もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめのお気に入り  


もふもふにゃんず
魚眼レンズ欲しくなる感じ(笑)



琥珀がきてからというもの着々とお気に入りの場所をとられているひめ。
そんな中でも開拓に余念がありません( *´艸`)

もふもふにゃんず
クリックリのおめめが見たくて何度も開けちゃうバカな私(笑)


寝室にある防湿庫の上に最近乗れる方法を見出したらしいので
気がついたときはちょっとドアを開けて遊んでます♪
楽しいらしく、黒目率がかなり高くなって、飼い主も嬉しい(≧▽≦)


もふもふにゃんず
おーっ、ガッツリ入ったね~♪


なかなかの慎重派なのですが、楽しさを知ったのでしょう。
紙袋でもビニールでも入ってくれるように。
こちらも黒目率高くなるので、かなり楽しい模様きらきら。


もふもふにゃんず
そう?ならついでに洗っちゃう???


お風呂場は元々好きな場所だったのですが
とうとう湯船に自ら入るようになってしまいましたー((>д<))
今まで覗くだけで絶対に入らなかったのに・・・。
これからは今以上に気をつけないとっ!


そうそう、ひめはキッチンもフリーダムに入れるんですが
たま~にキッチン台に興味を持ちます。

もふもふにゃんず


この日は・・・

もふもふにゃんず
エビはキミには毒だよ~


エビの強烈なニオイに興味津々。
この後、見せたら納得して戻っていきましたけどね( *´艸`)ププッ



category: ひめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/26-e9f48d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

