もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫目猫科のアライグマ  


我が家には特定外来生物が生息しているようです



うまうまっ
もふもふにゃんず
※GIFアニメです


と、思ったらこれはアライグマとの混血という伝説を持つ猫でした=w=;



                                   普通に飲んだ方が早いぉ~
もふもふにゃんず


それを言うならキミも普通に飲んだ方が早いと思うけど( ̄_ ̄*)


【おまけ】


もふもふにゃんず


アライグマにしちゃ、ショボいシッポだこと・・・





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


以前はもふもふのシッポだったのに何度かトリミングに通ううちにショボショボになりました(ё_ё;)
もふもふなオシリとシッポの組み合わせ大好きだったんだけど、もう戻らないのかなぁ・・・。

ま、どんなひめだってカワイイのに変わりないんだけどね( *´艸`)


***

昨日、お風呂上りちょっとソファで毛布かぶってほっこりしてたらひめがのってきたんですが
気持ちよさそうに寝始めたので下ろすのも忍びなくてしばらくこのままで・・・って思ってたら
すっかり一緒に寝てしまって目が覚めたら明け方の4時前でした( ̄□ ̄;)
起きた後もひめは全く起きる様子がなかったので“寝ている猫は動かすな”
という暗黙のルールを破り毛布ごと寝室に連れて行きましたよ。

いや~、エアコンの威力って恐ろしいわ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. 無題

メインはこれやりますよね~( ´艸`)
見てて凄く可愛いんだけど、飲みづらそうだし
手冷たそうなんだけど・・・
足の裏の毛に浸み込ませて吸ってる感じなのかな(笑)

尻尾どうしちゃったんでしょうね?
他の部分は変わりないんですよね?
シャンプーが合ってないのかな~・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/01/15 11:45 | edit

2. 無題

ほんとにアライグマにしか見えなくなってきた・・・
高貴なひめちゃんなのに、びしょびしょになっても「かまへん!かまへん!」って。 いや、間違えた。わらわのことは構うでない!? 飲んだあと寒くないのかな・・・

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/01/15 13:03 | edit

3. 無題

あはははは~!!
お水触るのが楽しいのね~(笑)
うちのリルもいつも水触ってこぼしてるのよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

尻尾、きっと元に戻るよ~!!
ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/01/15 15:14 | edit

4. 無題

ひめちゃんはお水すくうのが楽しいのかな。
確かに普通にのんだ方が早いもんね。

トリミングでしっぽがショボショボに?
毛を梳きすぎたのかしらね。
そっとしておけば戻るのでは?

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/01/15 16:35 | edit

5. 無題

むふふ
そんな伝説の猫が!!
うちにも遊びに来てほしいわ~

そうそう!膝にのっかってくれると
申し訳なくて動けないよねww
この季節風邪に注意!

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/01/15 16:53 | edit

6. こんばんは♪

ぷぷっ( ´艸`)動いてる動いてる~。
メインさんはお手手からなめなめするの好きですよね~(*^.^*)
そうそう。アライグマの混血と言われる事もあってなんでもお水の中に入れちゃうし・・・。
困ったものです(^▽^;)

うちのりょうもシッポはひめちゃんみたいな感じですよ~。
りょうは毛が薄いからなのかもしれませんが(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/01/15 18:40 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

「アライグマとの混血・伝説」ヽ(*'0'*)ツ
思わず調べちゃった・・・ほほぉ~勉強になりました(`・ω・´)ゞ

ほんと、アライグマにしか見えなくなってきた(* ´艸`)

ひめちゃんも琥珀くんも・・・モフモフさんの所に
面白い飲み方のコが集まってますねぇ(*≧m≦)

そうそう!ルチアもね、サロンに行ってから
お尻から尻尾にかけてのモフモフが薄くなったよ(;^_^A
1回目の時はちょっと「梳き過ぎ?」って思っちゃった。
2回目の時は、1回目のが戻りきってなかったから
あまり変わらなかったけど。
ふとした時に、尻尾のモフっとしたのが気になりますよねぇ(。・ε・。)

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/01/15 23:38 | edit

8. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりつぐみちゃんもします?
トイレの後とかでもするのでおいおいって思いますけどね(笑)
これでちゃんと水分摂取できてるのか不思議ですよね~。

他の部分はもともと毛ぶきよくないので変わらないですけど
シッポだけすごい減っちゃって・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/18 15:00 | edit

9. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

実は猫じゃなくてアライグマなんですよ(笑)
高貴ってどこが?って感じですよ、実際は( *´艸`)
飲んだ後肉球触ると冷たいですよ・・・。
でも、最近はほぼ毎回この飲み方なんですよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/18 15:02 | edit

10. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ん・・・触るっていうよりほんとに飲んでる感じなんです。
なので不思議とこぼれてないんですよー。
リルちゃんはお水遊びが好きなんですね( *´艸`)
おもちゃとか入れたりしません?

シッポ、元に戻ると信じます!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/18 15:04 | edit

11. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

ほんとに普通に飲んだ方が早いしいっぱい飲めると思うんですけど
最近はほぼ毎回この飲み方で飲んでますよ・・・。

やっぱり梳かしすぎですかね!?
最近はあまりシッポはしないようにしてるんです。
元に戻ると嬉しいのですが。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/18 15:05 | edit

12. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

仕方ないなぁ~。
えりまきさんとこににだけ特別に
出張サービス行こうかしら( *´艸`)
ってふーさんにきっと怒られちゃいますね(笑)

ほんと猫のせいで風邪引いちゃいそうですね~。
でも、幸せだからそれでもいいかなぁ ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/18 15:07 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりりょうくんもします?
しかもおもちゃも入れちゃうんですね~。
ほんとに一緒だー(笑)
毛のおもちゃとかだと一瞬ビクッてなっちゃうんですよねσ(^_^;)

りょうくん、毛が薄いんですか!?
ひめは毛ぶきがよくないのでそれでなのかなぁ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/18 15:11 | edit

14. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

実は・・・ほんとはアライグマなんですよ(笑)

2匹とも普通にもちゃんとお水飲めるんですよー。
なのになんでこんな飲み方ばっかするかなぁ(--;)

やっぱりサロンに行くと徹底的に抜け毛を梳いてくれるんですかね~。
やっぱりふとした時に気になりますよね!
次の換毛期でもふもふに戻ればいいんですけど・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/18 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/309-b977a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

