もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼんやり顔の猫  


お気に入りの場所でくつろぐぼんやり顔の琥珀




                 ほげぇ・・・
もふもふにゃんず



全体像はこんな感じ




もふもふにゃんず


猫は頭に血が上ったりしないんだろうか・・・






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


毎日2時間くらいお昼寝をしちゃうぐぅたらな飼い主。
昨日はあまりの寒さにソファじゃなくてベッドでこんもり布団をかぶってのお昼寝( *´艸`)
ふと目が覚めるとなんだか足元が重い気が・・・。
ちょっと上体を起こしてみたらなんと琥珀が気持ちよさそうに寝ておるではないですかっ!
やっと・・・やっとこの時がやってきたようです(≧m≦*)

もちろんその後30分お昼寝を延長したのは言うまでもありません(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: 琥珀

コメント

1. 無題

こんにちは。

琥珀ちゃん、ほんと、頭に血が登らないかな??
猫って、すごい態勢で寝てたりしますよね。

この時期、お布団でお昼寝すると、
もう、夕方まで寝てたりしますよね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/11/29 10:16 | edit

2. こんにちは☆

琥珀くん寛いでますねぇー❤
変な体勢で寝てたりするとちょっと大丈夫なの?って思ったりしますよね(笑)

琥珀くんお布団にON寝してくれたんですねー!!
ウチはいくら誘ってもダメみたいです。
そそくさと自分のベッドで寝てます(TωT)

URL | のち #79D/WHSg
2011/11/29 12:12 | edit

3. 無題

琥珀くん流れ出とるよ~(ノ´▽`)ノ!
デロ~・・・ンと(笑)

この時期のお昼寝は気持ちよさそうだな~!
琥珀くんが一緒だったら尚更ですよね♪

私、昼寝するつもりがそのまま夜まで寝ちゃうんですよね~(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/29 13:00 | edit

4. 無題

こんにちわ~!
今の時期ってほんと眠たいですよね~
どんだけ寝ても眠い!
琥珀君と一緒なら布団からでれなくなっちゃいますね 笑
ぽちぽち~☆

あらためて、プレゼントありがとうございました!
ほんとにもふもふさんの心遣いに感謝です~!
絶対愛知猫の会♥という名の女子会やりましょうねぇ~♪

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/29 16:41 | edit

5. 無題

あははは!!
琥珀くん、ベッドからめっちゃはみ出てますけと~( ´艸`)
寝てるときに足元とかに来てくれると嬉しいですよね~♪
私も、むぅがどくまでお昼寝延長しますよ(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/29 16:42 | edit

6. こんばんは♪

猫さんがほげ~っと寝てる姿たまりませんよね~(≧▽≦)
私もついカメラを構えちゃいます( ´艸`)

琥珀君ホント気持ちよさそうね~。
そうそう。へんてこな寝方してる時ありますものね。
頭を下にだら~んて(^▽^;)
大丈夫なのかしら?って私も思っちゃいます(笑)

ちなみに、私もベッドでお昼寝しちゃう派です(≧▽≦)
なんとも至福の時ですよね。
猫さんが一緒ならなおさら~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆☆♪

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/29 17:39 | edit

7. はじめまして♪

こーたママさんのブログからお邪魔しました♪

メインクーンのひめちゃん、ノルウェージャンの琥珀ちゃん。二人とも、とってもかわゆいもふりにゃんこさんですねーヾ(*≧∀≦*)ノ

うちのひじきもノルウェージャンなのですが、全然ノルちゃんの要素ゼロで(`-д-;)ゞたぶん“ノルウェージャンじゃナイジャン”とゆー猫種だと思うんデス。。。

寒くなって、一緒に眠ってくれるのって、めたんこ幸せですねー☆
ぽよぉぉってしてる琥珀ちゃん。とってもかわゆいデスヾ(o´∀`o)ノ

URL | 緑のしっぽ #79D/WHSg
2011/11/29 18:42 | edit

8. はじめまして

こ~たちゃんとこから お邪魔しました☆ヤッパリにゃんちゃんとの 寝床はたまりませんよね(*^o^*)
私は布団の重さが…
良いとこどりは ないですよね(笑)

URL | お宇宙 #79D/WHSg
2011/11/29 19:39 | edit

9. こんばんは♪

にゃんこと一緒にお昼寝、最高ですね~♪
そりゃ起きたくないですよね~( ´艸`)

うちのこたろうも、よく頭を落として寝ています。
血上らないのだろうか・・・毎度ふしぎに思いますが
ホント、どうなのでしょう??
非常に気になります~

URL | 球子 #79D/WHSg
2011/11/29 19:53 | edit

10. 無題

むふっ、琥珀たんぼげ~も
可愛いじょ~~

ベットからずいぶん・・はみ出して
いるような気がするけど
これはこれで正しいと思う!
お腹がもふもふ♪可愛い~萌え!!!
ぽち~


100均、すごいよね~!
着ぐるみとか高いけどにたようなのあるし
ビバ☆100均です!!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/29 19:53 | edit

11. 無題

琥珀くん、 猫ベッドからはみ出してる。
寝ているうちに、暑くなってきたのかな?

