もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫、遊びモード  


なんだかひと悶着起きそうな昼下がり




                な・・・なによっ                あんだぉー
もふもふにゃんず


と思いきやおもむろに




                       ・・・?            よいしょっ
もふもふにゃんず




             !?            ばんざーい
もふもふにゃんず


ごろ~んとお誘いポーズ




       むむっ・・・                くるならこいぉ~
もふもふにゃんず




                          ムキーーーッ    よっしゃっ!
もふもふにゃんず


絶対バカにしてる気がする(=ω=;)




【おまけ】



もふもふにゃんず


ひめ優勢のはずなのに必死の形相=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀が遊びモードだと猫たちのバトルも笑って見てられます。(* 関連記事 → 11/12)

忙しかったり疲れててあんまりかまってやれなくても猫たちが遊びに誘い合って疲れてくれます。
こういう時はほんとに多頭飼いしててよかったなぁ~って思うのです。
もちろんそれまでの道のりは大変でしたし、責任もお世話も心配も2倍になりますけどね(ё_ё;)

それでも2匹がくれる喜びや楽しさはそれ以上なのでやっていけるんでしょうね( *´艸`)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: 猫ら

コメント

1. 無題

うちの龍之介も同じです
玄武にかかっていくのかな~って思うと
ころ~~んと転がって「うにゃりん」しますw

かわいいですね~(。´pq`)クスッ

URL | †く組のママん猫† #79D/WHSg
2011/12/01 10:31 | edit

2. 無題

琥珀くんのお誘いポーズが可愛い~( ´艸`)!
ひめちゃんちょっとナメられてる(笑)?

でも、ちゃんと遊べる子達でいいですねー!!
うちは遊びがなくつねに本気だから・・・

まぁ、つぐみが瞬間湯沸かし器だからね~・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/12/01 11:54 | edit

3. こんにちは♪

きゃ~きゃ~琥珀君可愛い(〃∇〃)
私、間に入って抱き上げちゃいそうです( ´艸`)
ひめちゃんも琥珀くんも頑張れ頑張れ!

でもこうやって二人で遊んでくれる姿って見ててほっこりしますよね~。
あすかとりょうも小さい頃よく二人で転げまわってました(*^.^*)
けんにはお兄ちゃん達がついていけないみたいですけどね~(^▽^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/12/01 13:41 | edit

4. あははは!!

このばんざーいの姿、うちでもよく見ますよ~
とは言っても、うちの場合、たまこのほうがやってますけど(笑)

琥珀くんがお誘いすると、ちゃんとひめちゃんは
それにノるんですね~
うちはどっちかが誘ってもなかなか同じタイミングで遊ぼうとはならないらしく、
お誘いは空振りに終わることが多いです・・・(-。-;)

URL | 球子 #79D/WHSg
2011/12/01 14:53 | edit

5. こんにちは

にゃん!何て可愛いの☆琥珀ちゃんもひめちゃんも 可愛いじゃれあいするんですね(*^o^*)
家の2匹は あまり一緒に遊ばないので…こんな姿可愛くて仕方ないですo(`▽´)o

URL | お宇宙 #79D/WHSg
2011/12/01 15:14 | edit

6. 無題

か、かわいい~о(ж>▽<)y ☆
本当に琥珀くんむぅと似てる~!!
むぅも遊びのお誘いそういうふうにごろ~ってするんだよ~!!
たまにリルに無視されてるけど(笑)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/12/01 16:15 | edit

7. 無題

琥珀訓のごろ~んにやられました。
なんてカワイイお誘いポーズなんでしょう。

一緒に遊んでいる姿を見ると、ホントに
多頭飼いして良かったと思えますよね。
幸せな気持ちになります。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/12/01 17:27 | edit

8. 無題

えへへっwww
そのままバトっちゃうのかと思ったらw
まさかのゴロンw
こういうことあるんですね~``**
ご機嫌さんなのかな!?_

URL | クーミントン #79D/WHSg
2011/12/01 17:57 | edit

9. 無題

うわ~ 琥珀君のバンザイかわいすぎる~!
こうやって2匹でじゃれあってるの見ると、早くうちもこーたに弟か妹を!って思います~
ごろんの琥珀君のワキ毛素敵です(≧∇≦)
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/12/01 18:28 | edit

