もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫と朝焼け  


朝焼けの空があまりに空が赤くて天変地異の前触れかと思えた昨日の朝、琥珀がぼんやりと外を眺めていました



                  鳥さんいないかぉ・・・
もふもふにゃんず


バリバリ補正かかってるけど絵になるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もふもふにゃんず


仲良く眺めてる姿は微笑ましいけど、ひめちゃんシッポ収納してほしいわ・・・
琥珀にシッポがかかっててどの写真もいまいちなんだぉー(ёзё)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日はバタバタと用意をしている私にかわって夫が写真を撮ってくれました♪
まぁ、頻度は少ないですが普段から夫が撮った写真もまざってるんですけどね(=ω=)
ただ窓辺での撮影に結構苦労してらして朝の7時から編集作業してくれてました。
ブログに協力的な夫で助かるわ~なーんて(笑)

撮影者によって猫たちの表情が違うと感じるのは私だけですかねー。




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず






category: 猫ら

コメント

1. 無題

朝焼けの琥珀君の横顔凄く綺麗~♪

旦那さん仕事前に写真撮ったり編集したりしてくれるんですか??

優しい~!

うちなんかブログ見てるだけですよ・・・

ってか、なんだか知らないけどたまに旦那が撮ってもブレまくりで使えないの多いし・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/26 12:54 | edit

2. 無題

うわぁぁぁ~♪
めっちゃ絵になるってるよ~ヽ(≧▽≦)/
最高に素敵♪
もう、めろめろですよ~( ´艸`)

あははは(笑) 
確かに撮影する人によって表情違うような気がする~!!

ぽちぽち♪

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/26 14:45 | edit

3. 無題

なんか、今日は、いつもと雰囲気違うな、と思ったら、
旦那さんの撮影!
お上手ですね。
私の好きなノルの横顔が素敵。
後ろ姿も、いいわ~ヾ(@°▽°@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/26 17:25 | edit

4. こんばんは♪

まぁ綺麗な夕焼けと思ったら朝焼けなんですね~。
琥珀君の横顔と朝焼け、とっても素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パパさんがお写真撮ってしかも編集まで!!!
なんて優しいパパさんなんでしょう。。。
うちはたま~~~に写真撮ってるみたいですけどぶれるから嫌になってくるようです( ´艸`)

二人で仲良しさん。
ずっと眺めていたいですね~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/26 19:22 | edit

5. 無題

旦那さんの写真なんですね~!
ニャンズも、撮影してくれるひとによって
ちょっと表情違うのかな・・?
そんな気がします

琥珀たん、ものすっごい胸毛が
すごいきれい・・・・
流れもあって美しい!!!

ぽち~

うちもネットで注文してみます!
って、できるだろうか・・・・・

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/26 20:10 | edit

6. 素敵

2にゃんとも早起きですね。
朝から、外を眺めるだなんて・・・素敵な光景。
朝焼けも綺麗ですもんね。眺めていたいけど、朝の忙しさと寒さで窓辺に長くいれない私です。

写真って、撮影される方で違いますね。
リ・アンのブリーダーさんも言ってたんですが、子猫を他の人が撮影すると、どの子かわからない・・・って。
たぶん、私もBaby達を他の方が撮影されたら、当てれないかもしれません。

URL | kuroneko-somali #79D/WHSg
2011/11/26 22:34 | edit

7. 無題

わぁ♪
琥珀君絵になるいい男だね~!
どんどん男前になってきてる気がする!
だんな様優しいんですね~
編集までしてくれるなんてぇ!
うちのだんなは私のブログ見たことないですよ~
まぁ見られたら困るけど・・・笑
ぽちぽち~☆

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/26 23:48 | edit

8. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ノルは鼻筋が通ってるから横顔キレイですよね~。

あ、この日は多分夜勤明けだったので
時間に余裕があったからですよ。
さすがに仕事前にはやってくれないですよ(笑)
うちも基本ブログ見るだけですよー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/02 21:57 | edit

9. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

窓辺の猫って絵になって好きなんです( *´艸`)
もっと広い窓ならサイコーなんですけどね。
でも、素敵って言ってもらえてうれしいです(*^^)v

やっぱり撮る人によって違いますよね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 19:55 | edit

10. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

おぉー、違いに気づいて下さるなんて嬉しいです( *´艸`)
カメラ歴長いので私より断然いい写真を撮ってくれます。
ノルって鼻筋通ってるので横顔が絵になりますよね~。
私もノルの横顔大好き♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 19:58 | edit

11. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

言わないとわからないんですけど朝焼けなんですよ!
カメラが趣味なので苦にならないみたいですよ( *´艸`)
ブレると嫌になりますよね・・・。
動かないで!ってわけにはいかないですもんね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:00 | edit

12. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

なんとなくなんですけど、違う気がするのです。
気のせいかな!?

胸毛って(笑)
最近だいぶもふってきたので毛の流れも撮れると
なんだかステキな猫っぽいですよね~。
まぁ、実際はただの甘ったれですけど( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:04 | edit

13. >kuroneko-somaliさん

コメントありがとうございます♪

私が朝が早いからか猫たちも早くから活動してますよ。
起きたら暗くてもカーテン開けるので窓辺にいる率高いです( *´艸`)
確かに朝は忙しいですからね・・・
私もゆっくりは見ていられないんですけどね。

やっぱり撮影者が違うと変わりますよね!
ベビーの頃から育ててるブリーダーさんでも
やっぱりわからなくなるんもんなんですね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:08 | edit

14. >とももさん

コメントありがとうございます♪

中身はまだまだお子ちゃまですけど
見た目だけは大人っぽくなっております(笑)

優しいというか、写真が好きなのでやってくれるのだと思いますよ。
ブログ見るのも日課みたいで、コメントまで読んでます(--;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/12/03 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/258-a102c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

