もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝子で回復  



昨日はしんどさと薬の影響で日がな1日寝子だったひめ



すーzzz・・・
もふもふにゃんず
                                                      くかー・・・zzz・・・


坊ちゃん添い寝で看病中(笑)




                             おりゃっ!
もふもふにゃんず


そのかいあってか今朝は元気に飼い主の邪魔してます=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日はご心配のコメントありがとうございました。
くしゃみをする猫さんが他にもいるんですね~。
昨日はほんとにおとなしく元気がなかったので心配でしたが
今朝は琥珀にちょっかいかけたり、私の洗濯の邪魔したりといつも通りです。

ということでブログも通常運行(* ̄ω ̄)v
忘れないうちに猫との帰省を記事にしないと!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

ひめたん、元気になってよかったー!!
うちも時々くしゃみするんだけど
ほんとドキドキするし心配します・・
だからお気持ち。すごく分かりますー!
とにかく元気になって良かったww

帰省レポ、楽しみにしてます!
ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/01/03 13:39 | edit

2. 無題

ひめちゃん、元気になって良かったです。
琥珀くんの、看病のお陰かな。

帰省記事、楽しみにしてま~す。(^O^)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/01/03 14:54 | edit

3. 無題

ひめちゃん、復活おめでとう!邪魔するくらい元気じゃないとね。うちもアレルギー気味だと判っていても、くしゃみ連発されると心配になります。琥珀くんも看病お疲れさま~♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/01/03 16:26 | edit

4. 無題

よかった~!!
元気になってくれて一安心ですね!
琥珀くんもちゃんと看病してたなんて偉いね♪
やっぱりお姉ちゃんが元気ないと
心配だもんね!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/01/03 19:58 | edit

5. 無題

ひめちゃん、元気を取り戻したみたいで良かったですp(^-^)q
くしゃみの連発は気になりますよね。家のニャン達もたまにくしゃみしてますね。家は埃っぽいのかも?ゴソゴソ狭いところに入ってはくしゃみしてます( ̄Д ̄;;
咳をしだしたときは注意した方がいいと思います。以前、ダイゴが咳をしてたので病院に行ったら、やはり猫風邪をひいていました。なかなか長引いて1ヶ月ほど風邪をひいていました。
それ以来、部屋の湿度には注意しています。
ひめちゃ~ん、しっかり治してね~!ママを安心させてね('-^*)/

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2012/01/03 20:01 | edit

6. 無題

ひめちゃん、良くなってほんとに良かったです~!
くしゃみとかしてると超心配になっちゃいますよね!
琥珀君の看病のおかげかな!?

今日、超カワユイ年賀状届きました~♪
ほんとにありがとうございます!
家宝にしますね~(≧∇≦)
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/01/03 22:59 | edit

7. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

元気がないとやっぱりすごく心配になりますよね~。
くしゃみも連発だったし・・・。
ちょっとしたことでドキドキして心配しちゃって。
自分の事だと平気なんですけどね(笑)
ご心配おかけしました!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/08 13:45 | edit

8. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

1日で元気は取り戻したのでよかったです。
くしゃみも今はほとんどしなくなったので安心です。
きっと琥珀の看病のおかげですね(笑)
ご心配おかけしました!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/08 13:46 | edit

9. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

くしゃみはまだしてたんですけど
元気を取り戻したので一安心しました。
現在はくしゃみもほとんどなくすっかり元気です(*^^)v
流れ星ネコさんはアレルギー持ちなんですか!?
猫さんでもアレルギーあるんですね・・・。
再診に行ったときにうちも確認してみようかな。
ご心配おかけしました!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/08 13:47 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

くしゃみはしてましたが、元気は取り戻してくれて一安心です。
琥珀もやっぱりひめがいつもと違うと不安そうで
見守ったりそばで寝たりと珍しい事してましたよ( ´艸`)
現在はくしゃみもほとんどしなくて元気いっぱいです。
ご心配おかけしました!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/08 13:49 | edit

11. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ひめも普段からたまにくしゃみしてたんですよね。
トイレの中でしたり(おから砂なので粉が原因?)
でも、さすがに連発だと心配で・・・。
でも、おかげさまで現在は元気にしてます。
猫風邪ってなかなか治らないんですね。
咳は要注意なんですね!
覚えておきます(`・ω・´)ゞ
ご心配いただきありがとうございました♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/08 13:56 | edit

12. >とももさん

コメントありがとうございます♪

くしゃみはしてましたが、元気を取り戻したので一安心でした。
現在はくしゃみもほとんどせずいつも通りになってます(*^^)v
ちょっとしたことでもついつい心配し過ぎちゃいますよね(笑)
頼りない飼い主で・・・ダメだなぁ。

うちも元旦に素敵な年賀状届きました♪
とってもうれしかったです。
カードと一緒に飾ろうと考え中です( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/01/08 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/297-078bced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