10. こんばんはっo(=^・^=)o

最初は琥珀くん、ガン付けてる(笑)感じだったのに
遊びのお誘いに変更?!(* ´艸`)

ルチアが、私によくこれをするんですよ(-^□^-)ノ
で、相手になってあげるんだけど~もちろん!
負傷覚悟です(*≧m≦)

これって、仔猫時代に兄弟を遊びに誘う合図らしいですねっ。

最後のひめちゃん、イカ耳でお手手パァッ!
ちょっと腰も引けてる?!(笑)

仲良し姿、癒されますねぇo(*^-^*)o

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/12/01 23:31 | edit

11. 無題

琥珀ちゃんの余裕な表情と
ひめちゃんの必死な感じの表情が
けっこう笑えますね(≡^∇^≡)

こういうの見ると
やっぱり多頭飼いっていいなぁって
思いますね!

URL | いく #79D/WHSg
2011/12/02 00:28 | edit

12. >く組みのママん猫さん

コメントありがとうございます♪

お誘いポーズかわいいですよね~。
龍之介くんもするんですね( *´艸`)
きっとカワイイんだろうなぁ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/06 16:53 | edit

13. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ひめは思いっきりなめられてるかも(笑)
ひめもたまにしますけど、琥珀の方が断然頻度高いですから。

見てるとひめは結構本気なんですよ( *´艸`)
でも、琥珀には全然効いてないんですよね~。
つぐみちゃん、沸点低いのね・・・。
私と一緒だわ ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/06 16:56 | edit

14. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はよくこのポーズするんですよ。
たまにお腹もふったりしちゃうんですけど
だいぶ迷惑そうにされます(ё_ё;)

遊びだとほんとほっこりしますよね~。
あすかくんとりょうくんのじゃれ合い、きっとかわいかったんでしょうね(≧m≦*)
もふりーずさんとけんたんの間にはかなりの温度差がありますもんね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/06 16:59 | edit

15. >球子さん

コメントありがとうございます♪

あら、こたろうくんじゃないんですね!?
しかも空振りが多いと・・・。

ひめは結構誘いにのっちゃうタイプみたいです(笑)
なんだかんだでいい遊び相手みたですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/06 17:03 | edit

16. >お宇宙さん

コメントありがとうございます♪

1日1回はじゃれ合ってる気がします。
仲がいいわけじゃないんですけど
お互いいい遊び相手ではあるみたいです(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/06 17:04 | edit

17. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

えみたさんちはむぅくんがお誘いするんですね( *´艸`)
意外だなぁ・・・。
それもきっとカワイイだろうなぁ~。
そうそう、うちもひめに無視されてるときありますよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/06 17:06 | edit

18. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

ひめを誘う時はこれかチョイチョイなんです。
たまに突然襲い掛かってるときもありますけどね(ё_ё;)

1匹の方がよかったんじゃないかって思ったりもしましたが
こうやって2匹がじゃれ合ってたりするとほっこり幸せになります。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/06 17:08 | edit

19. >クーミントンさん

コメントありがとうございます♪

うちでは結構よく目にしますよ~。
遊びに誘ってるみたいです( *´艸`)
ご機嫌さんなのかはたまたヒマなだけなのか・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/06 17:10 | edit

20. >とももさん

コメントありがとうございます♪

このじゃれ合いは猫同志じゃないと見れないですもんねー。
弟くんか妹ちゃんをお迎えするなら早いうちがいいですよ。
こーたくんが大きくなると受け入れが難しくなりますから。
素敵なコが見つかるといいですね(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/07 16:56 | edit

21. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

いつもガンつけてから誘うんですよ。
はじめからゴロンってすればいいのにって想うんですけどね~。

るったん、ママさんにするんですね!?
ってことは姉妹って思われてるってことですね(笑)
負傷覚悟で応じてあげるなんて愛❤ですね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/07 16:59 | edit

22. >いくさん

コメントありがとうございます♪

実際に見てるとほんとに笑えますよ(≧m≦*)
ひめだけが本気で必死なんですよ(笑)

落ち着くまでは大変ですし、心配もお世話もお金も2倍ですけど
こういうの見るとそんなの全部吹っ飛びますよ♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/07 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/263-9fb1eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

