もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫88  



完全に見た目買い(笑)



                                                    くれるの?
もふもふにゃんず


ううん、あげないよ



                                                  なんだぉ、コレ?
もふもふにゃんず


起こしてごめんね
どうしても一緒に写真撮りたかっただけなの=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ジャスコに行ったらついつい猫を見にペットショップによってしまう私です( *´艸`)
で、ついでに店内ぶらついてたら見つけちゃいました「猫88(ねこぱっぱ)」
パッケージの絵が完全にツボにはまりどうしても猫と写真を撮りたくて買ってしまいました(笑)
しかも“君が飽きるまで”というサブタイトル(?)つき!
聞いたことのないメーカーやけどためしに週末食べてみよっか。

国内工場生産ってあるから大丈夫・・・やんな?


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: フード

コメント

1. 無題

それってウエットなんですか?
初めてみた~!!

琥珀くんさりげなくお手手かけちゃってネムネムでも食べる気満々な感じ(笑)?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/24 11:01 | edit

2. 無題

なにそれ、面白いー(笑)
確かに名前とイラスト気になりすぎる( ´艸`)
おやつなんだ~??
どんな反応するか私も楽しみだぁ~!!

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/24 11:12 | edit

3. こんにちは✿

ナニこの絵っ!?(笑) めっちゃかわいいじゃないですかーwww
ジャケ買いする気持ちわかります(笑)
見た事無いけど、これはウェットですか?
果たしてにゃんこ達の食い付きはどうかなー?
ひめちゃんの期待に満ちた顔超カワイイ❤

URL | のち #79D/WHSg
2011/11/24 11:15 | edit

4. こんにちは♪

先日はつぐママさんに便乗しちゃいまして( ´艸`)お祝いのお言葉頂いちゃってありがとうございました~。
嬉しいやらお恥ずかしいやら(〃∇〃)
御礼が遅くなり、ごめんなさいですσ(^_^;)

可愛いパウチですね!
これはやっぱり目を引きますわ~。
ひめちゃんのキラキラお目目と琥珀君の眠いけどきになる・・・な感じが対照的で可愛いです(*^.^*)
そうそう。サブタイトルじ~っと見ちゃいました(笑)
ひめちゃん、琥珀君の感想またおちえてね(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/24 16:04 | edit

5. 無題

にゃんこのオヤツでしょうか。
確かにかわいいパッケージ!
買いたくなっちゃいますね。

琥珀くん、眠そうなのに、ちゃんと
パッケージに手を掛けて・・・
素晴らしいサービスですね。(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/24 17:56 | edit

6. 無題

わ~初めて見た!ネコぱっぱ!
確かにこれは買ってしまう。。。

聞いたことないと心配しちゃうよね。。
二人が気に入るといいけど☆

おとなしく写真撮られているオトナな二人に~
ポチ!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/24 21:31 | edit

7. 無題

あ~ 分かりますぅ
私もね~ペットショップ行くとついつい子猫見ちゃうのぉ!
かわいい子がいるとずーと見つめてる変な邪魔な人です 笑
ねこぱっぱ!
これおやつなんですね~
琥珀君お手手かけて宣伝してるみたい~
カワイイなぁ♪
ぽちぽち~✩

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/24 22:08 | edit

8. 無題

こんばんは。

ジャケ買いってやつですね!!
たしかに、このイラスト可愛いですよね。
初めて見ました。
おいしく食べてくれるといいですね!!

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/11/25 00:55 | edit

9. 無題

素敵なネーミングですね。ひめちゃんはCMに出れれそうだけど、琥珀くんは・・・でも取りあえず掛けた手が可愛いから採用されるかも!?

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/11/25 09:18 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ゼリータイプのウエットでした。
私もはじめて見て嬉しくって買ったんですけどね・・・。
残念な結果に終わりました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/29 14:19 | edit

11. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

このパッケージは気になりますよね~。
一般食って書いてありましたよ。
でも残念ながら中身は期待通りとはいきませんでした(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/29 14:36 | edit

12. >のちさん

コメントありがとうございます♪

カワイイですよね!?
ついついジャケ買いしたんですけど・・・。
ゼリータイプのウエットでニオイはよかったんですが
食いつきは今までで一番悪かったです(ёзё)
期待外れでごめんよって感じですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/29 14:42 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

パッケージかわいいですよね~!
ついつい買ってしまったんです( *´艸`)
でも、一口食べておしまいでした・・・。
用意する間嬉しそうに2匹とも待ってたのに残念です(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/29 14:48 | edit

14. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

猫の一般食なんですよ。
パッケージはかわいいんですけどね~。
中身はいまいちだったみたいです(--;)

サービス精神といいますか・・・
この後ガブガブし始めたので即撮影終了でした(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/29 14:49 | edit

15. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

私も初めて見て嬉しくってつい買っちゃったんですけど
お味はいまいちだったみたいで一口で終了でした(ёзё)

やっぱり知らないメーカーは不安ですよね。
今回ダメだったのでこのメーカーのはもう買いませんっ!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/29 14:51 | edit

16. >とももさん

コメントありがとうございます♪

私と一緒です(笑)
ついついかわいいコを見ちゃうとしばらく見つめちゃいますよね!
絶対変な人だと思われてるとわかってるんですが
止められない私です(ё_ё;)

これは一般食みたいですよ。
見た目はよかったですが中身はいまいちでした(ёзё)
せっかく琥珀が宣伝してくれたけどCMには出せないわ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/29 14:54 | edit

17. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

そう、まさにジャケ買い(笑)
イラストはかわいかったんですけど
中身は猫うけ悪かったです(ёзё)
やっぱり定番のがいいみたいです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/29 14:55 | edit

18. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ネーミングもイラストもよかったんですけどね~。
猫たち、一口食べて終了でした・・・。
せっかくいい顔してくれたんですけど
うちのコはCMには出せないですよー(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/29 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/256-159f8963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

