もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんとも嬉しいクリスマスプレゼント  

今朝新聞受けを見に行ったら球子サンタさんから嬉しいお届け物が❤


もふもふにゃんず



「球子さんのキロク。」の球子さんよりカレンダーをいただきました♪
球子さんの誕生日なのにずうずうしくもプレゼント希望しちゃいました(笑)
とーってもステキなカレンダーでこれだけでも嬉しいのに
おもちゃまで同封していただいてほんとにありがとうございます!

で、せっかくいただいたので猫たちと記念の写真を!と思ったんですが・・・



                  なんだぉ? (( ガジガジッ
もふもふにゃんず


立てかけて写真撮ってたらかじられるわ




                                             何かこれにおうわね・・・ (( スンスンッ
もふもふにゃんず
                                               におうぉー


置いて撮ってたらガンガンかぶってくるしでろくな写真が撮れませんでした(ёзё)

挙句・・・



       ちょっと失礼~
もふもふにゃんず

ひぃーーーっ(((゜д゜;)))


たまこさんを足蹴にするなんてっ!!!

せっかくいただいたのにろくな紹介ができなくてすみません。。。
これに懲りずにこれからもお付き合いよろしくお願いします(。-人-。)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今年からクリスマスをやめた我が家(笑)
なので全くクリスマスらしいことはしなかったのでほんとに嬉しいプレゼントでした!
でも、中止したとしてもイチゴショート❤なので便乗してケーキは食べましたけどね( *´艸`)

$もふもふにゃんず



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. こんにちは☆

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね♪
せっかくのプレゼントを足蹴にするなんて( ̄□ ̄;)!!
猫たちにはクリスマスは関係ないのでしょうか??

イチゴショート美味しいですよね♪
近所のケーキ屋さんめっちゃ混んでたので断念しました・°・(ノД`)・°・

URL | のち #79D/WHSg
2011/12/25 12:00 | edit

2. 無題

こんばんは。

とってもかわいいカレンダーですね。
売ってるみたいですもんね!!
かわいすぎて、踏んでしまったのかも!!

うちも今日は、普通に大掃除してました(笑)

以前、ご飯台教えてくれて
ありがとうございました。
せっかく教えてくれたのに、ぜんぜん違うもの買ってしまいました・・・
すみませんでした。
でも、とっても嬉しかったです。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/12/25 16:17 | edit

3. 無題

うちもカレンダー作りたかったけど
写真選ぶのに時間かかりそうだったから諦めました・・・

ひめちゃんも琥珀くんも興味津々で(笑)
匂いついてたのかな?

うちもチキン食べたくらいでまったく普段通りでした!
だって、面倒くさいんだもん(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/25 17:25 | edit

4. ブハッ( ̄▽ ̄)

踏んづけてる写真に爆笑www
いや~いいショットありがとうございます!(*^o^*)

カレンダーの下の部分を谷折りにすると卓上になります。
分かりづらくてゴメンなさい~(^_^;)
まぁ卓上にしたところで、琥珀くんのガブリは免れないと思いますがwww

URL | 球子 #79D/WHSg
2011/12/25 22:53 | edit

5. こんばんはっo(=^・^=)o

おぉ~素敵なカレンダーですねっ(-^□^-)ノ
球子さんの写真が好きなので、中身見たくなりましたヾ( ´ー`)

みなさん、すごいなぁ~・・・私も作りたいけど・・・(;^_^A

ひめちゃんも琥珀くんもガジガジ~踏み付けるほど
興味津々ですねっ( *´艸`)

クリスマスの装飾・・・ルチアの襲撃が怖くて
ギリギリに出したという~(笑)
それでも、襲撃されましたけどねぇ(*´Д`)=з

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/12/25 23:44 | edit

6. 無題

カレンダー可愛いですね。ひめちゃんも琥珀くんも好奇心旺盛で、くんくんフミフミしたのは何か良い匂いがしたのかな?

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/12/26 09:52 | edit

7. >のちさん

コメントありがとうございます♪

きっと猫たちにはクリスマスは関係ないですよねー。
でも、うまうま貰えるお家なら嬉しいかも( *´艸`)

のちさんもイチゴショート好きですか?
お仲間ですね~。
私はどうしても食べたかったので並んじゃいました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 16:42 | edit

8. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

ほんとにかわいいカレンダーで嬉しいプレゼントでした( *´艸`)
かわいいすぎて嫉妬して踏んだんでしょうか・・・。

気に入るゴハン台見つかったんですね♪
よかったです(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 16:44 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

カレンダーとかポストカードとか作りたいですよね~。
でも、無精者だし、なによりまずプリンター買わないと(笑)

クリスマスって面倒ですよね~。
すっかり忘れて街に出たらカップルだらけでうんざりでした・・・。
イベント事はほとんどしない我が家です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 16:46 | edit

10. >球子さん

コメントありがとうございます♪

まさかたまこさんの顔を踏んづけるとは!
速攻でおいやりましたけど、肉球の跡がついたかも・・・。
広いお心で笑っていただいてありがとうございます。

あ!卓上になるんですね~。
いえいえ、こちらこそちゃんと見てなくてすみません(^^ゞ
でも、机に置いたら絶対カブリ+チョイチョイで
1年無事に使えなさそうな気がします ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 16:49 | edit

11. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

球子さんの撮られるお写真ステキですよね~。
あ、もっと中身の写真撮ればよかったですね!
すんごいカワイイですよ( *´艸`)

ほんと、みなさんすごいですよね。
私も作りたいけどフォトブックでいっぱいいっぱいでした。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 16:51 | edit

12. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ほんとかわいいカレンダーで嬉しかったです( *´艸`)
きっと球子さん家の猫さんのニオイがしたんでしょうね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/30 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/288-896b8c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

