もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りを奪われた猫  


苦節1年、ひめがやっとふかふかベッドで寝るようになりました



                                            すー・・・zzz
もふもふにゃんず


となると、ここをお気に入りとしていた琥珀があぶれることになるのですが
大丈夫、隣にちゃんと毛布も敷いてあります

なのに・・・



                                    いいんだぉ、トイレの前で十分だぉ
もふもふにゃんず


それはお気に入りを奪われましたアピールですか?






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめを飼いはじめたときに一緒に買ったふかふかベッド、去年は全く使ってくれなかったのに
なぜかここ数日ブームがきたみたいで琥珀がいない隙を狙ってひめが寝るようになりました。
琥珀はお昼寝はこのベッドかソファなのですが、ひめがベッドで寝てる時は
奪われたアピールをするかのようになぜかフローリングでじっとしてるのです(ё_ё;)
他にも寝床はたくさんあるし、同じ素材のハウスもあるのに・・・。

仲良く一緒にってわけにはいかんのかねぇ~。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. こんにちは♪

ひめちゃん、ふかふかベッド気持ちよさそうね~(〃∇〃)
え~~去年は使ってなかったのね。。。
でも買ってあげてみたものの使ってくれない事ってありますよね(T▽T;)
でも1年かかって気持ちよさに気付いたひめちゃん可愛いね~。

琥珀くんが使ってたのにひめちゃんが使ってたら奪おうなんて思わないのね。
えらいなぁ。
うちはあすかがベッドで寝てる時に自分が使いたくなったら奪いに行きますよ!
あ、けんです(≧▽≦)
りょうはベッド使いません(笑)
琥珀くん、ひめちゃんにじゃなくてママに訴えてるのかしらね( ´艸`)
そうそう。一緒に使ってほしい~~って思いますよね~。
猫団子になってるお家が羨ましいо(ж>▽<)y ☆

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/12/05 12:02 | edit

2. 無題

おおお~!
突然のブーム到来なのね~( ´艸`)
そして、奪われたアピールの琥珀くん可愛すぎるよ~ヽ(≧▽≦)/
どかないかなぁ~って狙ってるのね(笑)

ぽちぽち♪

URL | えみた #79D/WHSg
2011/12/05 12:51 | edit

3. 無題

琥珀君、奪われた感をだしてますね~( ´艸`)
家も、このような微妙な距離感が縮まりませんね。でも、どうしてもそこに行きたいときは、お互いで取り合いをしてます(><;)
ひめちゃんはご満悦そうに眠ってますね。いつかきっと一緒に使ってくれますよ~!家も、少しずつ一緒に寝たりしてます。最近やっとです(;^_^A

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/12/05 14:25 | edit

4. 無題

こんにちは。

ひめちゃん気持ちよさそうに似てますね!
毛がふわふわだから、触ってみたくなりますよ。

琥珀ちゃん、アピール上手なんですね。

ほんと、一緒に寝てくれたらいいですよね。
猫が一緒に寝てる姿ってもう、最高に
いやされますもん。

ぽち

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/12/05 15:54 | edit

5. 無題

琥珀くん拗ねちゃってるの~(笑)
床じゃこの時期寒いでしょ~!!

ひめちゃん気持ち良さそうに寝ちゃって可愛い~!!
飼い主的には一緒に入ってくれるのがベストなんですけどね~(^▽^;)!

フォトブックの写真、中々絞れませんよ~><

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/05 19:05 | edit

6. 無題

琥珀くん、なんだかいじらしいです。
ふかふかベッド、奪い返しに行かないんですね。
でもひめちゃんも、スゴく気持ち良さそうに寝てるし・・・

一緒に寝て欲しいよね~ヘ(゚∀゚*)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/12/05 19:15 | edit

7. あらら。。。

琥珀ちゃん。訴えモードですねー。
あえて、このフローリングってトコがまた、スネスネ感でかわゆいヽ(*´v`*)ノ

来年は、一緒に寝てくれるとよいですねー☆

URL | 緑のしっぽ #79D/WHSg
2011/12/05 19:29 | edit

8. 無題

こんばんわ~!
昨日は読み逃げスミマセン~


あはは 琥珀君ベッドが空くのをじ~っと待ってるのかな!?
強引に奪いにいかないところがかわいいですね!
もうちょっと寒くなったら猫団子が見れるかも!?
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/12/05 20:53 | edit

9. 無題

ひめちゃん、なかなか気に入った
みたいですね~
すぴー・・・・って顔が可愛いww

琥珀たん!!!!!
トイレの前って・・・な、なんかの修行?!
(by聖☆お兄さんより)

ぽち~!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/12/05 22:19 | edit

10. こんばんはっo(=^・^=)o

苦節1年のひめちゃんが、寝てくれたのは嬉しいけど~
何だか琥珀くんは、納得がいかないお顔してるねぇ( ̄▽+ ̄*)

何も、この時期にフローリングに寝なくても・・・
しかもトイレの前!(;^_^A

一緒に寝てくれたら良いのに~きっと、琥珀くんなりの
こだわりがあるのかなぁ?

