もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おせっかいおばさん猫  


抜け毛がすごいので雨なのに猫洗い決行



             (( クンクンッ                 洗われたぉ・・・(( ンペッンペッ
もふもふにゃんず



               洗われたの?(( クンクンッ         ・・・うん(( ンペッンペッ
もふもふにゃんず



                         なめたげるね(( ペロペロ                     
もふもふにゃんず
                                    ん・・・いらないぉ・・・



かまいたくって仕方ないひめはこの後しばらく琥珀のストーカーしてました(=ω=;)




【おまけ画像】

            (( ペロンッ                                 (( ンペッ
もふもふにゃんず


萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工.







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


前回琥珀を洗った時はしばらく威嚇しまくっていたひめですが
今回は出てきた時1回だけであとはおせっかいおばさん猫と化してました(笑)
つい2ヶ月前は威嚇したり遠巻きに見たりだったのに成長するもんだなぁ( *´艸`)

成長と言えば琥珀くんもちゃーんと成長してました!
嫌がることなくおとなしく洗われてくれて、しかも苦手なドライヤーも我慢。
おかげで抜け毛一掃、スッキリほわほわ❤

次はひめを初のお家洗いか!?


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず






category: 猫ら

コメント

1. 無題

あはは(笑)
ひめちゃん気になって気になってしょうがなかったんですね~!!

優しいじゃな~い❤

ひめちゃんお家シャンプーしたことないんですか?

大丈夫そうじゃないですか?
嫌がるのかな~?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/07 11:53 | edit

2. こんにちは♪

あはっ(≧▽≦)
ひめちゃん可愛い~~(〃∇〃)
そうそう。匂いが違うし、どこ行ってたの?って気になるのよね。
琥珀君はンペッに忙しいから相手してもらえないね~( ´艸`)

やっぱりシャンプーするといらない毛がなくなってすっきりしますよね!
次はひめちゃんがついにシャンプーデビューヾ(@^▽^@)ノ
ひめちゃん頑張ってね(o^-')b
りょうもシャンプーしないと~~。
☆☆♪

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/07 12:19 | edit

3. 偶然だぁ!

こんにちは♪
うちも偶然ながら昨日猫シャン×3しました~(^-^;
3匹乾燥終了までかかった時間は約2時間(--;)
猫たちは毛もスッキリほわほわで気持ちよくなりましたが
飼い主ズがバテバテに(昨日は11月とは思えぬ蒸し暑さ)……。

ひめちゃんのお節介おばさん化が微笑ましいですね♪

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/07 15:06 | edit

5. 無題

おおおお!
おせっかいおばさん?ぜひぜひ
うちにもきてほしいっす!!!

琥珀たん、嫌がらなかったなんて
えらい!!!
ドライヤーも大丈夫だったなんて!!!
成長したんだね~!

・・うち、ずーっと嫌がるから成長ナッシング?

トンネル、ひめたんおこもりするんですね!
写真撮りにくいけど、しかもカメラに
パンチしてくるけどぜひみたいです~!!

ポチ

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/07 18:36 | edit

6. 無題

琥珀くん がんばったね!
でも乾いたら もふもふ2割増だし
いい香りもしたりするからね!

一生懸命グルーミングしてる姿に
萌え~

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/07 20:32 | edit

8. 無題

あはは~!
おばさんって!
ママ失礼ね~ ひめちゃんはまだお姉さんなのにね~^^
最後の写真2人でぺろ~んって奇跡の一枚ですね~
ホント萌え~です(≧▽≦)
ぽちぽち~✩

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/07 22:30 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

舐めたい猫と舐められたくない琥珀で
軽い追いかけっこをしばらくしてました(笑)
ひめもちょっと大人になったな~
なんて思えた一幕でした(≧m≦*)

お家シャンプーは毛玉がすごくてしたことないんですよ!
でも、今回毛玉ができなかったら1回しようかな~って思ってます。
洗うのはできそうでもその後ちゃんとコーミングさせてくれるかが心配です。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/10 14:51 | edit

10. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ひめは舐めてあげたいのに琥珀はイヤがって・・・
しばらくそれで追いかけっこしてましたよ(笑)

ほんとスッキリでひと回り小さくなっちゃいました( *´艸`)
毛玉さえできなかったらひめもついに家シャンデビューです!
りょうくんは賢くシャンプーさせてくれそうですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/10 14:54 | edit

11. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに偶然ですね。
3匹一気にシャンプーってすごいですね~。
琥珀だけでも私バテバテになったんですけど・・・。
でも、琥珀はスッキリほわほわになったのでよしとします(* ̄ω ̄)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/10 14:57 | edit

12. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

イヤがってはいたんですけど
前回よりは全然我慢してくれてやりやすかったです(*^^)v
この後舐めたいひめと舐められたくない琥珀で
変な追いかけっこがはじまってました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/10 14:58 | edit

13. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

うちのおせっかいおばさんはなかなか扱いづらいですけど
よければ派遣しましょうか?(笑)

一応、嫌がりはしてましたけど
前回よりはだいぶ賢くさせてくれました(*^^)v
きっと慣れなんだと思いますよ。
だからふーさんもそのうち ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/10 15:00 | edit

14. >けいさん

コメントありがとうございます♪

ほんと、賢く頑張ってくれました(*^^)v
乾いたらスッキリしてるけどさわり心地抜群になりますよね~。
残念ながら無香料シャンプーなので香りはなしです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/10 15:01 | edit

15. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

そうそう、される側からしたら超迷惑な
ぺろぺろ怪人出現ですよ(笑)
それもだいぶ歩み寄った証拠ってことで
飼い主としては嬉しいんですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/10 15:02 | edit

16. >とももさん

コメントありがとうございます♪

いやいや、あれはただのかまいたがりーのおばさんでしたよ(笑)
前回はひめがシャンプー後の琥珀を威嚇しまくってたので
ほんとに最後の写真は私にとっては“奇跡”かも❤

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/10 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/239-a31bf0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

