もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW初日のにゃんず  

もふもふにゃんず
なんだかすごくリラックスムード♪


今日からいよいよGWがはじまりましたね。
我が家は何の予定もありませんので、ゆっくりにゃんずと過ごしたいと思います。

なんだか急に関係が安定してきたにゃんず。
追いかけっこももちろんしますが、お互い気にせず好きなこともできるようになりました♪

もふもふにゃんず
せませまだね・・・


ひめはまだら食い、琥珀は一気食いなので、そのままにしておくと
琥珀にゴハンを食べられてしまいます(-_-;
仕方ないので炊飯器のとこに置いて食べてもらってます。
それでも琥珀に食べられるんですけどね・・・。

そして、こんな風にとーたんの前に仲良く並ぶことも。

もふもふにゃんず


って大好きなチーズをもらってるからなんですけどねー( *´艸`)

もふもふにゃんず
おいしーねー♪



ひめはほんとにおっとりしてて、どうも琥珀に押されてる感じ。
それでもこんな風にお気に入りの場所でくつろぐ余裕がでてきました。

もふもふにゃんず
60サイズで送れます(笑)



ただ、琥珀はやっぱりケージじゃないとくつろぎません。

$もふもふにゃんず
じっとしてるのは一瞬だけだねー


もしかしたらお部屋は遊ぶとこ、
ケージは寝るとこってこの1ヶ月でなっちゃたのかなー。
だとしたら、夢の猫団子はまだまだ遠い...( = =)

みなさま、楽しいGWをお過ごし下さい♪


category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/25-3b48ea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

