もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

閉じ込められた猫  


不機嫌顔の猫1匹




閉じ込められたのよっ!こんなカワイイ私を洗面所に置いてけぼりにするなんて許せないっ!!!
もふもふにゃんず


琥珀に気を取られてひめが入ったのに気付かず閉じ込めてしまったバカ夫




  ヒドイなぁ~ (( モフモフ      そんなんでだまされな・・・ (( うっとり~
もふもふにゃんず


なぜか私がご機嫌取り(--;)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


帰宅した夫がクローゼットや洗面所を行ったり来たりしてるとたいてい猫たちも一緒にうろうろ。
琥珀を抱っこしてリビングに戻ってきた昨日、しばらくしてからひめの姿が見当たらないことに気づいた私。
夫は閉じ込め常習犯なのでなんとなく嫌~な予感がしてひめの居場所確認したら洗面所に閉じ込められてました。
琥珀は騒がしいので閉じ込められてもすぐに見つけてもらえるんですが
ひめは猫らしく足音をさせないで歩くし、ほとんど鳴かないので気づかれにくいんですよね・・・。
もちろん、ひめを救出した後夫は私にガッツリ怒られましたよ。
でも毎回「ゴメンね」って言うけどまた同じことを繰り返すんですよね~。

ってお前は子供かっ((o(-゛-;)


***

救出した後、夫婦でDVDを見てたらソファに座ってた私の膝に珍しくひめがON!
そのまま私に密着してお昼寝に突入しましたーо(ж>▽<)y ☆
いつもは夫にベタベタするのに、さすがに昨日は嫌だったのね~。
その後小1時間、私の膝の上で伸びたりヘソ天したりしながら寝てました。
最終的には腕枕になって腕も足も痺れてきたんですけど
めったにないことだしあまりにもひめがカワイイので全然我慢できましたよ(*^^)v
ほんとは写真を撮ってもらいたかったんですけどDVDに夢中だったので頼めずでした。

ひめちゃん、このままかーちゃんっコになったらいいいのに=w=



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: ひめ

コメント

1. 無題

ひめちゃん閉じ込められちゃったのね~><
恐かったね~!!

と、いいつつ我が家もありますよ(笑)
しかも同じく春緋はニャーニャーいうからすぐ気づくけどつぐみは静かに待つんですよね(^▽^;)

もしや!!と思ってトイレ開けたらドアの真ん前でお座りして悲しい顔して待ってた時は可哀相だった・・・

笑っちゃったけどね(笑)

ひめちゃん暫くはパパさん嫌かな(^_^;)?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/17 12:37 | edit

2. 無題

あららら…
ひめちゃん閉じこめられちゃったのね~(ToT)
あははは、やっぱりひめちゃんはむぅに似てるなぁ(笑)
むぅも閉じ込めても大人しすぎてクローゼットとかに閉じ込めたことあるよ( ´艸`)
もう少し鳴いたりして教えてほしいよね~(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/12/17 14:15 | edit

3. こんにちは✿

なんか、ひめちゃんの不機嫌顔すきぃー❤
すごく表情豊かですよね♪
旦那さんやっちゃいましたねぇヽ(;´Д`)ノ
ウチの旦那もよくやりますけど(笑)

お膝にONして寝てくれるなんて嬉しいですねー!! 
ひめちゃんなりのパパへの当てつけかしら?

URL | のち #79D/WHSg
2011/12/17 14:36 | edit

4. こんばんは♪

ひめちゃん閉じ込められちゃったの~(T▽T;)
そっかぁ。ひめちゃん大人しいのね。
閉じ込められても開けて~って言わないんだね。

うちも普段入れないクローゼットを開け閉めしてると飛んできてそのまま入って気づかない時あるんですよね。。。
やっぱり閉じ込め常習犯は旦那ですけど(^▽^;)
ひめちゃんと同じく静か~にしてるのはりょうです。
りょうもほとんど鳴きません。
メインさん特有ですね。
という訳で姿が見えないとりょうの名前を呼びながら家の中をウロウロしてる事もしばしばです(≧▽≦)

ひめちゃん、これからはママの引っ付き虫になった方が安全よ~( ´艸`)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/12/17 22:41 | edit

5. 無題

うちでも良く綴じ込めてしまいます。
二人とも、あまり鳴かないので、
気付かないんですよね。
だから、姿が見えない時は、確認するようにしています。

でも、旦那さんのお陰で、ひめちゃんが
お膝に来てくれたんですね。
幸せなひと時でしたね。(^∇^)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/12/17 23:10 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

ありゃりゃ~・・・
ひめちゃん、災難だったねぇ(´・ω・`)
ちょっと不機嫌顔?!そりゃあ、怒るよねぇ(;^_^A

で、ママにベッタリ甘えん坊してパパに見せつけてあげたのねっ( ̄▽+ ̄*)
ママは、Happy~❤
そっかぁ~私とルチアは1対1だからなぁ・・・

でも、パパが閉じ込めたって・・・それが嫌だったって・・・
そんな感情があるなんてスゴイっ!

