もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫とヒーター  


だいぶ寒くなってきたので我が家唯一の暖房器具を出しました



                前のと違うのね
もふもふにゃんず


前のとこの方が見た目よかったよねー




                    な・・・なんだぉ、こいつ ボーボーゆってるぉ!
もふもふにゃんず


坊ちゃん、ビビリまくり=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ドライヤー嫌いなだけあって、ヒーターの熱風も嫌らしい琥珀くん。
前を通るときは低くなって足早に通ってます(笑)
ひめはいい感じに暖かい場所でヒーターにあたってました。

そしてそろそろヒーターの前で飼い主たちの熾烈な陣取り合戦がはじまろうとしてる我が家です(=ω=;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず










category: 猫ら

コメント

1. 無題

おおお!
ヒーター出したんですね~♪
我が家ヒーター旦那が嫌いでないから寒いの~(T-T)
琥珀くん、風だめなのね(笑)
うちの2にゃんもドライヤーだめだからむりかも~( ´艸`)

ぽちぽち♪

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/16 11:00 | edit

2. 冬、ですねぇ~

琥珀くんのへっぴり腰っぷりが目に浮かぶようです(笑)
うちの暖房はエアコンと床暖ですが、まだまだ
つけそうもなく、足にブランケットまいて耐えてます(笑)
猫たちは、なんとなーく人間に近づきつつありますが
でもまだそんなに寒そうじゃないんですよね。
さすがにへそ天はなくなりましたが(^-^;
猫が
寄ってくるのが待ち遠しい今日この頃です♪

URL | 球子 #79D/WHSg
2011/11/16 11:22 | edit

4. 無題

琥珀坊ちゃん怖い怖いなの~(笑)
ひめちゃんはちゃんと分かってるんですね~!!

うちも、昨日の夜寒くて寒くてエアコン入れてたら帰って来た旦那が「暑い!!」と・・・

「母さん代謝悪すぎるんじゃない?」なんて失礼な事言ってましたが、もうかなり寒いですよね?

熾烈な争い・・・ふふ、ひめちゃんも加わるのかしら(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/16 13:31 | edit

5. こんにちは♪

琥珀くん怖いのね~(^▽^;)
熱風が嫌なのなぁ。。。
うちのけんもびびりーさんなので琥珀くんと同じ反応かも( ´艸`)
へっぴり腰な感じが可愛い~~。
ひめちゃんはさすがね(o^-')b

ヒーターを出すと寒い時は陣取りになりますよね(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/16 15:23 | edit

6. 無題

琥珀くん、びびりながらも
興味津々ですね。

慣れてきたら、パパ、ママ、ひめちゃんも一緒に前の席の取り合いになるかな?

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/16 16:21 | edit

7. 無題

あはは、確かにドライヤーっぽいかも!
でもあったかいし、これからは
大好きになるかも!?

うちもさすがに今日はエアコンいれました。。
ポチ!


砂、なんか今日になったら普通にもりっと
してくれてましたー!
めちゃくちゃドキドキしたのですが、
元の砂をどさっと入れたら。。。
やはりひのきは難しいみたいです☆
色々ありがとです!
ふーは男の子だし、シッコ系が心配だから
無理せず行こうと思います!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/16 19:27 | edit

8. 無題

あはは~ 琥珀くん怖いんだ~
まだあったかいのが分かってないんですね~
そのうち慣れたらど真ん中に陣取るかも!?
ひめちゃんはサスガ女王様ぶりを発揮してますね!
みんなで陣地の取り合いになりますね~♪
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/16 20:45 | edit

9. 無題

もうそんな季節ですね~ヾ( ´ー`)
昨日、今日とほんと寒くって…
今年初ダウン着ましたからね(;^_^A

ニャン様たちは熱風苦手ですよね~。
うちもそんな感じです~。

URL | たんたん #79D/WHSg
2011/11/17 04:11 | edit

10. 無題

ひめちゃんはヒーターを正しく使いこなし、琥珀くんはボーボー苦手なんですね。微妙な距離で凝視してるし、お手手が揃ってるし・・・びびってる琥珀くん、可愛い~♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/11/17 07:55 | edit

11. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

えーっ、えみたさん風邪ひいちゃいますよ(ёзё)
こっそり買って旦那さまいない時だけ着けちゃえー(笑)
琥珀はあいかわらず嫌みたいで前を通る時
躊躇してからササッて通ってて毎回笑っちゃいます(≧m≦*)
ドライヤー嫌いなコは苦手かもしれませんね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 07:36 | edit

12. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

床暖いいなー ...( = =)
エアコンはもちろんあるんですけど
乾燥するので夫婦そろって苦手なのです。
そろそろ寒いので耐えてないでつけてくださいよーっ!
そうそう、うちもまだまだ寒そうではないですよ。
なんとなく寄ってくるようにはなってますけど
2匹ともひとり好きで好き勝手に籠ってるので
心も体も寒く切ない私です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 07:40 | edit

13. >球子さん

コメントありがとうございます♪

こたろうくんも苦手だったんですか!?
じゃあもしかしたら琥珀も克服するかもですね( *´艸`)
ヒーターの前の2匹を見れる日が今から待ち遠しいです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 08:52 | edit

14. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はほんとにビビん坊で困っちゃいますよ(笑)

えーっ、旦那さまどんだけ代謝いいんですか!?
さすがに朝晩は冷え込んでて家にいると寒いですよね~。

ひめは熱風にあったってる私たちのそばで
いい感じに去年は温もってたので今年もそうなると思いますよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 09:01 | edit

15. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はほんとにビビリん坊なんで困りますよ(^▽^;)
小さい頃はもっとおおらかだったのに
いつからこうなっちゃったんでしょう・・・。
けんたん、寒がりなのにヒーター苦手なんですね( *´艸`)
前にいたらもぐらなくってもいいのにね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 09:05 | edit

16. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

風があたらない部分には興味津々なんですよ(笑)
でも、風が出る全面部分は未だに嫌みたいです(--;)

去年は陣取り合戦をしてるバカ飼い主たちのそばにそっと腰をおろして
あったかい風をほのかに受けてましたよ。
今年は4匹でヒーターの前で団子になりたいものです( ´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 09:07 | edit

17. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

さすがにもう暖房なしでは朝晩寒いですよね~。
ヒーターに慣れてドライヤー嫌いも克服してくれれば
飼い主的にはいう事なし!なんですけどねー。

おトイレ使ってくれたんですね。
うちもひのきはダメでしたよ・・・。
どうも砂のニオイが気になるみたいで遊んでばっかりで
全くしなくなったのですぐに撤収しました。
うちの猫たちはおからの砂が一番落ち着くみたいです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 09:10 | edit

18. >とももさん

コメントありがとうございます♪

あいかわらず今もへっぴり腰のまんまですよ(笑)
やっぱり風が苦手みたいで・・・。
真ん中に陣取るくらいになってくれたら
真冬は4匹でヒーターの前で団子になれるのに( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 09:12 | edit

19. >たんたんさん

コメントありがとうございます♪

私も分厚いコートを着てますよ。
朝晩はほんとに寒いですもんね!

やっぱり熱風苦手なんですか?
あったかくて気持ちいのにー( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 09:14 | edit

20. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ひめはあんまり寒がりじゃないので
真冬にならないとヒーターの前にきませんけどね~。
風が出ない部分は平気みたいなんですけど
前部分は今でも嫌みたいで前を通るときは
相変わらずためらってますよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/20 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/249-0a110035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

