もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

両手に猫  


雨で人も猫もまったりな日曜日



     すー・・・zzz                                           ↓ スマホに夢中な夫
もふもふにゃんず


ひめとまったりでご満悦な夫の隣に座り一言

妻「両手に花やで(笑)」
夫「・・・琥珀連れてきて」
妻「ぶー(ёзё)」






妻「はい、どうぞ♪」



       ・・・zzz                      ↓ やっぱりスマホに夢中な夫   なんでココにいるぉ?  
もふもふにゃんず


キューブで寝てた琥珀をキューブごと移動=w=



                                         なんか違うぉ・・・
もふもふにゃんず


と、いったん戦線離脱の琥珀ですが




   ぐぷぅ・・・zzz                      ↓ それでもスマホに夢中な夫        すー・・・zzzz
もふもふにゃんず


すぐにキューブに戻って寝てました(笑)



【その後の3匹】



                                 ↓ やっとスマホから目を離した夫     そこ居心地いいぉ?
もふもふにゃんず
ボー・・・


寝ぼけてひめが夫の上で休憩してました(=ω=)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


猫ブログのはずが夫の観察記みたいになっちゃった(笑)
まぁ、手がかかる点では猫以上だからいいか・・・。
ちなみに最後の1枚の時の夫の表情はすんごいニンマリと笑ってます。

あ、この間夫婦の会話はちゃんと成立してますのでご心配なく!


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず






category: 猫ら

コメント

1. 無題

ひめちゃんがそんな隣にいるのに終始スマホに夢中なんて!!

私だったら嬉しくて嬉しくて終始顔にやけっぱなしになりそう(笑)

キューブごと移動されてきた琥珀くん可愛い~!
「一体何ごと?」って感じですよね(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/08 10:42 | edit

2. 無題

キューブごと移動されて、?な琥珀くん、
なのにまた戻って来るなんて、かわいいなあ。

ひめちゃんは、旦那さん、好きなのね。
なかなかのイケメンと、察っしましたぞ。('-^*)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/08 17:00 | edit

3. 無題

あははははは~!!!
キューブごと運ばれちゃったのね( ´艸`)
可愛すぎる~!!!
そして、おちついちゃうなんて~!!
旦那様、本当に両手に花じゃん~!!

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/08 18:41 | edit

4. 無題

キューブ落ちないかひやひやだったよ~wwwww
たしかにこれ両手に花だ><*

URL | クーミントン #79D/WHSg
2011/11/08 18:51 | edit

5. こんばんは♪

琥珀君キューブごと~о(ж>▽<)y ☆
そんな事しちゃうママさん素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも旦那様キューブごとでも全然OKなところがまた笑えますね( ´艸`)

最後のお写真の旦那様のニンマリなお顔が想像できますわ~(´0ノ`*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/08 19:37 | edit

6. こんばんは☆

わぉっ!! 旦那さまおくつろぎですねー(笑)
ひめちゃんがお隣に居るのに、スマホに夢中だなんて
私には考えられませぬぅー(>_<)
琥珀くんもなぜかキューブに戻ってくるのが面白いですね♪
私がソファーで寛いでてもたびは滅多に寄ってきてくれないので羨ましいですぅー。

URL | のち #79D/WHSg
2011/11/08 20:00 | edit

7. 無題

ええ~!!!
両手に花なのにスマホ!!!
ありえん、、私ならもう
撫ぜ倒して遊びたおしてしまうかも。。

お腹の上でくつろいでもらえるなんて・・
うらやましいっ!

ポチ

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/08 20:56 | edit

8. 無題

こんにちは。

なんだか、ほんわかした気持ちになりましたよ。
猫と休日にまったり過ごすって、一番、幸せですよね。
ひめちゃん旦那様の上が気持ちいいんでしょうね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/11/09 10:00 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

スマホに夢中ですけど、右手にひめが乗っていて動かせない
って嬉しそうに言ってましたよ(笑)
嬉しいことを素直に嬉しいと表現しないひねくれもんなんですよ。

「何で?」って感じでどっか行くだろうなって
思ってたんですけど戻ってくるとは予想外でした!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:38 | edit

10. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
戻ってくるとは予想外でした。
ひめは夫相手だとおとなしくカワイイ猫になります(笑)
小さい頃いっぱいかまってもらった記憶があるのかなぁ・・・。

“なかなかのイケメン”という言葉に夫はさぞかしニンマリしてることでしょう。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:41 | edit

11. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

意外とこの不安定な感じがよかったみたいで
落ち着いてしばらく寝ちゃってました(笑)
妻は拒否なのに猫ならOKなんてひどすぎる(ёзё)
私の方が両手に猫したいのに・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:42 | edit

12. >クーミントンさん

コメントありがとうございます♪

毛布やら布団やら置いてある上に置いちゃったので
実は私も落ちないか心配だったんですよ。
でも、最後までバランスを保ってました(笑)

私もこの両手に花したーい!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:44 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

あらら、我が家では結構よく猫移動しちゃいますよ( *´艸`)
ちょっとしたイタズラ心で箱ごととか(笑)
なのできっと夫も違和感なかったんだと思います。

もうそれはそれは嬉しそうなちょっと自慢気な顔で(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:47 | edit

14. >のちさん

コメントありがとうございます♪

家にいる時はほぼこんなんですよ(-""-;)
スマホには夢中なんですけど右手で
ずーとひめをもふもふしておりました(笑)
琥珀がキューブに戻ってきたのは予想外でしたけど
おかげで変な3ショットがとれました(* ̄ω ̄)v
うちもあんまり寄ってこないですよ~。
猫と一緒に寝たりしたいですよね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:50 | edit

15. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

右手でずーとひめをもふもふしておりました(笑)
あんまり撫でたりするとひめが逃げちゃうから・・・。

なぜかひめは夫の上には乗るんですよね~。
私にはめったに寄り添ってもこないのに(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:52 | edit

16. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

ほんとダラけた休日でしょ(笑)
でも、猫とのまったり時間があるから頑張れるのかも( *´艸`)
私の方がお肉がついてて乗り心地いいはずなのに
なぜかいつも夫ばかりなんですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/11 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/240-bbd248fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

