もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊ばれる猫  

アホな飼い主たちは思い立って猫にかぶりものなんぞさせてみました



      いくよ!カメラOK?               なんか嫌な予感がするぉ
もふもふにゃんず



坊ちゃん、超不機嫌顔=w=



                                何のせたぉ?
もふもふにゃんず
キャハハハハーッΣp[【◎】]ω・´)パシャッ


大事なおヒゲがえらいことなってるよーっ(≧▽≦)ノ彡バンバンッ



【おまけ】箱寝中に襲ってみました


                             オラこんな家いやだぁ・・・
もふもふにゃんず


東京さ行くか?(笑)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


コメレスだいぶ遅れておりますが、ぼちぼち返しておりま~す。
今日中に全部するぞ!と飼い主息巻いておりますが、どうなることやら・・・。


***

コメレスやめようかとも思ったんですが、こういうやり取りもブログの楽しさと思って
遅くなると思うのですが、個別にお返事を今まで通りするつもりでおります(* ̄ω ̄)v
もちろんブログに訪問もしますので気長にお待ちを!

ちなみにペタ返しは諦めておりますので悪しからず。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

節句にはちょっと早いけど、かっこいい帽子じゃないですか!!
琥珀くん少しは笑って~

URL | そら #79D/WHSg
2011/12/11 10:40 | edit

2. 無題

琥珀坊ちゃん、嫌な顔はしてるけど
振り払ったりはしないんだ!!
お利口さんだね~( ´艸`)!

坊ちゃん!!
東京に来るなら是非我が家に♪

恐い姉さんがいますけど(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/11 12:30 | edit

3. 無題

琥珀たん、似合ってるじゃなーい!!!
男の子の日はまだだけど
いい感じ!
決まってるww

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/12/11 15:44 | edit

4. 無題

琥珀くん、それ程嫌がってないんじゃない?
それとも、諦めたかな?
男の子だもの、カブトはカッコイイよ~(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/12/11 17:51 | edit

5. 無題

きゃはははは~!!!
め~~~っちゃ可愛いよぉぉぉぉぉ~о(ж>▽<)y ☆
かぶと似合うね~☆

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/12/11 18:01 | edit

6. こんにちはっo(=^・^=)o

琥珀くん、表情固まってるけどあんよはリラックスしてる~(* ´艸`)
まんざらでもなかったりして~。
それとも、動けなくなった??ヽ(゚◇゚ *)ノ
「意地でも笑うもんか!」って感じだねっ(笑)

ルチアはそんなにジッとしてくれないよ~。
服は着せてしまったらこっちのもんだけど
被り物は無理かなぁ・・・

最後は「もうお好きにどうぞ・・・」って諦めの境地?!(;^_^A

コメレスね、書いてない私が言うのもおかしいんだけど
お返事あると、やっぱり嬉しいんだよねぇo(*^-^*)o
もふもふさんのコメレス、心がこもってるのが
スゴクよく分かるよ・・・うふっ❤
でも、無理しないでねっ(*^ー^)ノ
・・・って、私が言うなって(* ´艸`)ププッ

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/12/11 18:07 | edit

7. 無題

わはは 琥珀君カワイイ~(≧∇≦)
次の記事の琥珀君もきりっときまってましたよ~!
私がプロデューサーなら絶対使うのに~!
あっ 猫会?女子会?絶対誘いますからねぇ!
来てくださいね♪
また日にち連絡しま~す(^ε^)-☆!!
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/12/11 21:20 | edit

8. こんばんは♪

琥珀くん、かぶと作ってもらったの~。
カッコいいよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
っていうか琥珀くんの迷惑そうなお顔が笑えるо(ж>▽<)y ☆
で、こんな家嫌になっちゃって東京でCM出たくなっちゃったのね(笑)

ご紹介頂いちゃってありがとうございました(*^.^*)
ひめちゃんのうんP連なって出てきたんですね~。
効果があってよかったです(≧▽≦)
最初見た時びっくりしますよね( ´艸`)
あんまり味がしないのかなぁ。。。
うちも他のご飯混ぜたりしてるんですよ~。
ひめちゃんもこのご飯でお腹の中ず~っとすっきりできますように(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/12/11 23:19 | edit

9. >そらさん

コメントありがとうございます♪

節句にはだいぶ早すぎますよねー。
年も越してないし(笑)
5月にはちゃんとした紙で折ってかぶせてみようかな~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 14:09 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

何度かふり払われましたよ・・・。
それでもめげない飼い主たちですから( *´艸`)

ちょっとつぐママさんちにホームステイさせようかな。
うちの姉さん弱っちいのでつぐみ姉さんに
ここはドンとお任せってことで(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 14:11 | edit

11. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

だいぶ早いんですけど、かぶせちゃいました(笑)
似合ってますかね?
もうちょっといい顔してくれたらよかったんですけど
限界だったみたいです(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 14:12 | edit

12. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

何度かふり払った後、諦めモード入ったみたいです(笑)
でも、この後振り落されたんですけどね(ёзё)
やっぱり男の子はカブトですよね~。
5月にはちゃんとした紙で折ってかぶせてみようかな~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 14:13 | edit

13. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

ほんとですか!
こんな不機嫌顔なのに似合うって言ってくれて嬉しいです♪
もうちょっといい顔してくれたらもっとカワイイはず!
って超親バカですね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 14:14 | edit

14. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

何度かふり払った後なので諦めたのかも( *´艸`)
でも、抗議の顔してますよねー。
これでいい顔してくれたらもっとよかったのに(ёзё)

そういってもらえてうれしいです♪
コメレスなくても全然かまわないんですけど
(こうやって訪問してくださるのも嬉しいし)
あるとやっぱり嬉しいですよねー。
よかったε-(´∀`*)
あいかわらずのんびりですけどちゃんと返しますね(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 14:18 | edit

15. >とももさん

コメントありがとうございます♪

とももプロデューサーはこーたくん使うでしょ(笑)
でも、ついでにうちの琥珀もお願いしますね( *´艸`)

猫会という名の女子会楽しみにしてま~す♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 14:20 | edit

16. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

なんか急に思い立ったみたいで夫が作ってくれました。
ちょっと紙がいまいちなんですけどねー。
本番はちゃんとした紙で作ってみようかな( *´艸`)

久しぶりにカピカピじゃないの見て嬉しかったですよ!
試してみてほんとよかったです。
今のところ食べてはいるので他のと混ぜながら
続けて食べさせたいなーって思ってます。
ほんとこれでお腹がずーっとスッキリしてくれるといいなー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/273-103cc353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

