もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふみふみ猫を冷静に見つめる猫  


ふみふみ毛布(本当は人用ひざ掛け)をダンボールに入れて窓際に置いたら案の定ひめがひっかかりました




                                     (( ふ~み、ふ~み
もふもふにゃんず


それはそれは丁寧に5分くらいふみふみしてやっとこさご就寝




             すーzzz・・・
もふもふにゃんず



その一部始終を香箱組んで見る琥珀



                         ジーーーーー
もふもふにゃんず


そんな真剣に見んでも(=ω=;)







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日から急に冷え込んできましたね。
そろそろいけるか?と思って朝起こしにきたひめを布団に誘ってみましたけど、まだ早かったみた・・・。

飼い主的には猫恋しい季節なのに ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず






category: 猫ら

コメント

1. 無題

ふふ、いっぱいふみふみしてご就寝は
気持ちいいんでしょうね~♪

琥珀くんは何をそんなに見てたのかな~?
ふみふみしてるひめちゃんが羨ましかった(笑)?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/10 11:06 | edit

2. こんにちは

あら、手触り良さそうな毛布ですね。
ってか毛布で箱が一杯のような・・・
それでも、ねんねしたひめちゃん、
かなりそこが気に入ったのね。

琥珀くんは、入らないのかしら?

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/10 14:45 | edit

3. 無題

ひゃー、ひめちゃんのフミフミ、ぱーっの手が可愛いです。あんなもふもふ膝掛けならウチも速攻しそうだけど、ひたすらクールに見つめる琥珀くんはフミフミしないのかな(^_^.)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/11/10 15:12 | edit

4. 無題

うふふ、ひめちゃんカワイイ~(≧∀≦*)
こーたはふみふみしないんです~
だからうらやましい!
琥珀くんはなんだか凛々しくなりましたね~
大人になってきたのかな?
ますますイイ男ですね♪
ぽちぽち~✩

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/10 18:46 | edit

5. こんばんは♪

ふみふみはホント可愛いですよね~(〃∇〃)
ふみふみすると気持ちよくなってねむねむになるのよね(*^.^*)

琥珀くん真剣なお顔~( ´艸`)
先こされた・・・って思ってるのかな。

あ、あすかもお布団に入れてって顔を叩きにくるんですけどお布団あけてみたら一回入ってUターンして出てきました(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/10 18:56 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃんも、ふみふみ毛布をお持ちなのねぇ( ̄▽+ ̄*)
ルチアも、決まった毛布でしかしないのよ~。
何にも考えてなさそうだけど、そういうの見ると
意外とちゃんと考えてそうだよねっ( *´艸`)

でも、ひめちゃんみたいに罠には引っ掛からないなぁ・・・(笑)

琥珀くん、冷静な視線・・・琥珀くんはしないのね(;^_^A

2ニャンズでしてたら、もう鼻血出そうだねっ(*≧m≦)

ポチ・ポチっ☆-( ^-゚)v

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/11/11 00:56 | edit

7. ふみふみいいな~

ふみふみ…!
いいなぁ~!!
猫さん(もしくは編み物)恋しい季節です。
とはいえ、猫さんと編み物は私の経験上、両立できません。

COCOはしたことない…ってか、できない…?知らない…?のかも。
あまえっこなのに、不思議!?

URL | 445 #79D/WHSg
2011/11/11 02:15 | edit

8. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

恍惚とした表情でふみふみするので
どんな気分なのか聞いてみたいですよね~。

なんであんなに凝視してたんだろう・・・。
自分もたまにするんですけどねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/13 20:40 | edit

9. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

手触りが気持ちいので私が使おうと思ってたんです。
でも、ひめが毎日ふみふみするので猫用になっちゃいました( *´艸`)
箱はまだ何個かあるのでひとつくらいはこんなのでも大丈夫です(笑)

琥珀も入りますよー。
たまに順番待ちしてたりします。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/13 20:42 | edit

10. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ふみふみの時のパーの手はほんとカワイイですよね~。
流れ星ネコさんもふみふみするんですね( *´艸`)
琥珀もたまーにするんですけど、ひめがしてるのは気になったのかな!?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/13 20:44 | edit

11. >とももさん

コメントありがとうございます♪

こーたくんふみふみしないんですね~。
猫のカワイイしぐさのひとつですけど
しなくてもこーたくん十分カワイイですから(≧m≦*)
猫種もあるんでしょうけど、すっかり成猫っぽくなっちゃって。
ちょっとつまらない飼い主です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/13 20:45 | edit

12. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ふみふみする姿は大きくなってもカワイイですよね~。
ほんと気持ちよさそうなお顔でしてますもんね( *´艸`)

ちょっと殺気を感じるくらい真剣な顔ですよね(笑)
そっか、もしかしたら琥珀も入りたかったのかもしれませんね。

やっぱりもふもふさんにはまだお布団は暑いんですかね・・・。
寒いのはツライですけど、猫たちが甘えてくれるので
グッと寒くなって欲しいなぁ~なんて思っちゃいます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/13 20:48 | edit

13. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

ほんとは私が使おうと思ったひざ掛け毛布なんですけど
ひめが毎日これでふみふみするので猫用になっちゃいました(笑)
ルチアちゃんはふみふみ毛布でしかしないんですよね。
ひめは他の物でもするんですけど、最近はこればっかです( *´艸`)
琥珀もたまーにするんですけど、ひめほどしつこくはないです(笑)

うちのコたちは新しいもの好きですから。
1回入ったら満足ってことも多々ありますよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/13 20:52 | edit

14. >445さん

コメントありがとうございます♪

cocoちゃんはふみふみしないんですね~。
子猫のころの記憶って言いますから知らないことはないでしょうけど
しない猫さんもたくさんいますもんね~。
きっと別の事で甘えられるから必要ないのかもしれませんよ。

編み物が恋しいなんてなんてステキ女子なのですか!
でも、猫がいると絶対できませんよね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/13 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/242-ac24fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

