もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きなパーツ  


もふもふにゃんず
やっぱり正しいポーズはカッコイイね♪



みなさん、それぞれ猫のパーツで好きなところがあると思います。
なかなか一番って決めずらいんですけどね~。


もふもふにゃんず
一番はやっぱりもふもふなお腹かな!?


急所なだけあってあんまり触らせてくれないんですよね・・・。
特にひめは触るとケリが入ります(´・ω・`)
噛まれても引掻かれてもけられても、それでも負けずに触りますけどね(笑)


もふもふにゃんず
このアングル、たまりませんっ(≧▽≦)


何枚撮っても撮りたくなります。
ω ←この感じがなんとも言えずカワイイですよね♪


もふもふにゃんず
この長い房毛(タフト?)に惚れたのです


ウィンドウの中にいたひめを見たとき、もちろんベッピンさんだったのもありますが
この長い房毛がとても印象的で一緒に暮らしたい!と思ったのです。


もふもふにゃんず
猫といえば肉球肉球 くろ


もふもふにゃんず
よければ後ろ足もどうぞ肉球 くろ


以前は切っていた足の裏の毛ですが今は伸び放題(笑)
肉球を守る役割があるらしく、切ると肉球が硬くなったり乾燥したりケガしたりするとか。
フローリングで滑りますが、爪でコントロールしているので大丈夫みたいです。
だからなのか、ひめの後ろ足の爪は全然とがってなくて爪きりいらず♪


もふもふにゃんず
このちょこんとした前足は触り心地バツグンっ( *´艸`)


かわいくってついつい前足触ってしまいます。
キュッて握ると気持ちいいんですよね~。
爪きりに慣れさせるために触りはじめたんですが
今では関係ないのにぷにぷにして怒られてます。。。

猫ってほんとに感情表現が豊かで撮っていてほんとに楽しいんです♪
他の動物にはない魅力が猫には詰まっているような気がします。
この他にもこのパーツがオススメよ!ってとこあったら教えてください。
じっくり観察してみまーす。

category: ひめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/27-a1e444d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