ルチアもチビニャンの時に、トイレに・・・
でもね、さっきまで走り回ってたのに急に音がしなくなって・・・
家中探し回ったらトイレに閉じ込められてたの。
・・・家には私しかいないんだけど~
私、その時トイレに行ってないのよね・・・何故?!(@ ̄Д ̄@;)怖っ!

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/12/17 23:24 | edit

7. こんばんは

姫ちゃんって 大人しい 良い子ちゃんですね☆
膝の上で そこまで甘えてくれたら…可愛い(≧∇≦)
膝の上…私の憧れなんですよ!
家も…いつかは…乗ってきてくれるかな?

URL | お宇宙 #79D/WHSg
2011/12/17 23:28 | edit

8. 無題

ひめちゃんのうっとり~のお顔めっちゃカワイイ~(≧∇≦)
怖くて淋しくて寒かったのかな!?
早めに気がついてよかったですねぇ!
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/12/18 06:45 | edit

9. 無題

ひめちゃんは印象どおり静かなんですね^^
お上品なイメージです。
怖かったよ~って甘えてくるところがたまりませんね。
これからお母さんっこになるといいですね( ´艸`)

URL | そら #79D/WHSg
2011/12/18 22:30 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

うちと同じなんですね~。
多分ひめは鳴いたりカリカリしたりしてるんでしょうけど
鳴き声小さいので気づかないんですよね・・・。
この時はドアを開けたらもうダッシュで出ましたよ(笑)

小1時間で夫嫌いは克服しちゃいました(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/22 17:23 | edit

11. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

むぅくんもやっぱりおとなしくて気づいてもらえなんですね~。
ひめは多分鳴いてるんでしょうけど
鳴き声小さすぎてわからないんですよ(笑)
もうちょっとアピールしてくれてもいいんすけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/22 17:24 | edit

12. >のちさん

コメントありがとうございます♪

他の方のブログ見てても思うんですけど
メインクーンはほんと表情豊かですよ!
私も不機嫌顔好きなんです( *´艸`)

どこの旦那も同じか・・・(--;)
男の人ってそういうの気づかないんですよね~。
一回浴室乾燥かけたお風呂場に閉じ込めたこともありますから。
さすがにその時はすごい鳴いて訴えてました・・・

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/22 17:26 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ひめはほんと鳴かないし、鳴いてもすごい小さい声なんですよ・・・。
なので鳴いてても気づいてもらえないのかもしれません。

やっぱりどこも閉じ込めるのは男性陣なんですね(ёзё)
そしてやっぱり静かにしてるのはりょうくんなんですねー!
ほんとメイ特有ですよね。
私も姿が見えないとひめの名前呼びながら
家の中ウロウロしてますよ(笑)
でも、どこからともなく出てくるんですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/22 17:31 | edit

14. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

カイルくんもマリアンちゃんもあんまり鳴かないんですね~。
私もなるべく猫たちの居場所を確認するようにしてますよ。
特に出かける前、寝る前、お風呂前は絶対です!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/22 17:33 | edit

15. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

ほんと災難ですよー。
もっと怒ってガブリとやってやればよかったのに(笑)
いつもは絶対夫の方に行くのに
この日に限って私のとこに来るって・・・
猫ってほんと感情豊かで驚きますよね!

えぇーっ!それは怖い・・・。
隙間開いてて入ったら閉まったとか!?
ほんと居場所確認大切ですね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/22 17:36 | edit

16. >お宇宙さん

コメントありがとうございます♪

いいコかどうかは別としておとなしいことは確かですね。
めったに膝の上にのってきたりしないので
ほんとかわいくって幸せでしたよ~。
きっといつか・・・気が向いたら来てくれますよ(*^^)v
気長に待つのみですね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/22 17:38 | edit

17. >そらさん

コメントありがとうございます♪

結構気性の荒いやんちゃ娘ですけど
静かなのは確かですね。
お上品とは程遠いかと ...( = =)

それがさすが猫、小1時間したらすっかり忘れて
夫にも普通に甘えてました(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/22 17:39 | edit

18. >とももさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、ひめのうっとり顔はカワイイんです(≧m≦*)
それでも多分10分近くは閉じ込めてたと思います。
開けた瞬間ダッシュで出てきたのできっと怖かったんだろうな・・・。
ほんと夫は要注意人物ですよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/22 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/281-45400573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

