もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は光り物がお好き  


LOFTでサンキャッチャー見つけたので買ってみました




                                   スンスンスンッ
もふもふにゃんず


スンスンするだけで特に興味なし




                                               なんだぉー (( チョイチョイ
もふもふにゃんず


なかなか興味津々なご様子で




                                         食べれるかぉ?
もふもふにゃんず


いやいや、無理でしょ(笑)




                                          あーん
もふもふにゃんず



ギャァーッ、やーめーてーー((>д<))







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


大好きなブログ「まろ☆テン」で紹介されてたサンキャッチャー見つけたので買っちゃいました(* ̄ω ̄)v
ついでにタイトルもぱちっちゃって・・・ぷちさんゴメンナサイm(__)m
ひめが光や影に反応するのでうちにもあれば面白いかな~と思ってずっと欲しかったんです!
ただ、私かなりの引きこもりなもので・・・やっと街に出たので買えました(笑)
猫たちの反応は上々でしたよ!
それにお家の中に虹色の光がいくつも現れてとーってもキレイでした♪
猫たちの写真も撮ったんですけど、なんだかいまいちなのでまたキレイに撮れたら記事にしますね。

多分 ...( = =)


***

そう、先日記事にしたフード「猫88」、牛肉のを日曜日に猫たちにあげたのですが・・・
かなりいまいちだったみたいで2匹とも一口食べておしまいでした(ёзё)
ニオイはいい感じだったんですけどお味はダメだったみたいです。
その後いつもあげてるウェット(こちらは魚)をあげたら平らげてたので
お腹がいっぱいだったわけではなかったみたいなので本当にいまいちだったみたいです。
あとささみが残ってるんですが、あげる気がしません。

ジャケ買しちゃダメですね・・・(反省)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: 猫ら

コメント

1. 無題

サンキャッチャーなんてあるんだ!?
めちゃ可愛い~ヽ(≧▽≦)/
我が家は瞬時に破壊されそう( ´艸`)

あらら、おやつの食いつきよくなたかったんだね~(T-T)

ぽちぽち♪

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/28 15:53 | edit

2. こんにちは♪

まぁ素敵なサンキャッチャー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうですね!
猫さんはキラキラゆらゆらしてる物好きですものね~。
うちも真似っこしちゃおうかしら(´0ノ`*)

ひめちゃんとサンキャッチャー絵になるぅ(〃∇〃)
琥珀くん、あ~んってなっちゃうわよね(笑)
うちのあすかもジャラジャラしたもの好きなので絶対あ~んってなりますよー(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/28 16:24 | edit

3. 無題

サンキャッチャーって初めて知りました。
綺麗ですね。日の当たる窓辺などに吊るしたらいいかも。
探してみよっ!

「猫88」、残念でしたね。
にゃんこも買う前に試食で出来たら良かったのにね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/28 16:29 | edit

4. 無題

実はサンキャッチャー探してたの!
さっそくLOFTいってみる~!

琥珀たん、もうとっても気に行っちゃった!?
がおー!って顔、そしてお手手が!!!
も、萌えました。。。。

あのパウチのやつだよね~
可愛いと思ったけど、、、、ジャケ負けでしたか・・
これで美味しかったら良かったのに~
残念☆
ぽち~!


ふー、安心してるから暴れないのかな?
すっごく嬉しい!温かいコメント
ありがとう^^

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/28 18:58 | edit

5. 無題

サンキャッチャー前にうちも自分で作ったやつ付けたら一瞬にしてつぐはるに壊されました・・・

ひめちゃんも琥珀くんもぶら下がってるのみて
大丈夫?

最初は光を追うけど、すぐに本体に手出しましたよ・・・

琥珀くんさすがに食べれないよ~(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/28 19:47 | edit

6. 無題

がお~っの琥珀君キバが立派ですね~
最近こーたの歯ばっかり見てるからほかの子の歯がとっても気になる~!
サンキャッチャー綺麗ですよね~
うちもつけたいけどこーたが発狂しそう・・・
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/28 20:53 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

サンキャッチャー☆
私も欲しいんですよねぇo(*^-^*)o

光を集めるって事で、風水的に運気も上がるらしいですよ~(^ε^*)♪

ひめちゃんと琥珀くんの興味の違いがおヒゲに
表れてますねぇ( *´艸`)

琥珀く~ん、すごい大きなお口っ!顎も逞しいねっヽ(゚◇゚ *)ノ
そんなに開けたら、顎外れちゃうよ~(*≧m≦)ププッ

ポチ・ポチッ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/11/28 23:24 | edit

8. 無題

嬉しそうに遊んでるねー(*^_^*)
可愛くて、ニヤニヤしちゃう

URL | みゆ #79D/WHSg
2011/11/29 08:05 | edit

9. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

私も最近知って嬉しがって買っちゃいました( *´艸`)
猫たちが触れるところにかけると絶対に壊されますね!

そう、全然食べてくれなくて・・・ジャケ買いダメですね(反省)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:35 | edit

10. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

光が当たるととってもキレイで猫も人も楽しめますよ(*^^)v
種類も豊富にあったのでよければマネっこしちゃってください。

あすかくんもあ~んってなっちゃうんですか?
なんか意外ですね。
絶対けんたんだと思っちゃった( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:38 | edit

11. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

日が当たる窓辺につるすと七色の光がたくさんキラキラしてキレイですよ~。
ひめは光を捕まえようと必死になってました(笑)

犬のおやつは試食でよく出てますけど
猫用はさすがにないですもんね・・・。
大量に買わなくてよかったです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:40 | edit

12. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

おぉー、探してらしたんですね!?
私が行ったLOFTにはたくさん置いてありましたよ。
ぜひぜひ行ってみてください(*^^)v

琥珀の手、カワイイですよね~(←親バカ)
私も見てて萌え萌えでした(笑)

そう、あの猫の絵のパウチです。
2匹ともダメだったので、いまいちかと思いますよ(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:42 | edit

13. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

あははっ!
つぐはるコンビに壊されちゃったんですね(笑)
せっかくの手作り、勿体な~い(>З<)

うちは2匹が届かないところにぶら下げました(*^^)v
そうしないと絶対手を出されるので・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:45 | edit

14. >とももさん

コメントありがとうございます♪

生え変わりの時は歯、気になりますよね~。
琥珀は立派なキバで噛まれたら痛いです(ёзё)
たしかにこーたくん発狂しそう・・・。
なんか想像できちゃいますよ(笑)
うちは手が届かないところに付けましたよ!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:46 | edit

15. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

へぇ~、風水的にもいいんですか!?
だからいっぱい色んな色が置いてあったのかな。

ひめは本体には特に興味はないみたいで
光はすごい追いかけて楽しそうでしたよ。
琥珀はひげレーダーが感知しておりますね(笑)
顎も歯もさすが男の子って感じで
ほんとに食べそうな勢いでしたよ(--;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:49 | edit

16. >みゆさん

コメントありがとうございます♪

こんな風に興味を持ってくれると買ってきたかいがあります(*^^)v
光にもちゃんと興味持って追いかけてくれたので一安心ですよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/260-583766af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

