もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のにゃんず  

もふもふにゃんず
なんか違う生き物みたい( *´艸`)



だいぶ気持ちの悪い出来事がありましてヘコんでおります(((( ;°Д°))))
そんなとき、にゃんずはわかっているのかいないのか
プッと笑える行動や普段よりもカワイイ行動をとってくれます♪

琥珀を部屋に出す時間が増えたからか2匹の関係はだいぶ良好になってきて
追いかけっこの時間が劇的に減ってきました。(今までは出せばほぼ追いかけっこ)
今朝なんて網戸にしたときなんて仲良くならんでお外を見てました♪

もふもふにゃんず
ほのぼのするぅ~


もふもふにゃんず
ん?


と思ったのもつかの間・・・この後網戸をよじ登り強制退去となりました。
ひめは最近網戸にめったに爪を立てなくなったので油断してました。(´д`lll)


夕方。。。

もふもふにゃんず
だいぶ仲良く遊べるようになったね~


ま、琥珀は気が強いのでだいたいひめがおもちゃを譲ったりするんですけどね。
ひめはビビリ娘なのでなかなか入ってはくれませんが
琥珀は好奇心旺盛ボーイ、期待通りです♪

もふもふにゃんず
100点満点の入り具合!



もふもふにゃんず
とりあえず確認



もふもふにゃんず


これ、落ち着いてる風に見えますが、実は出れなくて困ってるのです(笑)
そのまま進めば出れるのに中でくるくるしてました。
ひめも眺めてないで教えてあげればいいのにね。

ただ、パニクらず冷静な感じでしたよー。
彼は意外とやる男かもしれません( *´艸`)


category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/24-a9cf98ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

