もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫型天使  


もふもふにゃんず


見ているだけで癒される寝子




もふもふにゃんず


例えうっすら目が開いてても気にしません



--------------------




もふもふにゃんず


見ているだけでぷっと笑える寝子




もふもふにゃんず


やっぱりどんな時でも“たしなみ”を忘れないのです(=ω=)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ここ数日、ソファで寝ているとそっとひめが添い寝してくれます( *´艸`)
おかげさまでソファで2時間爆睡してしまうぐぅたらっぷり発揮の私です。

きっと猫には眠りを誘う何かを発してると思ふ・・・



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

ひ、ひめちゃん!!
なんてバランス感覚(笑)

首痛くないのかな??
支えてる腕にかなり力かかってるよね??

なんでそんな寝方なんだろ~(笑)

琥珀くんは薄目で何かを見てるのかな(*^▽^*)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/11/02 11:30 | edit

2. 無題

ほ~んと、にゃんこの寝姿は癒されますよね。

ひめちゃんの、手は、ズリッと落ちなかったのかしら?
添い寝で二時間なんて、羨ましいで( ´ ▽ ` )ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/11/02 16:00 | edit

3. 無題

琥珀くんの寝姿に癒され、ひめちゃんのものすごい寝姿に爆笑でした。ぎゅうぎゅうの上に、落ち掛かっているんですけど・・・それでも根性で寝ますか(@_@;) 猫型天使、いいネーミングですね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/11/02 17:19 | edit

4. こんばんは♪

ひめちゃん、はまってる~(≧▽≦)
こんな姿を見つけたら嬉しくなっちゃいますよね( ´艸`)
しかも支えてるお手手はクロスしてる?
ぷぷっ。可愛いね~。

琥珀君は寝てるのかな?起きてるのかな?
こんな時、いつも覗き込んじゃいます(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/11/02 19:56 | edit

5. 無題

ほんと、にゃんこの寝姿って癒されますよね~
平和の象徴ですね♪
ひめちゃん落ちそうで落ちないすごい腕力使って寝てる!?
かわいいな~
みてたら眠くなってしまうの分かります~♪
✩✩~

URL | ともも #79D/WHSg
2011/11/02 20:27 | edit

6. 無題

今日はぽち逃げでごめんなさい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また遊びに来ます~!!
ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/11/02 23:17 | edit

7. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

この場所人気でこの寝方はよく見るんですよ。
でも、この寝方はしんどくなりそうですよね(笑)
足は脱力、腕にはきっと力入ってると思います。
琥珀は物音に敏感なのでカメラがイヤだったのかなぁ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/06 17:27 | edit

8. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

イタズラとかされちゃいますけど
寝ている時は天使なので癒されますよね( *´艸`)

この後、足はズリ落ちてきてましたけど
手でしっかり支えてたみたいです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/06 17:29 | edit

9. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

癒しと笑いをお届けできてうれしいです( *´艸`)
いつもはもうちょっと納まってるんですけどね~。
この後両足ずり落ちてもまだ寝てましたよ(笑)

猫型天使ぜひぜひ使ってください♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/06 17:30 | edit

10. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ここは結構人気な寝床で(ほんとは寝床じゃないんですけど)
どっちかがよくいるんですよ!
でも、さすがにこの体勢で寝るのは無理がありますよね(笑)
こんな時でもクロスお手手でたしなみポーズです(*^^)v

琥珀は音に敏感なのでカメラがイヤだったのかも・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/06 17:33 | edit

11. >とももさん

コメントありがとうございます♪

あはっ、ほんとに平和の象徴ですよね~。
いつまでも安心して眠れるお家であるように頑張ります(* ̄ω ̄)v
足は脱力してますが、手には結構力はいってるかも(笑)
よくこんな不自然な体勢で寝れますよねー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/06 17:35 | edit

12. >えみたさん

ポチありがとうございます♪

お忙しいと思うので無理しないでくださいね!
お互いのんびりブログを楽しみましょうね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/06 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/234-3e108088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