ベッドで足元に来てくれたら、
至福の時ですね。
お昼寝延長はとーぜんですよね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/29 21:22 | edit

12. 無題

おぉぉぉ!!
琥珀ちゃん 見事なはみ出しっぷり(笑)

体痛くならないんでしょうかね(^_^;)

にゃんこと寄り添って寝るのって
とっても至福の時♥ですよね~(*^。^*)
しびれてても我慢しちゃいますもの!

URL | いく #79D/WHSg
2011/11/29 22:52 | edit

13. こんばんはっo(=^・^=)o

1枚目の琥珀くんの写真の雰囲気好き~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

琥珀くん、ベッドから流れ出ちゃったんだねっ(* ´艸`)
何か、こうやって見ると・・・ベッド小さく見える~ヽ(゚◇゚ *)ノ

ルチアは、お昼寝だけは寄り添って寝てくれるんですよ。
掛け布団の上、私の胸辺りに寄り掛かって・・・
夜は絶対にしないんだけどね。

あと、カーペットの上にゴロンッて寝転ぶと
必ず胸の上に乗ってきたり・・・
何かルチアなりの法則があるのかな?

琥珀くんも、足元から徐々に上に上がってくるのかなぁ?
楽しみだねぇ(^ε^*)♪

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/11/29 22:52 | edit

14. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

こっちが心配になるような体勢で寝たりしますよね~。
ほんとに頭に血がのぼらないんでしょうか・・・。

ほんとにお昼寝なのに何時間も寝ちゃいますよね~。
でも、夜も寝れるという(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:02 | edit

15. >のちさん

コメントありがとうございます♪

本猫いたってご機嫌でくつろいでるんですけどね~。
大丈夫だとは思うんですけど、つい心配してしまいます(笑)

たびくんはお誘いを断っちゃうんですね・・・。
うちも誘うと全然来ないんですよ(ёзё)
でも、寒くなって少しずつひっついてくれるようになってきました♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:04 | edit

16. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

琥珀がベッドから溶けだしております(笑)

ほんとにお布団に入ってぬくぬくで気持ち良く寝れちゃいます(笑)
ついつい寝すぎちゃって、目が覚めたら真っ暗ってこともありますよ(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:06 | edit

17. >とももさん

コメントありがとうございます♪

寒くなるとなんだかお布団が恋しいですよね(笑)
ほんとにどれだけ寝ても眠いんですよ!!!
しかも琥珀が気持ちよさそうに寝てたら
そりゃ動けないし、眠気をもよおしますよ( ´艸`)

愛知猫友の会❤という名の女子会、絶対実現しましょうね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:08 | edit

18. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

はみ出てるっていうか流れ出てる感じしません?(笑)
寝てて来た時は知らないんですけど
もうそりゃ起きた時の嬉しかったこと(≧m≦*)
やっぱり延長しますよね~(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:09 | edit

19. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ほげぇ~ってしてる姿カワイイですよね~。
ついつい写真撮っちゃいます( *´艸`)

お仲間発見っ!
ベッドでお昼寝ってほんと気持ちいいですよね~。
なんとも贅沢で至福の時間です(≧m≦*)
これで2匹一緒なら目覚めなくてもいいくらいですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:11 | edit

20. >緑のしっぽさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

ひじきちゃん、カワイイですよ~。
もちろん他の3匹さんもとってもかわいい猫さんたち❤
ナイジャンなことないですよー!

めったに一緒に寝てくれないので
たま~のこの時間がほんとに幸せです~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:20 | edit

21. >お宇宙さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

めったに一緒に寝てくれない猫たちなので
たま~の時間がすんごい幸せなんですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:22 | edit

22. >球子さん

コメントありがとうございます♪

ほんとに至福の時間で正直起きたくないですっ!(笑)

こたろうくんも頭落として寝てます?
私も毎回不思議に思うんですけど
そういう時って熟睡してたりしますよね~。
ほんとのところはどうなのか、知りたいですよね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:23 | edit

23. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

あははっ、そうね、そうね~。
琥珀にはこれが正しいのよね~(笑)
お腹もふもふ、最近ますます気持ちよいです(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:24 | edit

24. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

なんでこうなったのかはナゾなんですよ。
暑くなったのかもしれませんね~。

やっぱりお昼寝延長は猫飼いの常識ですよね(笑)
ほんと一緒に寝てくれると嬉しいですよね( ´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:26 | edit

25. >いくさん

コメントありがとうございます♪

なんで上半身なのかナゾですよね・・・。
頭に血がのぼるだけじゃなく身体も痛くなりそうですよね~。

そうそう、腕枕とかされちゃった日には
痺れてても我慢我慢ですよ!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:28 | edit

26. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

一応、丸くなればすっぽり収まるサイズのベッドなんですけど
さすがに伸びちゃうと無理ですね~。

お昼寝限定の添い寝でも羨ましいですよ。
うちはめったにないので、たまにあると至福の時間です( *´艸`)
胸の上、羨ましいけど、さすがに重そうな気が・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/261-478b0116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

