もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

機嫌が悪い猫  


猫たちがシンクロしてるーと嬉しがって撮ってたら



もふもふにゃんず


坊ちゃん、超不機嫌顔




あんだぉー
もふもふにゃんず




やんのかぉー (( ズイッ
もふもふにゃんず
いや、やらへんし・・・

かわいくないからひめにしよ~っと♪



                          元がいいんだからかわいく撮りなさいよ
もふもふにゃんず


と、楽しくひめを撮影してたら左腕に痛みがっ!




              ふがふがっ (( ガブガブ,ケリケリ
もふもふにゃんず
誰を噛んどんじゃ、ゴラァーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


左二の腕ホールドされて思いっきり噛み噛み&琥珀キック入りました(-"-;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめが噛んだり蹴ったりは日常茶飯事なので慣れっこな私ですが
琥珀は本気でしてくることはほとんどないのでかなり痛かったです(ёзё)
しかも超しつこくって途中でイラッてきちゃった(笑)

ほんま顎の力すごくて二の腕噛み切られるかと思ったわ・・・


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: 猫ら

コメント

1. 無題

まぁ。。。
なにかいらいらすることでもあって
二の腕さんに
八つ当たりかしら?(*^_^*);

しっかりと イカ耳 なってるし(笑)

食いちぎられないように
して下さいね~きゃぁ!こわい!!

URL | いく #79D/WHSg
2011/11/30 12:55 | edit

2. ひぇぇぇ(ノ゚ο゚)ノ

ご機嫌ナナメだといきなり腕をがぶりですか~?!しかも本気噛みとは・・・( ̄_ ̄ i)

私も先ほど爪切りをして、たまこに思い切り噛まれましたが、
ホント母も大変ですね~(;´▽`A``

今度から腕に鉄板でも仕込んでおいたらどうでしょう?( ´艸`)

URL | 球子 #79D/WHSg
2011/11/30 13:42 | edit

3. こんにちは♪

う~ん。琥珀くんいいお顔して~~(^▽^;)
せっかくのお写真、なかなかいい感じにいきませんよねσ(^_^;)

ママさんの腕が獲物にされましたか・・・。
うちのけんも時々腕に飛びかかってきます(T▽T;)
いい感じの太さだからって蹴りぐるみと間違わないで欲しいものです(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/30 15:49 | edit

4. 無題

きゃはははは!!
琥珀くん、突然どうしたの~!?
遊びたいスイッチ入ったのかな??
それとも、ぽくをかっこよく撮って~ってこと?

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/30 16:52 | edit

5. 無題

あらあら、琥珀くん、イカ耳になってる。
何でそんなに不機嫌だったんでしょうね?
しかも、噛み噛みキックって・・・
ひがんでたとか?
こんな時はそっとしておくが一番ですね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/30 16:56 | edit

6. 無題

あはは 琥珀君どうしたの~!?
ひめちゃんにヤキモチ!?笑
しつこくてイラっとくるの分かります~
こーたなんて毎日だもん 笑
たま~に本気で相手しちゃいますよね~(≧∇≦)
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/30 19:11 | edit

7. 無題

にゃー!!
琥珀たん、どんだけ不機嫌だったの?!
ガブガブって・・・

でも、なんでか分からないけど
たま~に超不機嫌でがぶってされたり
しますよね・・・
め、めげないで!!!


画像、おかげさまで小さくできました!!!
ありがとうございました~!!!!

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/30 19:42 | edit

8. 無題

琥珀くん何がそんなにお気に召さなかったのかしら~??
ひめちゃんとシンクロで可愛かったのに!!

それにしても、ひめちゃんの流し眼が凄くいい
о(ж>▽<)y ☆!!
ツンな感じがたまらなぁ~い♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/30 20:09 | edit

9. 無題

うちは良く蹴り入れてきますが、琥珀くんがキックなんて珍しいですね。でも不機嫌顔も可愛いし、ツーショットは雰囲気あってステキです。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/11/30 21:14 | edit

10. 無題

わぁ(((゜д゜;)))
怒ってますね~!!!
イカ耳さん&ガンたれモード
どうしちゃったのかしら?
なにか嫌なことでもあったのかな????

