もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100均おもちゃで猫と遊ぼう  

夫が気まぐれに100均でおもちゃを買ってきました



むむむ・・・
もふもふにゃんず


ボタンを押すとアイスクリームの部分が飛び出るおもちゃ(名称不明)



                          えいっ
もふもふにゃんず


まずまずの食いつきっぷり




                               ひもーっ! (( ガシッ
もふもふにゃんず


ただし、ひげレーダー全開になるのはひもの時だけ=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


普段はもふり専門の夫ですが、たまーにこうしておもちゃを買ってきたりします。
それがなかなか猫の食いつきがよかったりするのでちょっとムカついたり(笑)
しかも頼んでないのにお金をしっかり徴収されるし(-""-;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず






category: ひめ

コメント

1. おはようございます♪

先日はあすかの心配頂きましてありがとうございました。
温かいお言葉とっても嬉しかったです。

やっぱりネコさんにはひもが一番の遊び道具なのかもしれませんね(*^.^*)
うちもおもちゃよりも荷造りの紐とかリボンとかの方がくいつきます(≧▽≦)
ひめちゃんバレーボールしてるみたい♪

旦那様、おもちゃ買ってきちゃうんですね~。
しかもそのおもちゃにジェラシー感じちゃうなんて、可愛い旦那様(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/04 10:59 | edit

2. 無題

へ~!!
そんなおもちゃあるんですね!!

でもやっぱヒモ部分だよね、ひめちゃん♪

旦那さんしっかり徴収するんですか!!
それくらい旦那さんからのプレゼントにしてあげて~!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/04 12:01 | edit

3. 無題

このオモチャとっても懐かしい~☆
私が子供の頃~20年くらい前かな
お家にありました~(・∀・)
ぴよ~んて飛び出るんですよね。
まだ売っているんですね~( ̄▽+ ̄*)

URL | たんたん #79D/WHSg
2011/11/04 14:01 | edit

4. 無題

このおもちゃ、昔、うちにもありました!
うちの子供達が小さい頃、遊んでましたよ。
今は百均で売ってるんですね。
ひめちゃんは、ひもが気に入ったんですね。
琥珀くんは、どうだったでしょう?

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/04 15:06 | edit

5. 無題

あははそら~ご立腹ですね~
もふり専門!ちょっと旦那様が
うらやましい。。。

やっぱひもですよね!!
アイス部分というより紐ですよねww

ふー、箱は断固拒否されちゃいました。。
デジイチ、さーっぱり!!
分からないです~汗汗

ポチ

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/11/04 18:49 | edit

6. 無題

おぉ~!!!
めっちゃ食いついてる~о(ж>▽<)y ☆
いいおもちゃゲットできたね~☆
ふふふ、旦那さん面白い~(笑)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/04 18:54 | edit

7. 無題

あぁっ 分かります~
頼んでないのに買ってきてしっかり請求!
うちと一緒だ~(≧▽≦)
えいっのひめちゃんのお顔可愛すぎます~
本当に写真上手ですよね!
すごいな~勉強の成果ですか???
私も勉強しなきゃな~
ぽちぽち~✩

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/04 22:34 | edit

8. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり紐が一番人気ですよね~。
うちもビニール紐とかラッピングの紐はすごい食いつきますよ(笑)
奮発して買ったおもちゃには見向きもしないのにね・・・。

きまぐれでおもちゃ買ってくるのはいいんですけど
後で徴収されるのが納得いかないんですよね(-”-)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/08 14:41 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

このおもちゃ私がこどもの時からありましたよ!
猫の食いつきは上々でしたが、さすが100均クオリティー
ひもはすぐに切れるし、ボールも外れちゃうしでもう使えません((>д<))

105円くらい払ってよー!!!
って感じですよね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/08 14:43 | edit

10. >たんたんさん

コメントありがとうございます♪

懐かしいですよね~。
家にも子供のころにこれありましたよ!
ボタン押したらびょ~んてなるんですよ(笑)
100均で売ってたみたいですよ。

ただ、すぐに壊されましたけど(--;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/08 14:45 | edit

11. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

あはは、やっぱりどこの家にもあるんですね~。
100均で売ってたみたいですよ。
ひめはボール部分より紐がいいみたいです。
琥珀はじゃらしみたいにボール部分をぶらぶらさせてやると
楽しそうにジャンプしてましたよ♪

ただ、すぐに壊されちゃいましたけどね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/08 14:47 | edit

12. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

105円くらい出してよー!って感じですよね(--;)
もふり専門、羨ましいですよね。
私もそっちの係がいいよー (ёзё)

そ、紐ですよ!
何が楽しいのかわかりませんけど、
猫的には紐も永遠のアイドルなんだと思います(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/08 14:49 | edit

13. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

食いつきはめっちゃよかったですよ(*^^)v
でも、すぐ壊されちゃいましたけどね・・・。
また100均行ったら買ってこようかな( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/08 14:50 | edit

14. >とももさん

コメントありがとうございます♪

とももさんとこの旦那さまもなんですね( *´艸`)
105円くらいならいいんですけどね・・・。

いえいえ、まだまだ写真は勉強中ですよ。
とりあえず必死でシャッター押しまくりです。
そしたらその中に使えそうなのが数枚って感じです(^^ゞ
きっとデジイチに助けられてる部分が多いかと。
とももさんもデジカメ頑張ってくださいね(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/08 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/236-d44179a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