また、次の苦節1年!で来年に期待する??( *´艸`)

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/12/05 22:35 | edit

11. いつも ありがとうございます

わかります!その気持ち☆家も 何故か…こんな感じになるんですよね…
好みが 違ってくれるとか…仲良く折り合いつけてほしいですね(^。^;)

URL | お宇宙 #79D/WHSg
2011/12/05 23:32 | edit

12. 無題

ひめちゃんが気に入ってくれたのは嬉しいけど、琥珀くんがねえ・・・でも拗ねた瞳がキュートだよ。お姉ちゃんが飽きるまで我慢、我慢!

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/12/06 07:53 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

柔らかい寝床が苦手なのか全然使ってくれなかったんですよね~。
でも、なぜか今年はお気に入りの寝床になってます( *´艸`)
せっかく買ったのに・・・って思っちゃいますけど
使ってくれないことってよくありますよね(ёзё)

あははっ!
やっぱり奪いに行くのはけんたんなのねー(笑)
うちは順番待ちか諦めて別のとこで寝るって感じです。
そういえばりょうくんベッドに寝てるの見たことない!
使わないんですね( *´艸`)
ほんと、猫団子してるお家が羨ましいですけど
きっとこの距離が猫たちにとって居心地いいんでしょうね~。
でも、やっぱり諦められないっ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 10:47 | edit

14. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

急にブーム到来しちゃって、琥珀が寝れなくなっちゃいました( *´艸`)
密かに順番待ちをしてるみたいですよ(笑)
ま、今は別のお気に入りの寝床ができたので大丈夫ですけど。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 10:50 | edit

15. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

なかなか縮まらないですよね~。
きっとこれがいい距離感なんでしょうけど
飼い主としては猫団子みたいですよね!
ダイゴくんと翼くんは取り合いするんですね~。
でも、一緒に寝てくれることもあるなんて羨ましいですよ!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 10:51 | edit

16. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

猫の寝姿ってほんとに気持ちよさそうですよね~。
2匹ともそれぞれにふわふわで気持ちいですよ( *´艸`)
噛まれる覚悟がおありならぜひどうぞ(笑)

ふくえぇさんとこは仲良しで羨ましいです!
うちはこの距離が居心地いいみたいで
猫団子への道は果てしなく通そうです ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 10:53 | edit

17. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

なぜかフローリングでアピール寝ですよ。
床暖もないので絶対寒いと思うんですけどねー。

そうそう、一緒に入ってくれるとほんと嬉しいんですけどね。
ま、1匹でもこんな気持ちよさそうに寝てくれたら
それはそれで嬉しいですよね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 10:54 | edit

18. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

他にも寝るとこあるのに、奪われた感出してくるんですよ~。
甘えたな弟猫です( *´艸`)
2匹で気持ちよさそうに寝てくれると嬉しいんですけどねー。
なかなか難しいです ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 10:56 | edit

19. >緑のしっぽさん

コメントありがとうございます♪

なぜかフローリングで寝てアピールです(笑)
これはこれでかわいいんですけど
寒くないのかちょっと心配になっちゃいますよ。

ほんといつか一緒に寝てくれることを願ってるんですけど
その道は果てしなく遠い感じがします・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 10:57 | edit

20. >とももさん

コメントありがとうございます♪

読み逃げ全然OKですよ!
無理せず楽しくブ活ましょうね~。

うちは2匹とも強引に奪いに行ったりは
あんまりしないんですよね~。
でも、フローリングでアピール寝はやめてほしいですよ・・・。
これだけ寒くても猫団子にならないってどういうこと!?
ってついつい思っちゃいます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 11:00 | edit

21. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

なぜか急にお気に入りになったみたいで
ほんとに気持ちよさそうに毎回寝るんですよー。

あははっ、聖☆お兄さん(笑)
1巻しか読んだことないんですけどおもしろいですよねー。
なんか読みたくなってきちゃった(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 11:02 | edit

22. <うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

今まで毎日琥珀がここに寝てたので
そりゃ納得いかないでしょうね~(笑)
ほんとにこの時期、フローリングでアピールはやめてって感じですよ。
うち床暖とかついてないからほんとに冷たいのに・・・。

あと1年待って猫団子になってくれるなら喜んで待ちますよー(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 11:06 | edit

23. >お宇宙さん

コメントありがとうございます♪

お宇宙さんとこもこんな感じですか?
琥珀は無事新しい寝床を確保したんでいいんですけど
ほんとは一緒に仲良く寝て欲しいんですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 11:08 | edit

24. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ひめが寝てくれるようになったのは嬉しいんですけどね~。
せめて並んで寝て欲しかった ...( = =)

ひめが飽きる前に琥珀が飽きて、現在新しい寝床でご機嫌です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/11 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/267-cbe2609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

