もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんとも嬉しいプレゼント  



仕事納めだった昨日、コメレス完了するぞ!と息巻いていた飼い主の元にお届け物が



もふもふにゃんず


「二代目。」のとももさんからプレゼントいただいちゃいました♪
以前、うちでは使わないおもちゃと猫砂をもらっていただいたのですが
そのお礼にとたくさん送ってくださって・・・なんだか逆に気を遣わせてしまいましたσ(^_^;)
たくさんの贈り物ありがとうございます♪

とーっても嬉しいものばかりなのでご紹介しますね。



もふもふにゃんず


とももさんのところにはスコティッシュフォールドのこーたくんがいるのですがそのこーたくんのカレンダーとポストカード。
元気でやんちゃなチビ怪獣こーたくんはほんとかわいくって大好きな猫さんなのでほんとに嬉しい(≧m≦*)
しかもポストカードには先代ケンタくんまで写っていてひとりで嬉しくって叫びながら見てました(笑)
カレンダーは早速猫たちの手の届かないところに飾らせていただきました( *´艸`)

そしてもっと嬉しいことにポストカードの上にある小さい袋には・・・



もふもふにゃんず


うちの猫の写真が入ったキーホルダー(≧▽≦)




もふもふにゃんず


しかもこれ、反対側は琥珀なんです!
もう、嬉しすぎてひとりで「キャーキャー」言っちゃいました(笑)
私もこういう事ができるステキ女子になるはずやったのに ...( = =)



もふもふにゃんず


そしてこの袋には猫たちのうまうまがたくさん!
食べさせたことのないのがいっぱいでひめもそれがわかったのか
袋に顔を突っ込んでひたすらクンクンしてるので出せなくて写真は断念(><;)
これ以外にも私へのうまうまもありまして( ̄皿 ̄)ウシシッ


ひめ!とももさんにお礼言って!


                 お礼?私がかわいいからくれたんでしょ!?
もふもふにゃんず


な、なんて高飛車な(--;)


琥珀!お礼・・・


                                    むむっ!なんだぉこいつ、ついてくるぉー
もふもふにゃんず


礼儀知らずな猫娘と猫息子に代わりまして・・・とももさん、ほんとうにありがとうございました♪
あんなものでこんなに素敵なプレゼントをもらって心苦しいですがとっても嬉しかったです!
こんな私たちですがこれからもお付き合いよろしくお願いします(*^人^*)



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


とーってもかわいいロングの立ち耳スコ・こーたくんのブログはこちら → 「二代目。」

え?うちよりだいぶ人気のブログだからみなさん知ってるって!?
ですよね~(σ・∀・)σ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

わが家もとももさんから
プレゼントいただいたんですよ~♪
こーたくんグッズにキーホルダー、
本当に豪華なプレゼントですよねo(^▽^)o

URL | お嬢 #79D/WHSg
2011/12/29 14:57 | edit

2. こんにちは♪

わぁ素敵なプレゼント嬉しいですね~(〃∇〃)

ポストカードもとっても可愛い。
しかもキーホルダーまで作って下さったんですね。
すご~いヽ(*'0'*)ツ
こんな素敵なグッズを作っちゃうのって私もとっても憧れます。
来年は頑張ろうっと(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/12/29 16:29 | edit

3. 無題

ぎゃ~ 素敵に紹介してくださってほんとにありがとうございます~(≧∇≦)
そうそう ひめちゃんと琥珀君ががカワイくて大好きだから送ったのよ~!
キーホルダーとの2ショットまでありがとうございます!
これからもヨロシクです~_(._.)_
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/12/29 18:58 | edit

4. はじめまして

ひめちゃんはキレイだし、琥珀くんは愛らしいです。
そして、ブログ主さんのオチのつけ方、文才に
感心したり笑いながら毎日、読み逃げしております。

URL | ぱ #79D/WHSg
2011/12/29 20:31 | edit

5. 無題

わー!!
キーホルダー可愛い~♪
前にとももさんにそのキーホルダーどこで売ってるか教えてもらったのにまだ作ってません・・・

そっか、表と裏に入れられるんだ!!
来年頑張ろう・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/29 21:10 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

盛り沢山のプレゼント~☆
テンション上がりますよねぇ(^ε^*)♪

テーブルの端から丸いお手手が出てるのに
私はテンション上がったよ~(*≧m≦)

キーホルダーもオリジナルで作れちゃうなんて
スゴイなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

へぇ~どんなおやつがいっぱい入ってたのかなぁ?
気になる~(* ´艸`)

最後のひめちゃん、何かいつもと雰囲気が違うね。
「何が?」って言われたら困るけど~(;^_^A

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/12/29 22:47 | edit

7. >お嬢さん

コメントありがとうございます♪

お嬢さんもですか!
めっちゃ豪華なプレゼントですよね~。
ほんと嬉しかったです♪

カレンダーの写真、すごいもも太くんに似てるのがあってビックリしたんですよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 17:50 | edit

8. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

プレゼントってなんでこんなに嬉しいんでしょうね~。
やっぱり気持ちが入ってるからでしょうか( *´艸`)

私も憧れて頑張ろう!って思いますけど
やっぱりできないんですよね(笑)
どうも無精者で手作りとは無縁の人間みたいです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 17:52 | edit

9. >とももさん

コメントありがとうございます♪

こんな紹介ですみません・・・。
もう猫たちが食いついて食いついて
全然まともな写真が撮れませんでした(--;)
キーホルダー、ほんとに嬉しすぎでした!
ほんとにほんとにありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 17:53 | edit

10. >ぱさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

なんだかたくさん褒めていただきお恥ずかしいばかりです。
写真も文もつたないですが我が家の猫たちの日常を
これからもお伝えできればと思います。
また遊びにきていただけたら嬉しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 20:03 | edit

11. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

キーホルダーかわいいですよね~。
どこに付けようかまだ悩んでます(笑)

ん?これってキットなんですか!?
へぇ~、私も作りたいな。
でも、絶対作らないだろうなぁ ...( = =)
とりあえず私も来年考えよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 20:06 | edit

12. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

うふふ( *´艸`)
テーブルの手、気づいてくださって嬉しいです!
どっちの手かわかりますか?(笑)
キーホルダーが入った袋をチョイチョイされて
何度この写真撮りなおしたか・・・。

やっぱり雰囲気違います?
私もちょっと違うな~って取り込みながら思ったんですよ!
まぁ、何がって聞かれても私もわかんないんですけどね(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/292-7ee0ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

