もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

繰り返される猫たちのいさかい  


タワーで仲良くお外を眺めてる2匹




                                        雨は憂鬱だわ・・・
もふもふにゃんず
                           鳥さんいないぉ


と、見せかけて・・・



                                 今から寝るんだから邪魔しないでよっ!
もふもふにゃんず
                                        うわっ


琥珀はちょっかいかけるタイミングを見計らっていたのです(--;)




                                     また怒られたぉー
もふもふにゃんず


反省してる風ですけど、きっとまた明日も同じことをするのでしょう・・・






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


なぜかひめがタワーのムーンで寝ようとするとちょっかいをかける琥珀。
ひめがムーンに乗るとそそくさと琥珀もタワーにのぼります。
ひめも絶対下りないんですけど、琥珀は琥珀でムーンでお昼寝なんてしたことないんですよ。

なのになぜ毎回ちょっかいかけるのだ( ̄ー ̄;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず






category: 猫ら

コメント

1. 無題

きゃははははは!!
琥珀くん、ひめちゃんにかまって欲しくてたまらないのね~( ´艸`)
可愛すぎる!
でも、おこられちゃうのね~(笑)

ぽちぽち♪

URL | えみた #79D/WHSg
2011/12/09 14:59 | edit

2. こんにちは♪

琥珀くん、いつもひめちゃんにちょっかいかけたくてたまらないのね~( ´艸`)
上からバシっと一撃のひめちゃんもカッコいい(≧▽≦)

タワーでのドンパチが琥珀くんは楽しいのかなぁ。
怒られていじけちゃってる琥珀くんが可愛い(〃∇〃)
それもひめちゃんを油断させる作戦のうちかしら?(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/12/09 15:16 | edit

3. 無題

琥珀くんはお姉ちゃんに構って欲しいんだね。
でも、ひめちゃんは、強いな~。

うちでも似たような事やってるよ~('-^*)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/12/09 16:38 | edit

4. こんばんわ

琥珀ちゃん ひめちゃんが キャットタワーに居る時 チョッカイかけるのが マイブームなのかな?
みんな 遊びのスイッチの入り方 違いますものね(*^o^*)

URL | お宇宙 #79D/WHSg
2011/12/09 20:38 | edit

5. 無題

ひめちゃんがそこに行くと琥珀くんのやる気スイッチが入っちゃうんだね~(笑)

ひめちゃんにしたらちょっといい迷惑かな(^▽^;)

ゆっくり寝かせてあげてね~(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/09 20:42 | edit

6. 無題

ひめちゃんにちょっかい掛ける琥珀くん、可愛いわ~まだまだお子ちゃまなんやね。こういうときは男前?なひめちゃんもステキです♡

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/12/09 20:54 | edit

7. 無題

うふふ 琥珀君おねえちゃんが大好きなんだよね~♪
おねえちゃんの後ばっかり追いかけてるのね^^
かわい~わぁ♥
それにしても、このキャットタワーやっぱりカワイイですねぇ
あぁほんと迷う・・・
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/12/09 22:34 | edit

8. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はすぐにひめにちょっかい出すんですよね~。
きっとヒマだからかまって欲しいんでしょうね(笑)
でも、ひめは毛づくろい大好きっコなので
邪魔されると嫌でいつも怒ってますよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/13 19:14 | edit

9. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

タワーのドンパチはお気に入りみたいです( *´艸`)
ひめがタワーにいるとたいていちょっかいかけにいってますから・・・。
めげない男なのでいじけてる風ですけど
きっと眠いだけなんだろうな~と(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/13 19:16 | edit

10. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

邪魔しいのかまって欲しがりなんですよね~。
でも、邪魔されたくないひめは毎回怒ってます(笑)

やっぱりどこも似たようなことしてるんですね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/13 19:17 | edit

11. >お宇宙さん

コメントありがとうございます♪

きっとマイブームなんだと思いますよ。
ほんとにほぼ毎回ってくらいやってますから。
ひめはひめで変な時にスイッチ入るので
琥珀も迷惑そうなのでどっちもどっちなのかな(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/13 19:18 | edit

12. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

変な時にやる気スイッチ入っちゃうんですよね~。
ほんとひめにしたらいい迷惑ですよねー。
おちおち毛づくろいもしてられないんですから(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/13 19:20 | edit

13. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ほんとまだまだお子ちゃまでこまったちゃんですよー。
なんせひめは我が家で最強ですからね(笑)
気が強い女子は困りますよ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/13 19:22 | edit

14. >とももさん

コメントありがとうございます♪

ひめ大好きかと思いきや、ひめがちょっかいかけると
露骨に迷惑そうな顔することもあるんですよー。
もう、天邪鬼な弟猫ですよ(笑)

このキャットタワー、確かに見た目はカワイイです( *´艸`)
でも、2匹で暴れるには小さすぎるんですよねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/13 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/271-44f4a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

