もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のいい瞬間を撮り逃す  


お昼ご飯にラーメンを食べていた飼い主のところへ猫1匹




                                ボール投げるぉ
もふもふにゃんず


ラーメンがのびる・・・なんて思いながら付き合うこと数回
ちょっと飽きたのか自分で私のルームシューズにボールを入れて遊び始めました




                                    何かあるぉ!
もふもふにゃんず


顔突っ込んだり手を入れてみたり頑張ったけど取れなくて




                                        ふがーっ
もふもふにゃんず


と、必死の形相で戦ってはみるものの勝利には至らず




                                            取れないぉ・・・
もふもふにゃんず


なんだか諦めムード満開だったのでカメラを置いてラーメンに戻った飼い主






                                         おりゃっ、おりゃっ (( ガシッ,ケリケリ
もふもふにゃんず


あ・・・一番いい瞬間撮り逃がしちゃった=w=;







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


猫って飼い主が何かしてる時に限ってかまって欲しそうにしません?
琥珀は私がキッチンで作業してる時に「投げて」とボール持ってきますし
ひめはパソコンしてる時にもふってとPC前を陣取ります(-"-;A
いや、カワイイからもちろん付き合うんですけど
こっちが遊ぼう♪ってすると露骨に迷惑な顔するんですよね・・・。

ま、そうやって猫に振り回されるのキライじゃないけど( *´艸`)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

琥珀くん顎外れそうな大きさのボールだね~(笑)
それでも咥えてもってくるんですね~!!
ラーメンをとるか、ニャンコをとるか・・・
やっぱニャンコですね(^▽^;)

うちの子達パソコン中とか待ってるんですよ!
で、電源オフした音が聞こえるとワ~っと群がってきます(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/09 14:56 | edit

2. 無題

ほかの料理なら、ともかく、
ラーメンは伸びるからね、ちょっと迷う所ですね。
うちのマリアンの場合は、気がつくと、足元にボールがいっぱいあったりします。
それでも遊んであげないと、声を出しながら
一人で遊んでます。
それを見ると、悪かったかな、と思ったりして。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/09 16:13 | edit

3. 無題

琥珀くんおっきなボールくわえてますね~
どうやってボール出したのかな~
琥珀くんは賢いですね~(≧▽≦)
ラーメンとにゃんこ?ならもちろんにゃんこですね~
うちも何してても邪魔されますよ~
お気持ちお察しします(笑)
ぽちぽち~✩

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/09 17:20 | edit

4. 無題

きゃはぁぁぁぁぁ~!!!
琥珀くん可愛すぎる~о(ж>▽<)y ☆
わかるかわる~!!
本当にこっちが忙しいときに遊んで~ってくるんですよね~(笑)
でも、可愛くてつきあっちゃうんだよねぇ( ´艸`)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/09 17:53 | edit

5. 無題

そうそう!!!!
そうなの、こっちが遊びたいときは
え~?いまそういう気分じゃない。。。で
自分が遊びたい時って・・
ご飯とかお風呂とか、どうにもならんときが
多い気が・・・・

え~!!?もふっこふたりとも
お布団きてくれないんですか?!
そ、それはさびしい。。。

ポチ!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/09 18:45 | edit

6. こんばんは♪

きゃ~~琥珀くん可愛い~(〃∇〃)
ボールを運んでくる姿も萌え萌えしちゃうけど、ルームシューズにお顔突っ込んでる姿も最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ボール大好きなんだね~。
楽しそう( ´艸`)

何かに集中してると「こっち見て!」って言う感じで目の前にわざわざ来たりしますよね。
猫好きさんは振り回されるのが好きっていう人きっと多いですよね(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/09 19:52 | edit

7. 無題

いや、いや決定的瞬間は逃しても、両手で大事そうに抱えた最後の画像、とても良いですよ!
それにしても琥珀くん、あんな大きなボール咥えてワンコみたいに可愛いです(*^_^*) 

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/11/09 20:40 | edit

8. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

大きいですか?
いつも咥えて持ってくるから疑問に思ったことなかったです。
顎の力強いのかなぁ・・・。
ラーメン食べたいけど、やっぱり遊びたいんですよね(笑)

えぇー、待ってるってなんて賢いコたちなんですか!?
しかも電源オフしたら群がってくるってかわいすぎますよ(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:56 | edit

9. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

他の料理ならまだしも麺類はのびますからね・・・。
でも、やっぱりあがらえず遊んじゃいました( *´艸`)
琥珀もですよ。
いつの間にか持ってきてて、気づかないとひとり遊びです。
それ見ると「遊びたかったんだな」って悪かったって思いますよね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:59 | edit

10. >とももさん

コメントありがとうございます♪

飲み込めない大きさのおもちゃは出しっぱなんです(笑)
なのでいたる所にボールが落ちてます・・・。
猫が邪魔しいなのはわかりきってますからね
こればっかりは諦めるしかないですよね(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 22:00 | edit

11. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

猫はほんと気まぐれで天邪鬼ですよね~。
でも、それがかわいくってついつい遊んじゃうんです(≧m≦*)
そうやって気づけば猫の言いなり!?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 22:01 | edit

12. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

なんかわかってやってる気がしません?
こっちが遊びたい時はほんと冷めた目でみるくせに(ёзё)
忙しい時に限って遊ぶ気満々なんですよね~。

うちの2匹は全然きてくれないですよ・・・。
冷たい布団でひとり淋しく寝てます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 22:04 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

私も顔突っ込んでる姿好きです(≧m≦*)
ボール好きでやり始めると結構しつこいので
こっちが疲れてきちゃうんですよね ...( = =)

やっぱりどこの猫さんもそうですよね!
そういう部分も含めてかわいいんですけどね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 22:07 | edit

14. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ふと見るとボールで遊んでたので急いで写真撮りました(*^^)v
自分でルームシューズに入れたのに
うっぷんを晴らすかのように思いっきりケリケリしてましたよ(笑)

確かにボール咥えてる姿は猫というより犬かもー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/241-aa126103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

