もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘ったれ王子  

$もふもふにゃんず


なんとな~くまた大きくなったように思えた琥珀。
恒例の体重測定をしてみましたー♪

もふもふにゃんず
おぉーっ!1.7kg!


2週間弱で300g増加。
ん・・・ひめは5ヶ月でお迎えして、そのとき1.5kgくらいだったんだけどなぁ。
やっぱり男子は増え方が違いますね~。

そんなちゃくちゃくと大きくなっている我が家のおチビくん。
ワガママでやんちゃで気が強くて・・・カワイイです(笑)

もふもふにゃんず
やんちゃな顔つきになってきたねー


一時もじっとしてないので写真に撮るのが大変っ。
加えてやっと琥珀がいてもお昼寝できるようになったひめですが・・・

もふもふにゃんず
おちおち寝てられやしない(-"-;


琥珀のダイブを受けてもペロペロしてあげる優しいひめ。
落ち着いていられないのは睡眠だけではなく・・・

もふもふにゃんず
おちおちゴハンも食べてられない(TωT)


いつものゴハン台じゃ琥珀に食べられてしまうのでケージに入ってのゴハン。
あんまりこだわりないみたいでどこでも食べてくれるのでいいのですが
隙あらば食べてやろう( ̄▽+ ̄*)みたいなにゃんこがいるので・・・ね。

そんなやんちゃな琥珀王子。

もふもふにゃんず
寝ている姿は天使です♪


そしてそして~

もふもふにゃんず
すっごい甘えたなのです( *´艸`)


昨日、琥珀を放牧したままソファで爆睡した私。
気づいたら「グルルル・・・」言いながら琥珀に乗られてました(笑)
ちょっと強引にもふもふしてたら眠々モードに。
でも、なんだか場所が見つけられない感じだったので
お布団にくるんでなでなでしてたら落ちていきました♪

琥珀がますますかわいくなってきた今日この頃。
ストーレートな表現をするので、ついかまってしまうんですσ(^_^;)
でも、かわいいのはひめも一緒!(というよりひめは別格っ!)
先住のひめを立てながら平等にかわいがるって難しいなぁ・・・。


category: 琥珀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/28-f62113b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

