もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進歩系にゃんず  

もふもふにゃんず
角に置いたアゴがたまらんっо(ж>▽<)y ☆


うちのにゃんずはまだまだコドモなので柔軟性があるのですが
いや~、昨日はとっても嬉しい1歩で・・・嬉しいことは分け合わないと!
ってことで今日は動画です(←嬉しすぎて意味不明)



今まではひめが一方的にペロペロだったんですが
昨日は琥珀がおねむだったこともあり気持ち良さそうな顔して受けてました♪
お迎えした時は威嚇しまくりだったのに、すごい進歩だなぁ~
と、感慨無量でしたっ( *´艸`)

琥珀がいても違うことにだいぶ集中できるようになったひめ。

もふもふにゃんず
何も無いとこそんなじっと見てると、ちょっとコワイんだけど・・・



ケージじゃなくてもリラックスできるようになった琥珀。

もふもふにゃんず
長くは続かないけどねー



さぁ、夢の猫団子まであと何歩だっ!?


category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/29-db4f8704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

