もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

送られてきた猫  


昨日我が家に実家から荷物が届きました



もふもふにゃんず



中身はコレです↓




      悪かったなオデで・・・やんのかぉ?
もふもふにゃんず


ネタ提供夫なのでオチがいまいち(=ω=;)

だれ?私でもオチがいまいちだって言ったのは!?







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ここ数日、毎朝琥珀に起こされます(--;)
今朝は寝室とリビングを行ったり来たりしながら、鳴きながら・・・。
ちょっと夫の布団の上で寝てみたり、私の枕元で寛いでみたりしながら小一時間。
こっちは寒くて布団からでれんのだよ(ё_ё;)

頼むから休みの日くらい朝寝坊さしてくれーっ!


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

あはははは!!
可愛すぎる贈り物だわ~( ´艸`)
我が家にもよろしく(笑)

琥珀くん、顔はむぅに似てるけど、性格はリルに似てるなぁ( ´艸`)
大好きだわ~ヽ(≧▽≦)/

URL | えみた #79D/WHSg
2011/12/10 14:40 | edit

2. こんにちはっo(=^・^=)o

琥珀くん、眉間にシワ寄ってない~??( *´艸`)

浅い箱でも入っちゃうのねぇ♪

ルチアも寒い方が早い時間に起こしに来るんだけど・・・
でもね、昨日、今日と目覚ましの音に飛びあがってたの。
ちょっと、お疲れなのかしら~?・・・何にもしてないのに( ̄▽+ ̄*)

琥珀くんはご飯の催促?
でも~間接的で羨ましいっ!
ルチアはお布団に入って来てガブガブ~!だから((>д<))

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/12/10 15:49 | edit

3. 無題

琥珀くんの頭が乗っかり、
くつろぐには、いいサイズの箱ですね。

でも、ホントの中身(お漬け物?)が
気になってしまうのは私だけ?
だって、なんだか美味しそうなんだも~んヘ(゚∀゚*)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/12/10 16:43 | edit

4. こんばんは♪

あら、お荷物の中身は琥珀くんだったのね~( ´艸`)
うちにも同じお荷物届かないかしら(*^.^*)

只今我が家もあすかが箱入り息子になってますよ!
箱が好きな子はホントず~っと入ってますよね。

琥珀くん、早起きなのね~。
今朝りょうもわぉわぉ言ってました(^▽^;)
でも気にせず寝てましたけどね(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/12/10 18:54 | edit

5. 無題

わ~!!
うちにも届かないかな~( ´艸`)!

琥珀くんは早起きなんだね~!!
布団に入って来て一緒に寝るとかはなく?
とりあえず起きてほしいのかな(笑)?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/10 19:10 | edit

6. 無題

もふもふさん ご出身は京都なんですかぁ!?
京美人だァ~♪
んで、あけたら琥珀君?
いいなぁ~ こんな御歳暮欲しいわァ
こんなん届いたらかわいすぎて萌え死にします~(≧∇≦)
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/12/10 20:13 | edit

7. いつも ありがとうございます

あらあら 琥珀ちゃん朝から とても元気なんですね(^。^;)
家は 2匹共 コタツの中から…寒くて 出て来れなくなってます(*^o^*)

URL | お宇宙 #79D/WHSg
2011/12/10 21:15 | edit

8. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

じゃあえみたさん家に宅配しようかなぁ~( *´艸`)

ほんと!琥珀の顔むぅくんに似てます?
なんか嬉しー(≧m≦*)
むぅくんは穏やかで優しそうですもんね~。
男の子はそうでなくっちゃね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/15 14:59 | edit

9. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

琥珀はあんまりカメラ好きじゃないんですよ、実は。
だいぶ慣れたみたいですけど、嫌な顔する時あります(ёзё)

なんか4時前からベッド周辺でスタンバってますよ。
ガサゴソくらいなら寝てられるんですけどねー。
「あぉ~ん」って猫の遠吠えするんですよ!
もううるさくて寝てられない・・・。
でも、ルチアちゃんみたいにガブガブはしないですよ( *´艸`)
どっちがいいか悩むところですね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/15 15:04 | edit

10. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

ちょっと浅めの箱なんですけど
2匹とも気に入って今でも入ってますよ( *´艸`)

ほんとの中身はお漬物でした(笑)
お漬物と言えば京都!(出身で好物なので)
ってことでいつも送ってくれるんです(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/15 15:07 | edit

11. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

じゃあ、このまま転送しましょうかね~。
ただしりょうくんの「わぉわぉ」に加えて
琥珀の「わぉ~ん」が朝から響き渡りますが
覚悟はよろしいでしょうか?(笑)

箱に一度入ったらなかなか出てこないですよね。
何がそんなにいいのか知りたいですよ!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/15 15:09 | edit

12. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

琥珀歳暮大人気で、完売いたしました(笑)

うちの猫たち早朝元気なんですよね~。
琥珀は私の枕元や夫の足元で寝てることもあるんですけど
そうじゃない時はたいてい騒いでます(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/15 15:12 | edit

13. >とももさん

コメントありがとうございます♪

一応、京都出身ですよ(笑)
残念ながら京美人ではないですが・・・。

開けた瞬間入っててほんとの中身を救出するのが大変でした(ё_ё;)
こんなお歳暮届いたらほんとに萌え死にですよね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 05:25 | edit

14. >お宇宙さん

コメントありがとうございます♪

早朝、元気なんですよね・・・。
うちの猫たちはそこまで寒くないのか
布団にも入ってこないし平常運行です( *´艸`)
いいなーこたつ。
きっと私も入ったら出てこれないだろうな(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/16 05:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/272-b5b9da32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