URL | たんたん #79D/WHSg
2011/11/30 21:54 | edit

11. こんばんわ

あらっ!琥珀ちゃん 相手間違ったのかな? それとも自分だけ見てて欲しかったのかな?
どちらにしても 優しい飼い主さんで 良かったね(*^o^*)
家だったら…(≧ヘ≦)怖すぎて…言えないニャ~by宇宙

URL | お宇宙 #79D/WHSg
2011/11/30 22:39 | edit

12. >いくさん

コメントありがとうございます♪

何が気に入らなかったんだかって感じです。
ちゃんと甘噛みできるコなので
本気で噛まれたのははじめてに等しいので
かなり痛かったです・・・。

ひめと違ってアゴが強いですから
ほんとに食いちぎられないようにしないと(><)
きゃーっ、こわいっ!(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:41 | edit

13. >球子さん

コメントありがとうございます♪

甘噛みできるコなので本気噛みはほぼはじめてかと。
何がそんなに気に入らなかったんだかって感じですよ(ёзё)

ほんとにハハは大変ですよね~。
うちもひめが爪切りの時にガブリとやってきますよ(-_-;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:43 | edit

14. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

まぁ、この顔もかわいいといえばかわいいんですけどね(笑)
せっかく2匹一緒でもなかなかうまくはいきませんね~。

けんくんは飛びかかってくるんですね・・・。
鋭いお爪でガッといかれるのを想像しただけで(((゜д゜;)))ブルブル
あぁ・・・もしかしたらこの30分ほど前にまたたびしたので
腕に粉がついてたのかしら!?
きっとぷにぷにだったから間違われたんだわ(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:46 | edit

15. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

何スイッチかわからないんですけど
ご機嫌超ナナメだったみたいです・・・。
かっこよく撮って欲しいならいい顔してくれないとねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:47 | edit

16. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

めっちゃイカ耳になってるんですよ。
まぁ、これはこれでカワイイんですけどね(笑)
私は噛まれても噛ませておくんですが
(反応すると調子に乗るので)
この時は本気で痛かったです(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:49 | edit

17. >とももさん

コメントありがとうございます♪

意外とヤキモチ焼きなのかなぁ~。
それならそれで嬉しいですねど(≧m≦*)
しつこいとイラってきますよね(笑)
こーたくん、生え変わりで気持ち悪いから余計でしょうね。
この時は思いっきり本気で相手しちゃいましたよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:50 | edit

18. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ねー、私に八つ当たりするなんて!!!
って感じですよ(ёзё)

ひめは毎日なので琥珀くらい平気です(笑)
めげたりしません(ノ_-。)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:52 | edit

19. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

何があったかしらないですけど
私に八つ当たりするなんて小さい男だわ(ёзё)

ひめの流し目いいですよね( *´艸`)
そうそう、このツンツンな感じたまりませんよね♪
きっとつぐみちゃんの流し目も相当でしょうね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:53 | edit

20. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

うちもひめがよく・・・。
琥珀はキックしてきても軽くなんですけど
この日は本気で痛かったです(ёзё)

この不機嫌顔もまたカワイイ!
って思えるところが超親バカなんでしょうね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:55 | edit

21. >たんたんさん

コメントありがとうございます♪

イカ耳で目がすわってるでしょー。
琥珀のこういう一面、めったになにのでおもしろかったですけど
力がひめとは違い過ぎて、ほんとに痛かったです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:56 | edit

22. >お宇宙さん

コメントありがとうございます♪

相手間違ったというより
いい感じの蹴りぐるみだと思ったのかも(ёзё)
優しい飼い主・・・とんでもございません。
あまりの痛さに本気で怒りましたよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/04 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/262-303a41ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

