もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に手  


長時間のお留守番を賢くしてくれたのでなでなで・・・と思ったら




ザァ~リザ~リ
もふもふにゃんず


逆になめなめされちゃいました



                    いいぉ・・・
もふもふにゃんず


白目になるほど気持ちいのか=w=;







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日の日曜日、飼い主たちは大阪までことりっぷ。
猫たちは早朝から夜までお留守番してました。
遅くなるかもしれないと思ってフードは1日分を入れて出かけたのですが
夜7時頃に帰宅したらほとんど食べてありました( ̄□ ̄;)
きっとお昼寝ばかりしてあんまり食べてないだろうな・・・なんて思ってたんですが
お部屋もそこそこ散乱してたししっかりシッコもしてなんだか2匹で楽しく留守番してたみたい。
しかも絶対帰ったらヘソ天で熱烈歓迎だと思ってたんですけど
2匹とも順番にウンハイでもふもふもろくにさせてもらえませんでした(ёзё)

賢くお留守番できるのは嬉しいけど、なんだかなーって感じ。


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

2人でちゃんとお留守番してたなんて
ひめちゃんも琥珀くんもいい子だね~♪

かなり楽しく遊んでたんですかね(笑)

うちは毎日9時間お留守番だけど
朝ご飯のカリカリは結構残ってたりするから
多分寝てばっかりなんだろうな(^▽^;)

で、帰ってくるとガツガツ食べてるし(笑)

熱烈歓迎を期待しててお迎えないと結構ショックですね(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/19 10:40 | edit

2. 無題

二人ともいいこでお留守番出来たのね~♪
うちなんて、朝から夜までいないことの方が多いからなぁ…
もう慣れちゃって、最近なんて熱烈なお迎えはないよ( ´艸`)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/12/19 12:19 | edit

3. こんにちは♪

仲良くお留守番できたんだね~。
お部屋もそこそこ散乱( ´艸`)
きっと楽しく遊んでたんですね。

丸1日お家をあけるとネコさんの事心配になっちゃうんですよね。。。
お帰り~!!!って熱烈歓迎してくれると嬉しいもので(〃∇〃)
でも昨日のひめちゃんと琥珀くんはウンハイの方が忙しかったのね(≧▽≦)
ご飯もちゃ~んと食べて楽しいお留守番ご苦労様でした(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/12/19 12:51 | edit

4. 無題

こんにちは。

二人ともお留守番しっかりしててくれて
お利口さんですね!!

私もひめちゃんに舐めてもらいたいな・・・
猫の舌って、ざりざりしてて、気持ちいいですよね。顔だと痛いんですけど・・・・

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/12/19 15:47 | edit

5. 無題

大阪ですかぁ!
けっこう遠出しましたね~お疲れ様でした!^^
お利口にお留守番できていいな~
熱烈歓迎なかったのは淋しいけど、ウンハイには勝てないですね 笑
私は帰るとまず部屋が無事かを確認してしまいますよ~(≧∇≦)
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/12/19 20:50 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

あら?大阪に来てたんですか?!ヽ(゚◇゚ *)ノ
私が熱烈歓迎したのに~・・・って、違うかっ( *´艸`)

ふたり仲良くお留守番、お利口さんっ!

ひめちゃんのザァ~リザリは、愛情表現だねぇヾ(@^▽^@)ノ

ルチアもひとりでお留守番の間に部屋散らかす事、毎日!
「部屋が散らかる程遊んでたんだぁ」って思うと
ちょっと安心するけど、「ひとりで楽しかったのかなぁ」って
ちょっと切なくなっちゃう・・・
まぁ、それがルチアには当たり前の毎日だから
それで良いのかも知れないけど(;^_^A

ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/12/20 00:03 | edit

7. 無題

いや~ひめちゃんのザーリザーリ可愛いですね!!

URL | そら #79D/WHSg
2011/12/20 21:21 | edit

8. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

マットやラグがぐちゃぐちゃになってたので
きっと追いかけっこでもして遊んでたんでしょうね~。
うちも絶対寝てばっかだと思ってたんですけど
意外と楽しくお留守番してくれてたみたです( *´艸`)

これで熱烈歓迎があればいう事なしだったのに ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/25 01:22 | edit

9. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

お留守番に慣れてるコたちだと
やっぱり熱烈歓迎なお迎えはないんですねー。
うちは1日中留守にすることってほとんどないので
心配だったんですけど、ちゃんとできるコたちでした(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/25 01:24 | edit

10. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

そこそこ散乱ってところがミソです(笑)
追いかけっこでもして遊んでたんでしょうかね~。
ライブカメラつけて見てみたいですよ!

普段1日中留守にするってことがほとんどないので
やっぱり心配になっちゃうんですけど
意外とやる時はやるコたちでした( *´艸`)
これで熱烈歓迎があればいう事なしだったのに ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/25 01:27 | edit

11. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

意外とお利口さんの一面があってよかったです(笑)

確かに顔だと痛いですよね!
顔はついつい避けてしまうんですけど
手だと気持ちよくってちょっと眠くなっちゃう私です( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/25 01:29 | edit

12. >とももさん

コメントありがとうございます♪

どうしても行きたいお店があったので久々に遠出してきました!
こーたくんはお利口にお留守番はまだ無理ですか?
お留守番中はイタズラ三昧かしら( *´艸`)
私も帰ってすぐお部屋の無事を確認しましたよ(笑)
意外とお利口さんだったことがわかって
飼い主ちょっと嬉しかったりしました♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/25 01:34 | edit

13. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

えー、熱烈歓迎してほしかったー(笑)
十数年ぶりに大たこのたこ焼き食べて大満足でした(*^^)v

ひめはザリザリけっこうしてくれるんですよね~。
ついつい毛づくろい中に手を出してしまいます( *´艸`)

ルチアちゃんはひとり遊びの天才ですね!
きっとママさんと遊ぶためにお留守番中は
ウォーミングアップに余念がないんですよ(笑)
大好きなママを独り占めできて
きっとルチアちゃん幸せだと思いますよ~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/25 01:41 | edit

14. >そらさん

コメントありがとうございます♪

ひめにザリザリされるのすごい好きなんです( *´艸`)
ついつい毛づくろい中に手を出したりしてしまいます。
噛まれることもありますけど(--;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/25 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/282-dc9ff2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

