もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クマった猫  


うちの猫たちはきっと無理だろうと思ったんですがやっぱり買っちゃったクマ帽子なのですが・・・



                              お前なんか食ってやるぉーっ
もふもふにゃんず


えぇ、予想以上の拒否りようで(ё_ё;)



おらっ!あっちいけぉーっ!
もふもふにゃんず


それはそれはヒドイ扱いで



今日はこの辺にしといたるぉ
もふもふにゃんず


琥珀を興奮させる何かがあるんだろうか・・・



うまうまっ ( ガリボリッ
もふもふにゃんず


そのうちリベンジするよ( ̄▽+ ̄*)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


おもちゃをもお皿やお水には入れたことがない琥珀だったんですが(ひめは常習犯)
なぜかこの帽子は別格だったようで咥えてまっすぐフード皿に持っていきました。
その後も噛んだり掘り投げたりパンチしたりとそれはそれはヒドイ扱いでしたよ・・・。

何がそんなに気に入らなかったの(ёзё)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

わはは!
クマった琥珀くん見たかったのに~(≧∇≦)
絶対似合うのにザンネン~
こーたもね、同じような感じだったので、100均でマジックテープ買ってきて貼り付けましたよ(笑)
超怒ってたけどなんとか撮影できました~!
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/01/17 13:36 | edit

2. 水洗い常習犯

メインさんとノルさんは見た目似てても、
やっぱりアライグマなとこは似てないんですかね~
先生もすぐおもちゃを水辺に持っていく…
ビビはそんなことしないんだけど。
怒ってごはん食べる琥珀君かわいい(^ε^)♪

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/01/17 13:49 | edit

3. 無題

ぎゃはははは!!
ものすごい拒否りように面白すぎるよ~(笑)
琥珀くんの戦闘魂に火をつける何かがあるんだろうね( ´艸`)
チャレンジがんば~!
ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/01/17 14:41 | edit

4. 無題

琥珀くん・・・(;´▽`A``
あっちいけ!って・・・ 
被ったの見たかったよぉ~
でもこの調子だと無理やり以外はダメな感じだね(;^_^A
気長に待つよぉ~

URL | haromama #79D/WHSg
2012/01/17 15:45 | edit

5. 無題

おもちゃをお皿やお水に入れる事って
あるんですね。
気に入らないとするの?

被せようとして、こうなったのかな。
リベンジ頑張ってね。('-^*)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/01/17 15:54 | edit

6. こんばんは♪

くまの帽子!よく見ますね~~。
にゃはは(≧▽≦)
琥珀くん、そんなにこのお帽子嫌いなの~(^▽^;)

やっぱりひめちゃんはお水に入れちゃいますか!
りょうも一緒です。
やっぱりメインさんですね( ´艸`)

琥珀くん、一瞬でいいからかぶってるところ見せて~~(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/01/17 20:52 | edit

7. 無題

琥珀くん、なかなかのツワモノですね。いつかクマった坊ちゃまが見れるのだろうか・・・謎だ!

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/01/17 21:20 | edit

8. 無題

あはは(笑)
それはそれで買ったかい有りかも( ´艸`)!
何がそんなに気に入らなかったのかな~(笑)

みなさんのブログ見て可愛いとは思っても
「まぁ、うちは絶対無理よね・・・」と諦めてます!

1枚目の琥珀くん男らしいぞ♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/01/17 22:11 | edit

9. こんばんはっo(=^・^=)o

ご飯の中に入れちゃう心境って何なんだろう?
ルチアもね、キラキラボールとか獣毛ボールが
空になったお皿に入ってた事があって・・・

怒って入れた後のご飯食べてるもんねぇ( *´艸`)
ほんとニャンコって不思議~(笑)

琥珀くん、ほんとは気に入ってるんじゃないの~(* ̄Oノ ̄*)

うん、ブルー似合いそう~楽しみにしてるよぉ(^ε^*)♪

ルチアも、撮ってるんだけどまだアップしてない~(;^_^A

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/01/17 23:15 | edit

10. >とももさん

コメントありがとうございます♪

私も絶対似合うと思ったんですけどねー。
すんごい拒否されてしまいました・・・。
なんでこんなに攻撃的だったんでしょうね(笑)

マジックテープで取れないようにしたらよかったんですね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:30 | edit

11. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

ルーツは同じだと言われてますけど
2匹見てるとやっぱり違う種類だなって思いますよ。
やっぱり先生は水辺におもちゃ持っていくんですね~。

ひとしきり怒ってお腹減ったみたいです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:32 | edit

12. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

すごい拒否りようでしょ・・・。
なんだろ素材?ニオイ?
ハーネスとか首輪とかこんな反応示さなかったのに(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:33 | edit

13. >haromamaさん

コメントありがとうございます♪

引きずってぶん投げて・・・と
それはそれはすごい怒りようでした(ё_ё;)

遊び疲れたころかぼんやりしてる時を狙います(* ̄ω ̄)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:36 | edit

14. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

きっと楽しいから水に入れるんだと思いますよ。
水に入れてテイテイッて水の中のおもちゃつついたりしてました(笑)

えぇ・・・かぶせようとしてこうなったんです。
すごく気に入らなかったみたいです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:37 | edit

15. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

色々なところで見てたのでやっぱり欲しくなって(笑)
でも、このありさまですよ(ёзё)

やっぱりりょうくんも入れるんですね~。
ほんとメイさんはどこもやること同じで笑っちゃいます(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:39 | edit

16. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

こんなツワモノだとは思いませんでしたよ(ё_ё;)
完全に坊ちゃんを侮っておりました・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:40 | edit

17. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

まぁ、ある意味買ったかいありですし
ブログのネタ提供ありがとうって感じですけどね(笑)

つぐママさんも一度試してみてくださいよ!
きっとカワイイと思いますよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:41 | edit

18. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

ゴハン皿の中に獣毛ボールが入ってるって・・・
それかなり怖くないですか!?
ゴハンがないぞアピールなんですかね~。
ほんと不思議で理解しがたい生き物です(笑)

ルチアちゃん、かぶってくれたんですね( *´艸`)
何色だろ?
アップ楽しみにしてます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/311-fc810b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

