もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の毛玉ケア対策  


あまりにステキなネーミングすぎて買ってしまいました(笑)



                                クンクンクンッ
もふもふにゃんず


早速、ゴハンに混ぜ混ぜ







                                 うまうま (( ガリッボリッ
もふもふにゃんず




                                 (( ガツガツ・・・
もふもふにゃんず


第一関門突破(* ̄ω ̄)v


(* 関連記事 → 10/14 , 10/17)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


えりまきさん的日常」のえりまき飼い主さんに教えていただいた“ビューティフン”を購入してみました。
全く関係ないですけど、ついでに気になっていた歯磨きペーストも一緒に購入。
ひめに嗅がせてみたらすごくイヤな顔をしたので食べてくれるか心配でしたが
まずはティースプーン1/4くらいからスタートしたらOKでしたε-(´∀`*)ホッ
まだはじめて間もないので劇的に変化はないんですけどしばらくはこれを続けようと思ってます(* ̄ω ̄)v

ただ・・・ミョーに減りが早いのは入れすぎだから???



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: お手入れ用品

コメント

1. 無題

2人とも気にすることなく食べてますね!!
美味しい匂いするのかな??

口にしてくれるかどうかが1番心配ですよね~!

これで吐く量とかが減ればいいですね!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2011/10/31 11:19 | edit

2. いいね

減りが早いってことは
たくさん食べてくれてるってことでしょうか?
ひどく吐くのが収まるといいですね

URL | ともも #79D/WHSg
2011/10/31 13:36 | edit

4. 無題

ビューティーフンは、毛玉対策のサプリですか?
効果があったら教えてくださいね。

歯磨きペーストも、上手く使えるといいですね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2011/10/31 16:20 | edit

5. 無題

おおお!リンクありがとねー!
ビューティフン、あんまりにおいとか
ないみたいで食欲には影響ないし
うちはほんとに!毎日快便です^^
汚いんだけどうんp解体してみると
毛がすごい出てるよ。。。。

うふふ、ささみあげなかったら
いたずらされましたー!!!
そしてささみをあげても
いたずらされましたー!
ふーにはハロウィンの意味が
分からないらしい、、、

ポチ!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/10/31 18:42 | edit

6. こんばんは♪

あ、ビューティフン!
見たことあります~。

毛玉を吐いてる姿ってホント辛そうでかわいそうですものね。
効果がでますように(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2011/10/31 19:16 | edit

7. 無題

おぉぉぉ、なんか良さそうな物購入してる~о(ж>▽<)y ☆
気にせず食べてくれて本当によかったね~♪

減りが早いんだぁ(笑)
効果が出ます様に~♪

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2011/10/31 20:16 | edit

8. 無題

こんばんは!!

こんなものがあるんですね!!
ブログやっていると、色々な人の情報が
知れていいですよね!!

効果が出るといいですよね!!

ぽち

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2011/10/31 21:36 | edit

9. こんばんは♪

ビューティフン、ネーミングセンスが◎ですね(笑)
効果のほどが気になります~またご報告お願いします!
うちは毛玉対策で、こないだ観葉植物の小さい葉っぱをかじられたので
草食べて吐きたいのかなと思って猫草を買いました。
案の定草食べて吐いてたようです(家族が処理したので私は見てないのですが)。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/05 08:46 | edit

11. >けいさん

コメントありがとうございます♪

いや、きっと私が入れすぎてるんだと思います(笑)
でも、猫たちは気にせず食べてるのでいいんですけどね~。
もうあんな風に吐くのだけは治まってくれるといいのですが。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/05 08:48 | edit

12. >とももさん

コメントありがとうございます♪

はい、ネットで買いましたよー(* ̄ω ̄)v
歯磨きはまだ使ってないんですけど
ビューティフンはなかなかの効果ですよ!
先日琥珀の●ンから毛がもっさり~。
幼猫さんでもいけるみたいなのでよければお試しください♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/05 08:50 | edit

13. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

ビューティフンは食物繊維でお腹の調子を整えるサプリみたいです。
でも、毛玉対策にも有効ってあったので試してみたら
先日琥珀の●ンからもっさり毛がっ!
毎回ではないですが効果を感じ始めてます(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/05 08:52 | edit

14. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

あはっ、勝手にリンクしちゃってすみません(^^ゞ
続けて1週間くらい経ちましたが2匹とも快便です!
ひめにはまだ効果出てませんが、先日琥珀の●ンからもっさり毛がっ!
ビューティフン侮ってました(笑)
様子を見ながら大丈夫そうだったらこのまま続けて行こうと思います♪
いいもの教えてもらってほんとありがとうございます(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/05 08:56 | edit

15. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

食物繊維で整腸作用をうたってるサプリみたいですけど
毛玉対策にも有効みたいですよ!

残念ながらひめには効果は現れてないんですが
琥珀には効果覿面でもっさり毛がでてきました(*^^)v
毛玉吐く姿は見てるこっちも辛くなりますから
早くひめにも効果がでるといいなぁ・・・と思ってます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/05 08:58 | edit

16. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

名前はふざけてますけど
ちゃんと効果あってよかったですよ(* ̄ω ̄)v

減りが早いのは私が入れすぎてるのかも(笑)
でも、琥珀にはもう効果出て●ンから毛がもっさり~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/05 09:00 | edit

17. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

私もはじめて知ったんですよ!
周りに猫飼いさんがいないので
ここで色々教えてもらえてほんと助かります(*^^)v
色々躓いたりしますけど、やっぱりブログやっててよかったなぁ~
ってこういう時に実感しますよね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/05 09:02 | edit

18. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

ふざけたネーミングですけど効果はありますよ!
先日琥珀の●ンからもっさり毛が出てきました(* ̄ω ̄)v
食欲にも影響ないのでしばらく続けようと思います。
猫草食べない猫さんもいるって聞きますけど
なおきちさんとこは食べてくれるんですね~。
私が虫が大の苦手で虫が来たら嫌なので置いてません(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/11/05 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/231-c9330b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

