もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の仕事は寝ることだ  



朝からガッツリじゃらしで激しく遊んだ昨日、すっかり疲れて昼前には気持ちよさそうに寝子してました



もふもふにゃんず


ひめはヒーターの風があたる特等席で腹毛をなびかせながら気持ちよさそう( *´艸`)






途中、坊ちゃん移動してもピクリともせず



もふもふにゃんず


その後もおっぴろげたり私に添い寝されたりしながらも一度も起きることなく爆睡してました



もふもふにゃんず


おっぴろげが若干控えめなのは冬仕様かと=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめはヒーターの風が好きなのでソファやソファの下でお昼寝をよくします。
琥珀はなぜかひめのそばで寝たがることが多くはじめは近くで寝てるんですが
暑くなるのか風がいやなのかいつも途中で移動してしまって・・・

夢の猫団子にはまだまだなようです(ё_ё;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. あけおめです!

全然もうお正月じゃないけどあけおめです!
にひき猫団子じゃないけど、
おなじ空間で寝ててうらやましい~!!
ひめちゃんのゆれる腹毛に(・∀・)萌え

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/01/16 12:55 | edit

2. 無題

猫団子じゃなくてもそんな側で2人で寝てるなんていいな~!!
うちはそんなそばで一緒に寝てる事ないし・・・

腹毛そよそよしますよね~(笑)
ひめちゃんも気持ち良さそう( ´艸`)!

坊ちゃんは結構暑がりなのかな?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/01/16 14:13 | edit

3. 無題

あはははは!!
ひめちゃん、毛なびきすぎだから~( ´艸`)
本当にヒーター直撃なのね(笑)
琥珀くん、一緒に寝たいけどすぐ暑くなっちゃうんだね~!
うちの子も、こたつ入ってて暑くなるとあんな感じで移動して寝てるもん( ´艸`)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/01/16 14:18 | edit

4. こんにちは

ひめちゃんの腹毛がそよそよぉ~~~♬
本当に気持ち良さそうに寝てますね(*^▽^*)
私もひめちゃんと添い寝したいわぁー❤

琥珀くんにはヒーターは暑過ぎちゃったのかな?
ウチはヒーターじゃなく電気ストーブだけど、
たびは全然あたりに来ないです。
さすがノルウェージャン 寒さに強い!ってこと?

URL | のち #79D/WHSg
2012/01/16 15:23 | edit

5. 無題

めちゃめちゃ気持ち良さそう~
一番暖かいとこ分かってるよね^^
でも長毛さんはみんな一緒だぁ
すぐクールダウンなのね( ´艸`)

URL | haromama #79D/WHSg
2012/01/16 16:57 | edit

6. 無題

うわぁ~ 最初の写真、めっちゃ絵になりますね~!
2人で並んで爆睡してるとこ、かわいすぎる~(≧∇≦)
見えないけどヒーターがすぐそばにあるんですね~お腹の毛がそよそよして気持ちよさそう!
一緒に添い寝したいです(≧∇≦)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/01/16 20:13 | edit

7. こんばんは♪

きゃ~~可愛い~~(〃∇〃)
ずっと見ていたい光景でね~。
うちでは考えられないです・・・(T▽T;)

琥珀くんはひめちゃんが好きなのね(*^.^*)
そばでねんねしたいだなんて可愛い。
琥珀くんの思いが通じる日がくるといいね(o^-')b

それにしてもひめちゃんの気持ちよさそうな寝姿だこと。
そういえばりょうもエアコンの風にあたるの好きな子なんです。
あすかは琥珀くんと一緒!
すぐ暑くなっちゃって移動してます( ´艸`)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/01/16 20:15 | edit

8. 無題

ひめちゃんと琥珀くんが仲良く並んで寝る姿、和みますね。ひめちゃんの揺れるモフ毛がたまりません。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/01/16 21:24 | edit

9. 無題

シンクロでのびのびねんね
お部屋あったかいんですねー
気持ちよさそう
わたしも一緒に寝たいです
そのもふもふの毛で温めてほしいわぁ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 14:04 | edit

11. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

寒くなってやっと・・・ですよ。
でも、やっぱりそう簡単に猫団子にはなりませんね(笑)

よっぽど疲れたのか4時間爆睡してました。
ほんと気持ちよさそうで見てて幸せでしよ( *´艸`)

琥珀は暑がりですよ・・・。
夏おもいっきり夏バテしてましたから。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 14:07 | edit

12. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ソファの横にヒーター置いてあるので
いい感じで温風がくるんですよ( *´艸`)
やっぱりノルってコートが分厚いから暑いのかな!?
ずーっとは寝てられないみたいです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 14:09 | edit

13. >のちさん

コメントありがとうございます♪

この感じで4時間爆睡してましたよ(笑)
琥珀だとそうでもないのに
ひめの横だとすごい寝れるんですよ!
1度試してみて欲しい( *´艸`)

ノルってコートが分厚いからですかねー。
厚着してて寒くないってことなのかな!?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 14:11 | edit

14. >haromamaさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに気持ちよかったみたいで
ここで4時間爆睡してました(笑)
猫ってほんとに一番あったかいとこ知ってますよね。

琥珀は長毛らしくすぐクールダウンですけどね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 14:13 | edit

15. >とももさん

コメントありがとうございます♪

ほんと2匹とも気持ちよさそうに寝てて
写真撮りまくっちゃいましたよ(笑)
ソファの横にヒーターがあるので
ひめがいるところが一番あたたかいのです( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 14:15 | edit

16. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

あまりにかわいくて(←親バカ)
アホみたいに写真撮りまくりました(笑)

ひめはほんとに気持ちよく寝てて
4時間この場所で爆睡してましたよ( *´艸`)
あすかくんは立派なコートがあるから
きっとすぐ暑くなっちゃうんですね。
あすかくんとりょうくん、一緒に寝そうな感じなのに
やっぱり適温が違うからなんですかね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 14:19 | edit

17. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

そんなにめったに見れないので
和むよりもテンション上がっちゃいました(笑)
こんなに魅力的に揺れる腹毛なのに
触っちゃダメなんて残酷すぎますよね(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 14:20 | edit

18. >けいさん

コメントありがとうございます♪

お部屋は寒いんですけど
ソファの横にヒーターがあるので
温風がきて一番あったかい場所なんですよ。

ぎんたくんは添い寝しない猫さんですか?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/21 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/310-67cc274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

