐママさんとこもいない間は3匹仲良ししてるかも( *´艸`)
恥ずかしがらずに堂々としてくれたらいいのにね~。

ほんとに1匹だけでも幸せなのに
2匹ともなんて・・・ほんと幸せでした❤

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:58 | edit

19. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

ほんとですか!?
そうだと嬉しいんですけどね~。
カイルくんとマリアンちゃんは仲良しなのに
やっぱりカメラ向けちゃうと離れることあるんですね~。
こういう時はそっとしておいてほしいんでしょうか。

ほんとに一緒に寝れて嬉しかったです!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:59 | edit

20. >のちさん

コメントありがとうございます♪

たびくん、お布団にも乗ってこないんですか?
琥珀は枕の横はOKなんですけど
お布団の中はNGなんですよね~。
できたら入ってきて欲しいんですけどね(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/312-64502daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

