もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のかくれんぼ  


さっきまでドタバタしてたのに急に静かになったので見に行くと・・・



もふもふにゃんず
だれ~ん


琥珀発見っ!



                  見つかったぉ
もふもふにゃんず


およよ?



                          アタシはスリムだから全部入れるのよ
もふもふにゃんず


最近、けっこう仲良しだったり=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ちょっと色々あって寝たのが明け方5時だったこともあって猫のエサまで1時間なので
リビングのソファで仮眠した私ですが、がっつり3時間寝ちゃいました(笑)
もちろん猫たちに起こされてエサを用意しようとキッチンに行ったらマットに毛ゲロがっΣ(・ω・ノ)ノ!
色的にはひめなんですけど、それにしては他に吐き跡なくうまく吐いてるんですよねー。
最近琥珀の抜け毛が尋常じゃないので琥珀のじゃないとも言い切れないし・・・。

あぁ・・・どうしておまいらはしゃべれへんのやーっ((>д<))


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

2ニャンとも同じとこにかくれんぼ~
とっても仲良しさんですね(///∇//)

この隙間、ニャン様たちにはたまらないスポット~かな(●´ω`●)ゞ

URL | たんたん #79D/WHSg
2011/12/23 11:58 | edit

2. 無題

そういう下の隙間って好きだよね~!!
うちも、リルは入れるけどむぅは頑張ってもお腹あたりまでしか入れなかったりするんだよね(笑)

どっちのか気になるよね~!!
うちもよくあるけど特定不可能だもん…

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/12/23 16:25 | edit

3. こんばんは♪

あら。仲良しさん(*^.^*)
いつも一緒にいなかったお二人さんがそばにいるとグフフって思いますよね~(〃∇〃)

琥珀くんは下半身まで入れなかったの?
それとも上半身だけでいっかって思ったのかしら( ´艸`)
そうそう。こういうせまーい所からこちらの様子を伺ったりするのが楽しそうな時ってありますよね(≧▽≦)

うちも先ほどりょうがゲボっとしてましたσ(^_^;)
知らない間にゲボゲボされるとどちらか分からないですよね。。。

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/12/23 17:46 | edit

4. 無題

仲良くかくれんぼしたりして、見ているだけで和みますね。琥珀くんがハミらなければ、完璧だったのに!今日のひめちゃん、両手揃えて仔猫みたいにあどけない顔ですね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/12/23 19:21 | edit

5. 無題

これは、調度ニャンコの好みの隙間ですね。
見逃してしまいそう・・・。

嘔吐物、誰のか分からないと、気になりますね。
私も、いつになったらしゃべるのって
いつも言ってます。(^-^)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/12/23 20:07 | edit

6. こんばんは☆

2にゃん達楽しそう♪
ひめちゃんすっごく満足気なお顔だわ❤
琥珀くん小さい頃よりお鼻の色が白くなった??
琥珀くんったら、“はみ出てるのなんてきにしなーい♪”って言ってるみたいなお顔だね(* ´艸`)
たびもよくはみ出てるけど、『頭隠して尻隠さず』ってノルの特性?(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2011/12/23 20:26 | edit

7. 無題

あら~( ´艸`)!
2人で仲良く遊んでたのね~♪

琥珀くんはおちり丸見えね~(笑)

毛ゲロってどっちのか結構分からないですよね!!
うちなんか毛の色全然違うけど胃に長らく入ってるものだからか、よく分からないですもん!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/23 21:01 | edit

8. ホントに~

なんでしゃべれないんでしょうね~
具合が悪いときとか、本当に意思を伝えて欲しいと
心底思います。
というか、何かしら言っているので、まぁ本人たちはしゃべってるつもりなんでしょうけど( ´艸`)

URL | 球子 #79D/WHSg
2011/12/23 21:42 | edit

9. 無題

今日の写真も素敵♪
でも寝おきにゲロはダメージでかいですよね
わたしは寝ぼけて何度も踏んだ事あります
応援ぽち♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/28 14:21 | edit

11. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ほんと隙間好きですよね~。
あははっ、やっぱりむぅくんは全部入れないんですね(笑)
ひっかかってるむぅくんきっとカワイイだろうな( ´艸`)

やっぱり特定不能ですよね・・・。
でも、気になるから知りたいんですよねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/28 14:22 | edit

12. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

相変わらずマイペースな2匹ですけど
ちょっと一緒にいることが多くなってきて
飼い主グフフッて想うことが増えました(≧▽≦)

奥に行くほど狭くなってるので
琥珀はそこは入れないんですよ(≧m≦*)
真横になら全部入るんですけど
ひめがいるので入れなかったみたいです(笑)

あらら・・・りょうくんもケロっちゃったんですね。
長毛さんは仕方ないんですけどどっちのか気になりますよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/28 14:26 | edit

13. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

こうやって一緒にかくれんぼしてるだけで
飼い主嬉しくなっちゃいます(≧m≦*)
奥に行くほど狭くなってるので
琥珀はさすがに入れなくなってきたみたいです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/28 14:28 | edit

14. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

ホコリがたまる場所なので止めて欲しいんですけどね~。
好きみたいでよくどっちかが入ってますよ。

あ、私もこれからそう言おう!
じゃあその内しゃべってくれるようになるかもー( ´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/28 14:30 | edit

15. >のちさん

コメントありがとうございます♪

ひめは何かあるとここに逃げ込むんですよ。
お気に入りみたいでここに入ってる時はいつも満足顔ですよ( *´艸`)
暴れた後や眠い時はお鼻ピンクになりますよー。
寒くなってからは白いことが増えましたけどね~。
きっとどこか抜けてるノルだから
頭入ったらそれで満足なんじゃないかな(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/28 14:33 | edit

16. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

この調子でどんどん仲良くなって
猫団子してくれると嬉しいんですけどね~。

つぐみちゃんと春緋くんじゃカラー全然違うのに
やっぱりよくわからないんですね。
胃にたまってカチカチになって出てくるんですから
そりゃ色も変わりますよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/28 14:35 | edit

17. >球子さん

コメントありがとうございます♪

確かに猫たちはめっちゃしゃべってるつもりな気がします(笑)
せめて具合が悪い時は教えて欲しいですね。
それ以外はだいたい何言ってるかわかりますからね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/28 14:36 | edit

18. >けいさん

コメントありがとうございます♪

毛ゲロ見て一気に目が覚めました!
一瞬●んかと思っちゃいましたよ(笑)
なんぼカワイイ我がコのとはいえ
絶対踏みたくない物体ですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/28 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/286-51b5ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

